flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】Apink - 내가 설렐 수 있게 (Only one)

CategoryApink
에이핑크 (えいぴんく / エーピンク / Apink)

내가 설렐 수 있게 (ねが そるれる す いっけ / 私がときめけるように / Only one)

Album : Pink Revolution <2016.09.26>

リクエストいただいた曲です






っくむる っくぬん とぅって
꿈을 꾸는 듯해
夢を見てるみたい

ちちょぼりん はるうぇ っくてん
지쳐버린 하루의 끝엔
疲れた一日の終わりには

ったすはむろ かどぅく なる かんっさじゅご
따스함으로 가득 날 감싸주고
ぬくもりでいっぱいに私を包んで

ほじょねっとん まうむん
허전했던 마음은
寂しかった心は

のうぇ ひゃんぎろ かどぅかん ごる
너의 향기로 가득한 걸
あなたの香りでいっぱいなの

よんうぉに っくんっくる す いっけ
영원히 꿈꿀 수 있게
永遠に夢を見られるように


のむ ぷどぅろうん ひゃんぎ
너무 부드러운 향기
とても優しい香り

ちょぐん ぷっくろうん っとるりん
조금 부끄러운 떨림
少し恥ずかしい震え

さしる なん とぅりょうん ごる
사실 난 두려운 걸
本当は私怖いの

かすん ぽくちゃどろく よんぎるる じょよ
가슴 벅차도록 용기를 줘요
胸がいっぱいになるように勇気をちょうだい

ちょよんひ っかく なる あなじょ
조용히 꽉 날 안아줘요
静かにぎゅっと私を抱きしめて


のど なわ がとぅん まみぎる ぱれ めいり
너도 나와 같은 맘이길 바래 매일이
あなたも私と同じ気持ちであってほしい 毎日が

ぬに ぷしげ あるんだぷっきる ぱれ めいり
눈이 부시게 아름답길 바래 매일이
眩しく美しいものであってほしい 毎日が

You are my only one baby

ねいるど のわ ねが そるれる す いっけ
내일도 너와 내가 설렐 수 있게
明日もあなたと私がときめけるように

Love, Love, Love, My baby


くるん がとぅかん ちゃがうぉじん ぱん
구름 가득한 차가워진 밤
雲で覆われた冷たい夜

うぃろが つぇじゅお のらぬん ぴちゅん
위로가 돼주어 너라는 빛은
癒しになって あなたという光は

あい がた ねが かどぅく ちゃん
아이 같아 내가 가득 찬
子供みたい 私でいっぱいになった

く のうぇ ぬんびち ちょあ
그 너의 눈빛이 좋아
そのあなたの瞳が好き

おどぅうぉっとん しがん あぷむる かんちゅげ へじょ
어두웠던 시간 아픔을 감추게 해줘
暗かった時間 痛みを隠してほしい

のらぬん あいが なる へんぼかげ へ
너라는 아이가 날 행복하게 해
あなたという子が私を幸せにする

I'm falling in love


のむ ぷどぅろうん ひゃんぎ
너무 부드러운 향기
とても優しい香り

ちょぐん ぷっくろうん っとるりん
조금 부끄러운 떨림
少し恥ずかしい震え

のる いるるっか とぅりょうん ごる
널 잃을까 두려운 걸
あなたを失うかもしれないって怖いの

かすん ぽくちゃどろく なる ちきょじょよ
가슴 벅차도록 날 지켜줘요
胸がいっぱいになるように私を守って

ね そぬる っかく ちゃばじょよ
내 손을 꽉 잡아줘요
私の手をぎゅっと握って


のど なわ がとぅん まみぎる ぱれ めいり
너도 나와 같은 맘이길 바래 매일이
あなたも私と同じ気持ちであってほしい 毎日が

ぬに ぷしげ あるんだぷっきる ぱれ めいり
눈이 부시게 아름답길 바래 매일이
眩しく美しいものであってほしい 毎日が

You are my only one baby

ねいるど のわ ねが そるれる す いっけ
내일도 너와 내가 설렐 수 있게
明日もあなたと私がときめけるように

Love, Love, Love, My baby


のん めいる たるん ぬっきむぇ そるれん
넌 매일 다른 느낌의 설렘
あなたは毎日違う感じのときめき

ちぐむる いっち あんきる
지금을 잊지 않길
今を忘れませんように

のるる ぴみょ ちゃらん
너를 보며 자란
あなたを見て育った

ね まうみ あぷじ あんけ
내 마음이 아프지 않게
私の心が痛くならないように

はんさん っくむる っくぬん い ぬっきん
항상 꿈을 꾸는 이 느낌
いつも夢を見てるこの感じ

ちぐむる いち あんきる よんうぉに
지금을 잃지 않길 영원히
今を失いませんように 永遠に


You are my only one baby

ねいるど のわ ねが そるれる す いっけ
내일도 너와 내가 설렐 수 있게
明日もあなたと私がときめけるように

Love, Love, Love, My baby



Apinkの3rdアルバム「Pink Revolution」のタイトル曲「내가 설렐 수 있게 (Only one)」です。
落ち着いた雰囲気の曲、MVがすごくきれい~猫ちゃんが可愛い♡
Apinkは衣装が何か安っぽいっていうかちょっとダサめな時があるからそれをどうにかしてほしいw

0101_201610011953142d1.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment