flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】MATILDA - SUMMER AGAIN

CategoryMATILDA
마틸다 (まちるだ / マチルダ / MATILDA)

SUMMER AGAIN

Single : SUMMER AGAIN <2016.07.06>

リクエストいただいた曲です






ぱだが てやんうる さんきご
바다가 태양을 삼키고
海が太陽を飲み込んで

のれる ぷるる って っと にが せんがんな
노랠 부를 때 또 니가 생각나
歌を歌う時またあなたを思い出す

そり とぅるりょ?
소리 들려?
声が聞こえる?

くって うり もくっそりが とぅるりょ
그때 우리 목소리가 들려
あの時の私たちの声が聞こえる

はんっけ うっとん くってる のど
함께 웃던 그땔 너도
一緒に笑ったあの時をあなたも

かっくんっしく なる きおかに
가끔씩 날 기억하니
時々は私を思い出す?


ちょげっこぷっちる もあじゅん ご おでぃ いんに?
조개껍질 모아준 거 어디 있니?
集めた貝殻はどこにあるの?

うり おんじぇぶと さらんのれが もんちょっち?
우리 언제부터 사랑노래가 멈췄지?
いつから私たちの愛の歌は止まっていたのかな?

もれそんうん のん おれ ちょん むのじご ね
모래성은 넘 오래 전 무너지고 내
砂のお城はずいぶん昔に崩れた 私の

ぱるごるん ちゃぐんまん なんぎね
발걸음 자국만 남기네
足跡だけが残っているの


せんがんなに ちょろぷとん
생각나니 철없던
覚えてる? 未熟だった

くって あじゅ まに ちょあへっとん
그때 아주 많이 좋아했던
あの時 すごく好きだった

うり とぅるぇ
우리 둘의
私たち二人

I remember that last summer


ぴょるびち ぱどえ ぷそじる って
별빛이 파도에 부서질 때
星の光が波に砕ける時

のど なる きおけ じゅるれ たし
너도 날 기억해 줄래 다시
あなたも私を思い出してくれない? また

お~おおおおおお
어~어어어어어어~
Oh~ohohohohohoh

お~おおおおおお~again
어~어어어어어어~again
Oh~ohohohohohoh~again

よるま っとなじま
여름아 떠나지마
夏よ 過ぎ去らないで

なる うぃはん のれるる ぷるろじゅるれ
날 위한 노래를 불러줄래
私のための歌を歌ってくれない?

あじく もっ いじょったご なん きだりんだご
아직 못 잊었다고 난 기다린다고
まだ忘れてないって 僕は待ってるって

I will never let you go go


な ちゃん ひんどぅろっち
나 참 힘들었지
私本当に辛かったの

まく うろっそっち
막 울었었지
ただ泣いてた

くろけ そろるる っとなご お お
그렇게 서로를 떠나고~오~오
そうやってお互いに離れて Oh Oh

たし ちゃじゃおん ぱだ
다시 찾아온 바다
またやって来た海


せんがんなに ちょろぷとん うり
생각나니 철없던 우리
覚えてる? 未熟だった私たち

のむ ちょたご ぱんせ ぷろ たにん とぅり
너무 좋다고 밤새 불어 다닌 둘이
すごく好きだって一晩中歩きまわった二人

かっくん くってが せんがんなじょ
가끔 그때가 생각나죠
時々あの時を思い出すの

うり とぅるぇ Summer
우리 둘의 Summer
私たち二人の Summer


っとぅごうん てやんい ぴちょじゅる って
뜨거운 태양이 비춰줄 때
熱い太陽が照らす時

のど なる きおけ じゅるれ たし
너도 날 기억해 줄래 다시
あなたも私を思い出してくれない? また

お~おおおおおお
어~어어어어어어~
Oh~ohohohohohoh

お~おおおおおお~again
어~어어어어어어~again
Oh~ohohohohohoh~again

よるま っとなじま
여름아 떠나지마
夏よ 過ぎ去らないで

なる うぃはん のれるる ぷるろじゅるれ
날 위한 노래를 불러줄래
私のための歌を歌ってくれない?

あじく もっ いじょったご なん きだりんだご
아직 못 잊었다고 난 기다린다고
まだ忘れてないって 僕は待ってるって

I will never let you go go
I will never let you go go


ぴょるびち ぱどえ ぷそじる って
별빛이 파도에 부서질 때
星の光が波に砕ける時

のど なる きおけ じゅるれ たし
너도 날 기억해 줄래 다시
あなたも私を思い出してくれない? また

お~おおおおおお
어~어어어어어어~
Oh~ohohohohohoh

お~おおおおおお~
어~어어어어어어~
Oh~ohohohohohoh~

よるま っとなじま
여름아 떠나지마
夏よ 過ぎ去らないで

なる うぃはん のれるる ぷるろじゅるれ
날 위한 노래를 불러줄래
私のための歌を歌ってくれない?

あじく もっ いじょったご なん きだりんだご
아직 못 잊었다고 난 기다린다고
まだ忘れてないって 僕は待ってるって

I will never let you go go



2802_20160928203836fdc.jpg




関連記事

2 Comments

-  

우주소녀のgood nightと
Apinkの only one の歌詞をお願いします!

2016/09/30 (Fri) 23:35 | REPLY |   

ゆこ  

Re: タイトルなし

名無しさん
りょうかいです^^

2016/10/01 (Sat) 19:14 | REPLY |   

Post a comment