flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】宇宙少女 - ROBOT

Category宇宙少女
우주소녀 (うじゅそにょ / 宇宙少女 / WJSN / COSMIC GIRLS)

ROBOT

Mini Album : The Secret <2016.08.17>

リクエストいただいた曲です






なん っけな すどんじょく
난 꽤나 수동적
私はすごく受動的

きぶん ったら へんどんはぬん
기분 따라 행동하는
気分に従って行動する

よじゃどぅるぐぁん たるり
여자들관 달리
女たちとは違う

おっとん ってろぬん ぬっきんじょく
어떤 때로는 느낌적
時には感情的

なん のが ちょあはぬん
난 너가 좋아하는
私はあなたが好きな

ぽじゅるる た あるじ
포즈를 다 알지
ポーズを全部知ってるの


きぶね まっちょ
기분에 맞춰
気分に合わせて

なるる ちゃくっとん はりょ はじま
날 작동 하려 하지마
私を作動させようとしないで

ちょんぎぬん せんがく ぽだ
전기는 생각 보다
電気は思ってるより

うぃほまにっか (うううう)
위험하니까 (우우우우)
危険だから (Uhuhuhuh)


ちゃんしまん に かんじょんうる
잠시만 니 감정을
少しの間だけあなたの感情を

のおづぉ のおづぉ
넣어둬 넣어둬
しまって しまって

いろん なるる ちゃんご
이런 나를 참고
こんな私を参考に

きだりげんに
기다리겠니
待っていて


なん のうぇ ろぼしや
난 너의 로봇이야
私はあなたのロボットよ

いじぇん のうぇ ぺとりるる のお じょ
이젠 너의 배터리를 넣어 줘
もうあなたのバッテリーを入れて

Wanna love me touch me
hug me hurry up
Love me touch me
hug me hurry up


なん のうぇ ろぼしや
난 너의 로봇이야
私はあなたのロボットよ

こじゃんなん ね ぷぷむる た こちょじょ
고장난 내 부품을 다 고쳐줘
故障した私の部品を全部直して

Wanna love me touch me
hug me hurry up
Love me touch me
hug me hurry up


Hurry up ね おでぃが
Hurry up 내 어디가
Hurry up 私のどこが

くろけ ちょあそ
그렇게 좋아서
そんなにいいの?

のん あんじょんぶじょる もったに
넌 안절부절 못하니
あなたはそわそわしてるから

I burn it up た burn it up
I burn it up 다 burn it up
I burn it up 全部 burn it up

に きぇふぇく そよんおぷそ
니 계획 소용없어
あなたの計画は役に立たない

なん ちょん っただろぷっち
난 좀 까다롭지
私はちょっと難しいでしょ


I guess I need you baby

なる わんそん しきる
날 완성 시킬
私を完成させる

くろん さらみ なぬん ぴりょへ
그런 사람이 나는 필요해
そんな人が私には必要なの

いぇるる とぅろ いぇるる とぅろ
예를 들어 예를 들어
例えば 例えば

の の の の の you
너 너 너 너 너 you
あなた あなた あなた you


かっくむん いろる ってど いっこ
가끔은 이럴 때도 있고
時にはこんな時もあるし

ちょろる ってど いっそ
저럴 때도 있어
あんな時もある

にが はぬん へんどん てろ
니가 하는 행동 대로
あなたがする行動通りに

なぬん ぴょなる すが いっそ
나는 변할 수가 있어
私は変わることができる


のむはだ ぬっきる すど いっちまん
너무하다 느낄 수도 있지만
ひどいと感じることもあるかもしれないけど

おっちょる す おぷそ なん いみ
어쩔 수 없어 난 이미
仕方ない 私はすでに

いろけ ちょりぷっつぇいっそ
이렇게 조립돼있어
こんな風に組み立てられてるの


きぶね まっちょ
기분에 맞춰
気分に合わせて

なるる ちゃくっとん はりょ はじま
날 작동 하려 하지마
私を作動させようとしないで

ちょんぎぬん せんがく ぽだ
전기는 생각 보다
電気は思ってるより

うぃほまにっか (うううう)
위험하니까 (우우우우)
危険だから (Uhuhuhuh)


っとぅってろ つぇぬん ごすん おぷそ
뜻대로 되는 것은 없어
思い通りにならない

のむはじ
너무하지
ひどいでしょ

のん ねげ まちょや へ
넌 내게 맞춰야 해
あなたは私に合わせなきゃいけない

きぇそく へそ ぴょるっくっかじ
계속 해서 별끝까지
ずっと 星の終わりまで


なん のうぇ ろぼしや
난 너의 로봇이야
私はあなたのロボットよ

いじぇん のうぇ ぺとりるる のお じょ
이젠 너의 배터리를 넣어 줘
もうあなたのバッテリーを入れて

Wanna love me touch me
hug me hurry up
Love me touch me
hug me hurry up


なん のうぇ ろぼしや
난 너의 로봇이야
私はあなたのロボットよ

こじゃんなん ね ぷぷむる た こちょじょ
고장난 내 부품을 다 고쳐줘
故障した私の部品を全部直して

Wanna love me touch me
hug me hurry up
Love me touch me
hug me hurry up


Hurry up

な ちぐん こじゃんなぎ ちくっちょにや
나 지금 고장나기 직전이야
私は今、故障する直前なの

のる ぷるろなん のる ぷるろなん
널 불러난 널 불러난
あなたを呼ぶ あなたを呼ぶ


っぱるがん ぷり ぱんっちゃぎご いんぬんごる
빨간 불이 반짝이고 있는걸
真っ赤な火が輝いてる

のがあにん あむど
너가아님 아무도
あなた以外誰にも

こちる すが おんぬんごる
고칠 수가 없는걸
直すことはできないわ


ねげ かんじょんうる じょ
내게 감정을 줘
私に感情をちょうだい

いじぇな まうん よるげ
이제나 마음 열게
今から心を開くから

なん ちゅんびわるりょ
난 준비완료
私は準備完了

もるり っそあ おるりょ ろけっ
멀리 쏘아 올려 로켓
遠くへ打ち上げて ロケット


なん のうぇ ろぼしや
난 너의 로봇이야
私はあなたのロボットよ

いじぇん のうぇ ぺとりるる のお じょ
이젠 너의 배터리를 넣어 줘
もうあなたのバッテリーを入れて

Wanna love me touch me
hug me hurry up
Love me touch me
hug me hurry up


なん のうぇ ろぼしや
난 너의 로봇이야
私はあなたのロボットよ

こじゃんなん ね ぷぷむる た こちょじょ
고장난 내 부품을 다 고쳐줘
故障した私の部品を全部直して

Wanna love me touch me
hug me hurry up
Love me touch me
hug me hurry up



1901_20160819203429cd8.jpg




関連記事

2 Comments

mimi  

No title

こんにちは~
Apink発売になりましたね!
only you と、boom pow love の歌詞をお願いします!

ノーマークでしたが、宇宙少女はまりそうです~

2016/09/28 (Wed) 17:35 | REPLY |   

ゆこ  

Re: No title

mimi さん
apinkやっとカムバですね~
了解です!

2016/09/28 (Wed) 19:04 | REPLY |   

Post a comment