flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】宇宙少女 - 우주키스미 (Would You Kiss Me?)

Category宇宙少女
우주소녀 (うじゅそにょ / 宇宙少女 / WJSN / COSMIC GIRLS)

우주키스미 (うじゅきすみ / Would You Kiss Me?)

Mini Album : The Secret <2016.08.17>

リクエストいただいた曲です






しがに つぇっそ ちゃる ちゃまじょっそ
시간이 됐어 잘 참아줬어
時が来た よく我慢してくれたね

しるん など のまんくん
실은 나도 너만큼
実は私もあなたと同じくらい

うぉなんだんまりゃ
원한단말야
望んでるんだよ

Would you kiss me?


Would you kiss me?
Would you kiss me?

ぴょり ぽよ
별이 보여
星が見える

ぴょり ぽよ
별이 보여
星が見える

ぴょり ぽよ
별이 보여
星が見える

おじろうぉ おじろうぉ
어지러워 어지러워
目が眩む 目が眩む


ね ぬんち ぽぬん ごっと
내 눈치 보는 것도
私の顔色を見ることも

ぷぬぃぎ ちゃんぬん ごっと
분위기 잡는 것도
雰囲気を作ろうとしてることも

おっとけ のむ きようぉ
어떡해 너무 귀여워
どうしよう すごく可愛い

など のる ったらはご しぷんで
나도 널 따라하고 싶은데
私もあなたを真似したいのに

oh はいやいや
oh 하이야이야
oh ハイヤイヤ


に そぬる ちうん ごっと
네 손을 치운 것도
あなたの手をどけたことも

こげるる とるりん ごっと
고개를 돌린 것도
背を向けたことも

そるじき ね まん あにや
솔직히 내 맘 아니야
本当は私の気持ちじゃない

しんじゃんい くんくんでそ
심장이 쿵쿵대서
心臓がドキドキして

まく っすろじる ごっ かた
막 쓰러질 것 같아
倒れちゃいそう


せこまげ ぽいりょご
새콤하게 보이려고
そっけなく見せようと

ぴはん ごや
피한 거야
避けてたの

ちぐんっかじ ちゃれわっそ
지금까지 잘해왔어
今までよくやったね

きじゅくっちま
기죽지마
くじけないで

こんなんだぬん ねまるれまる
겁난다는 내말내말
怖いっていう私の言葉

ちぃそはるげ てて
취소할게 테테
取り消すね


しがに つぇっそ
시간이 됐어
時が来た

な もっ ちゃんげっそ
나 못 참겠어
私、我慢できないよ

くれ など のまんくん
그래 나도 너만큼
そう 私もあなたと同じくらい

うぉなんだんまりゃ
원한단말야
望んでるんだよ

と さらんはるれ
더 사랑할래
もっと愛しようか

のる ぱくひょじゅるれ
널 밝혀줄래
あなたを知っていくの

たるこまん い ぬっきんちょろん
달콤한 이 느낌처럼
甘いこの感じのように

Would you kiss me?

くれ など のまんくん
그래 나도 너만큼
そう 私もあなたと同じくらい

うぉなんだんまりゃ
원한단말야
望んでるんだよ

Would you kiss me?

たるこまん い ぬっきんちょろん
달콤한 이 느낌처럼
甘いこの感じのように


Would you kiss me?
Would you kiss me?

ぴょり ぽよ
별이 보여
星が見える

ぴょり ぽよ
별이 보여
星が見える

ぴょり ぽよ
별이 보여
星が見える

おじろうぉ おじろうぉ
어지러워 어지러워
目が眩む 目が眩む


いっちゃな のまん ぽみょん
있잖아 너만 보면
ねぇ あなたを見るだけで

ひょが ちゃっく っこよ
혀가 자꾸 꼬여
舌がいつももつれちゃう

いっぷん ちょく たはぬら
이쁜 척 다하느라
可愛らしく見せようとしてるのに

ちょんしん おぷし ぽよ
정신 없이 보여
おかしくなっちゃう

のまん はるげ Free hug
너만 할게 Free hug
あなただけにする Free hug

ってじゅるげ Price tag
떼줄게 Price tag
取ってあげる Price tag

ねげど あぷろ つぃろ
네게도 앞으로 뒤로
あなたの前にも後ろにも

ぷちょ じゅるげ へしてぐ
붙여 줄게 해쉬태그
付けてあげる ハッシュタグ


あにん ちょく はぬん ごっと
아닌 척 하는 것도
違うフリをすることも

ちょくったんひ ちゃんぬん ごっと
적당히 참는 것도
我慢してることも

おっとけ のむ きようぉ
어떡해 너무 귀여워
どうしよう すごく可愛い

など のる ったらはご しぷんで
나도 널 따라하고 싶은데
私もあなたを真似したいのに

oh はいやいや
oh 하이야이야
oh ハイヤイヤ


のる ったらがご しぽ
널 따라가고 싶어
あなたについていきたい

はる ちょんいる いっこ しぽ
하루 종일 있고 싶어
一日中一緒にいたい

そるじき ね まん た いれ
솔직히 내 맘 다 이래
正直な私の気持ちのすべてなの

しんじゃんい くんくんでそ
심장이 쿵쿵대서
心臓がドキドキして

まく っすろじる ごっ かた
막 쓰러질 것 같아
倒れちゃいそう


とどはん ちょく へぼりょご
도도한 척 해보려고
高慢なフリをしようと

すんぎん ごや
숨긴 거야
隠していたの

よてっかじ へっかるりげ
여태까지 헷갈리게
今まで迷って

まんどぅん ごや
만든 거야
しまっていたの

こび なん ちょく とまんがん こ
겁이 난 척 도망간 거
怖がるフリして逃げてたこと

さぐぁはるげ てて
사과할게 테테
謝るね


きだりょっそ とぅでぃお
기다렸어 드디어
待ってた ついに

のらん ゆふ
너랑 유후
あなたとYoohoo

っとぅごぷっけ いぷっすれ ゆふ
뜨겁게 입술에 유후
熱く唇にYoohoo

すみ まきょ ぱるっくっかじ っとるりょわ
숨이 막혀 발끝까지 떨려와
息が詰まる つま先まで震えてくる


うぇ ちゃっく まれ
왜 자꾸 말해
どうしてずっと話してるの?

くまん ちょん まれ
그만 좀 말해
それくらいにしてくれる?

ちゃんぴへ ね ぽり
창피해 내 볼이
恥ずかしくて私の頬が

っぱるげじんだん まりゃ
빨개진단 말야
赤くなっちゃう

と さらんはるれ
더 사랑할래
もっと愛しようか

のる ぱくひょじゅるれ
널 밝혀줄래
あなたを知っていくの

たるこまん い ぬっきんちょろん
달콤한 이 느낌처럼
甘いこの感じのように

Would you kiss me?

くれ など のまんくん
그래 나도 너만큼
そう 私もあなたと同じくらい

うぉなんだんまりゃ
원한단말야
望んでるんだよ

Would you kiss me?

たるこまん い ぬっきんちょろん
달콤한 이 느낌처럼
甘いこの感じのように

Would you kiss me?



1901_20160819203429cd8.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment