flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】イェジ - 함부로 해줘 (Abused Me)

CategoryFIESTAR
예지 (いぇじ / イェジ / Yezi) of FIESTAR

함부로 해줘 (はんぶろ へじょ / 適当に相手して / Abused Me)
Feat. 한해 (はんへ / ハンヘ / Hanhae)

Album : 언프리티 랩스타 2 FINAL X SEMI FINAL Part 2 <2015.11.14>

リクエストいただいた曲です








や なん ちょん ぐれ
야 난 좀 그래
ねぇ 私はちょっと違うの

いるだん なる てへぶぁ ぷぁ はんぶろ
일단 날 대해봐 봐 함부로
とりあえず私の相手して 適当に

っぽなでぃっぽなん ぱんぼっ まるご
뻔하디뻔한 방법 말고
分かりきったやり方じゃなくて

なる みちげ へぶぁ 
날 미치게 해봐
私を狂わせてみて

くだうむろ のもがる ってん と はん ごっと がぬんへ
그다음으로 넘어갈 땐 더 한 것도 가능해
その次にいったらもっと酷いことも可能よ

Take me I like it rough

まち けちょろん なるる てへど
마치 개처럼 나를 대해도
まるで犬のように私を扱っても

More haven't had enough

ちゃる とぅろぬぁ Haterどぅる
잘 들어놔 Hater들
よく聞いて Haterたち

なる ぱるっこ しぷん Fake れぽどぅるど
날 밟고 싶은 Fake 래퍼들도
私を踏みつけたい Fake ラッパーたちも

いご はなまん あらづぉ
이거 하나만 알아둬
これひとつだけ分かっておいて

ぱぷりょ はるすろく ね っとるっきぬん ぺくぷろ
밟으려 할수록 내 똘끼는 100%
踏みつけようとするほど私の狂気は 100%

ちゅんじょに つぇ かんそりぱり ったうぃん あん とんへ
충전이 돼 감성팔이 따윈 안 통해
充電されていく 同情を引くなんて通じない

っくっかじ な たぷっち
끝까지 나 답지
最後まで私らしく

ねが まれっそっちゃな
내가 말했었잖아
私言ったじゃない?

いろん なるる ぬが かんだんはる す いっけんに
이런 나를 누가 감당할 수 있겠니
こんな私を誰が手に負えるわけ?


へじょ はんぶろ てへじょ はんぶろ
해줘 함부로 대해줘 함부로
適当に相手して 適当に

なるる はんぶろ せげ はんぶろ
나를 함부로 세게 함부로
私に適当に相手して 適当に

へじょ はんぶろ てへじょ はんぶろ
해줘 함부로 대해줘 함부로
適当に相手して 適当に


くりご ねが のるる ぽっきょじゅるげ はんぶろ
그리고 내가 너를 벗겨줄게 함부로
そして私があなたを丸裸にしてあげる 適当に

くにゃん うぃろ おるらたみょん つぇ のん はんぶろ
그냥 위로 올라타면 돼 넌 함부로
そのまま上に登ればいい 適当に


へじょ はんぶろ てへじょ はんぶろ
해줘 함부로 대해줘 함부로
適当に相手して 適当に

なるる はんぶろ せげ はんぶろ
나를 함부로 세게 함부로
私に適当に相手して 適当に

へじょ はんぶろ てへじょ はんぶろ
해줘 함부로 대해줘 함부로
適当に相手して 適当に


くりご ねが のるる ぽっきょじゅるげ はんぶろ
그리고 내가 너를 벗겨줄게 함부로
そして私があなたを丸裸にしてあげる 適当に

くにゃん うぃろ おるらたみょん つぇ のん はんぶろ
그냥 위로 올라타면 돼 넌 함부로
そのまま上に登ればいい 適当に


ね まるる とぅるみょん ちゃだがど っとぎ っとろじね
내 말을 들으면 자다가도 떡이 떨어지네
私の話を聞いていればきっといいことがあるよ
(자다가도 떡이 떨어지네:直訳は寝ていても餅が落ちてくる)

うぇん ぱぼ れぽどぅり おいおぷけ ねげ とんびね
웬 바보 래퍼들이 어이없게 내게 덤비네
どんなバカなラッパーたちが呆れるほど私に飛びかかる

に しんにゅくまでぃ ちゅんえそ きょう はん くじょる こんじね
네 16마디 중에서 겨우 한 구절 건지네
あなたの16小節の中からやっと一節を取り出すよ

Real recognize realいれ まんぬん まりや
Real recognize real이래 맞는 말이야
Real recognize realというふさわしい言葉

ほな たんよに のはんて くごっと ごっちれ
허나 당연히 너한테 그것도 겉치레
だけどもちろんあなたにはそれもお世辞

にが ね いんせんうる ちょんちね
네가 내 인생을 점치네
あなたが私の人生を占うんだね

うっきじど あぬに けそり ちょんじへ
웃기지도 않으니 개소리 정지해
面白くないからでたらめは言わないで

のはんて ごん きで あいぇ ちょんむはじ
너한테 건 기대 아예 전무하지
あなたへ期待なんて初めからしてないよ

おぐらじ のうぇ きょんほんぐぁ しるりょぐん ちょんびりぇ
억울하지 너의 경험과 실력은 정비례
悔しいでしょ あなたの経験と実力は比例してる

That's right ちょぎ ぱだぐろ
That's right 저기 바닥으로
That's right あの底に

くれ はんぼん ぱだく っちくっこ なそ ならぐろ
그래 한번 바닥 찍고 나서 나락으로
そうよ 一度底に落ちてみて 奈落に

にが っぴでる ちゃりが あにじ はんぶろ
네가 삐댈 자리가 아니지 함부로
あなたが迷惑がられる場所じゃないでしょ 多分

ちゃり ちょるで あん ねじゅじ なぬん まんぶそく Right
자리 절대 안 내주지 나는 망부석 Right
席は絶対に渡さない 私は望夫石 Right


へじょ はんぶろ てへじょ はんぶろ
해줘 함부로 대해줘 함부로
適当に相手して 適当に

なるる はんぶろ せげ はんぶろ
나를 함부로 세게 함부로
私に適当に相手して 適当に

へじょ はんぶろ てへじょ はんぶろ
해줘 함부로 대해줘 함부로
適当に相手して 適当に


くりご ねが のるる ぽっきょじゅるげ はんぶろ
그리고 내가 너를 벗겨줄게 함부로
そして私があなたを丸裸にしてあげる 適当に

くにゃん うぃろ おるらたみょん つぇ のん はんぶろ
그냥 위로 올라타면 돼 넌 함부로
そのまま上に登ればいい 適当に


ねげ もくっちゅるる とんじょ じょ
내게 목줄을 던져 줘
私に首輪をかけて

くろん にが なる ちべはる す いっする てに
그럼 네가 날 지배할 수 있을 테니
そうすればあなたが私を支配できるから

うぉなんだみょん ちじょじゅるげ
원한다면 짖어줄게
望むなら吠えてあげる

くろん なうる にが かんだんはる す いっけんに
그럼 나를 네가 감당할 수 있겠니
そうすれば私をあなたは手に負える

ねげ もくっちゅるる とんじょ じょ
내게 목줄을 던져 줘
私に首輪をかけて

くろん にが なる ちべはる す いっする てに
그럼 네가 날 지배할 수 있을 테니
そうすればあなたが私を支配できるから

ねが まれっそっちゃな
내가 말했었잖아
言ったじゃない

ちじょじゅる てにっか かんだんはる す いっけんに
짖어줄 테니까 감당할 수 있겠니
吠えてあげるから 手に負える


ねが のるる ぽっきょじゅるげ はんぶろ
내가 너를 벗겨줄게 함부로
私があなたを丸裸にしてあげる 適当に

くにゃん うぃろ おるらたみょん つぇ のん はんぶろ
그냥 위로 올라타면 돼 넌 함부로
そのまま上に登ればいい 適当に


ねが のるる ぽっきょじゅるげ はんぶろ
내가 너를 벗겨줄게 함부로
私があなたを丸裸にしてあげる 適当に

くにゃん うぃろ おるらたみょん つぇ のん はんぶろ
그냥 위로 올라타면 돼 넌 함부로
そのまま上に登ればいい 適当に


ねが のるる ぽっきょじゅるげ はんぶろ
내가 너를 벗겨줄게 함부로
私があなたを丸裸にしてあげる 適当に

くにゃん うぃろ おるらたみょん つぇ のん はんぶろ
그냥 위로 올라타면 돼 넌 함부로
そのまま上に登ればいい 適当に


ねが のるる ぽっきょじゅるげ はんぶろ
내가 너를 벗겨줄게 함부로
私があなたを丸裸にしてあげる 適当に

くにゃん うぃろ おるらたみょん つぇ のん はんぶろ
그냥 위로 올라타면 돼 넌 함부로
そのまま上に登ればいい 適当に

と せげ へじゅるっか
더 세게 해줄까
もっと強く言おうか


へじょ はんぶろ てへじょ はんぶろ
해줘 함부로 대해줘 함부로
適当に相手して 適当に

なるる はんぶろ せげ はんぶろ
나를 함부로 세게 함부로
私に適当に相手して 適当に

へじょ はんぶろ てへじょ はんぶろ
해줘 함부로 대해줘 함부로
適当に相手して 適当に


ねが のるる ぽっきょじゅるげ はんぶろ
내가 너를 벗겨줄게 함부로
私があなたを丸裸にしてあげる 適当に

くにゃん うぃろ おるらたみょん つぇ のん はんぶろ
그냥 위로 올라타면 돼 넌 함부로
そのまま上に登ればいい 適当に


へじょ はんぶろ てへじょ はんぶろ
해줘 함부로 대해줘 함부로
適当に相手して 適当に

なるる はんぶろ せげ はんぶろ
나를 함부로 세게 함부로
私に適当に相手して 適当に

へじょ はんぶろ てへじょ はんぶろ
해줘 함부로 대해줘 함부로
適当に相手して 適当に


ねが のるる ぽっきょじゅるげ はんぶろ
내가 너를 벗겨줄게 함부로
私があなたを丸裸にしてあげる 適当に

くにゃん うぃろ おるらたみょん つぇ のん はんぶろ
그냥 위로 올라타면 돼 넌 함부로
そのまま上に登ればいい 適当に



2501_20160925170603ee9.jpg




関連記事

2 Comments

まい  

本当にありがとうございます!
何回もリクエストしてしまって本当に申し訳ないです😓

2016/09/25 (Sun) 17:20 | REPLY |   

ゆこ  

Re: タイトルなし

まい さん
いえいえ~
遅くなってしまってすいません;;
またお願いします!

2016/09/26 (Mon) 19:31 | REPLY |   

Post a comment