flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】イェジXBabylon - 끌려다녀 (Chase)

CategoryFIESTAR
예지 (いぇじ / イェジ / Yezi) of FIESTAR
베이빌론 (ぺいびるろん / バビロン / Babylon)

끌려다녀 (っくるりょだにょ / 振り回される / Chase)

Single : 끌려다녀 <2016.09.08>

リクエストいただいた曲です








のまん ぽみょん Ye ye ye ye
너만 보면 Ye ye ye ye
君を見るだけで Ye ye ye ye

おぬるど のん Ye ye ye ye
오늘도 넌 Ye ye ye ye
今日も君は Ye ye ye ye

なん あじく くでろんで
난 아직 그대론데
僕はまだそのままなのに

のぬん ちぐん おでぃえ たるらじん げ おんぬんで
너는 지금 어디에 달라진 게 없는데
君は今どこにいるんだ 変わってないのに


のわうぇ ちょっ まんなん あじくっと くってが
너와의 첫 만남 아직도 그때가
あなたとの初めての出会い まだあの時を

なん そんみょんはげ きおんな
난 선명하게 기억나
私は鮮明に覚えてるの

ちゃんっかぬぇ まんなみる ごらご ちんじゃけっそんぬんで
잠깐의 만남일 거라고 짐작했었는데
少しの間の付き合いだと思ってたのに

おぬせ ねげ おうるりぬん
어느새 네게 어울리는
いつの間にかあなたに似合う

よじゃが つぇりょ へんどんへっち
여자가 되려 행동했지
女になろうとしてたの

くれっとん ねが うぇ よぎっかじ おげ つぇん ごんじん
그랬던 내가 왜 여기까지 오게 된 건진
そんな私がどうしてここまで来てしまったのか

あじくっと ちゃる もるら
아직도 잘 몰라
まだよく分からない

What’s the problem

く さんでろ ぎぇそく なん もんちょじょ いっそっそ
그 상태로 계속 난 멈춰져 있었어
その状態でずっと私は止められていた

I'm just frozen today and tomorrow


っくるりょだにょ なん のまん ぽよ
끌려다녀 난 너만 보여
振り回される 僕には君しか見えないよ

っくるりょだにょ なん の あん ぽよ
끌려다녀 난 너 안 보여
振り回される 私にはあなたが見えないの

Ooh ye なん あじく くでろんで
Ooh ye 난 아직 그대론데
Ooh ye 僕はまだそのままなのに

のぬん ちぐん おでぃえ
너는 지금 어디에
君は今どこにいるんだ

たるらじん ご おんぬんで
달라진 거 없는데
変わってないのに

Today Today Today


なん のる うぉね あ あ うぉね
난 널 원해 아 아 원해
僕は君を求めてる

ね もくっそりえ まっちょそ ぬんがまじょ
내 목소리에 맞춰서 눈감아줘
僕の声に合わせて目を閉じて


かんぎん むぉる かま 
감긴 뭘 감아
つぶった 何で閉じるの?

のん ちょんまる みちん げ ぷんみょんへ
넌 정말 미친 게 분명해
あなたはかなりおかしくなったのは明らかね

いみ っくんなん うり さいえ のん むぉる と ぱれ
이미 끝난 우리 사이에 넌 뭘 더 바래
もう終わった私たちの関係にあなたは何を望んでるの?

っくるりょだにょ なん のまん ぽみょん Everyday
끌려다녀 난 너만 보면 Everyday
振り回される 僕は君を見るだけで Everyday


ちなご ぽに ぴょるごっと あにらご
지나고 보니 별것도 아니라고
過ぎてみたら大したことないって

せんがけっとん ごっとぅり っけな ぴょるごよっとらご
생각했던 것들이 꽤나 별거였더라고
思ってたけどかなり大ごとだったわ

とぅり いっする ってん いっこ いっとん しがん けにょんど
둘이 있을 땐 잊고 있던 시간 개념도
二人でいるときは忘れていた時間の概念も

いじぇん しぎぇばぬる そりが なるちゃめそ っけうぉ っと
이젠 시계바늘 소리가 날 잠에서 깨워 또
今は時計の針の音がするだけで目が覚めて また

ぱんぼくっちょぐろ ぽんまん まんじじゃくっこりだが
반복적으로 폰만 만지작거리다가
何度も携帯をいじって

はじど あんとん SNSるる ふぁぎねぶぁ
하지도 않던 SNS를 확인해봐
やってなかったSNSをチェックして

あむろち あぬん ちょかぬん に もすべ
아무렇지 않은 척하는 네 모습에
何でもないフリをするあなたの姿に

ぷんみょん さらんど あにん い かんじょんえ そが のもが
분명 사랑도 아닌 이 감정에 속아 넘어가
明らかに愛ではないこの感情に騙されていた


っくるりょだにょ なん のまん ぽよ
끌려다녀 난 너만 보여
振り回される 僕には君しか見えないよ

っくるりょだにょ なん の あん ぽよ
끌려다녀 난 너 안 보여
振り回される 私にはあなたが見えないの

Ooh ye なん あじく くでろんで
Ooh ye 난 아직 그대론데
Ooh ye 僕はまだそのままなのに

のぬん ちぐん おでぃえ
너는 지금 어디에
君は今どこにいるんだ

たるらじん ご おんぬんで
달라진 거 없는데
変わってないのに

Today Today Today


あにらぬん ご のど ちゃる あるじゃな
아니라는 거 너도 잘 알잖아
ありえないってあなたもよく分かってるでしょ

とらがる す おぷたぬん ごる あるご いっちゃな
돌아갈 수 없다는 걸 알고 있잖아
戻ることはできないって分かってるじゃない

くんで うぇ うりん うぇ
근데 왜 우린 왜
だけどどうして? 私たちはどうして?

むすん まりらど ちょん Say ye
무슨 말이라도 좀 Say ye
何でもいいから Say ye

あむろち あぬん ちょく へぶぁど
아무렇지 않은 척 해봐도
何でもないフリをしても

ね もくっそりえ まっちょそ ぬんがまじょ
내 목소리에 맞춰서 눈감아줘
僕の声に合わせて目を閉じて


かんぎん むぉる かま 
감긴 뭘 감아
つぶった 何で閉じるの?

のん ちょんまる みちん げ ぷんみょんへ
넌 정말 미친 게 분명해
あなたはかなりおかしくなったのは明らかね

いみ っくんなん うり さいえ のん むぉる と ぱれ
이미 끝난 우리 사이에 넌 뭘 더 바래
もう終わった私たちの関係にあなたは何を望んでるの?

Boy Go your way
Go your way Go your way Go

っくるりょだにょ Oh ye っくるりょだにょ のん うぇ
끌려다녀 Oh ye 끌려다녀 넌 왜
振り回される Oh ye 振り回される あなたはどうして?

Close your eyes Close your eyes
Close your eyes Close your eyes

っくるりょだにょ なん のまん ぽみょん Everyday
끌려다녀 난 너만 보면 Everyday
振り回される 僕は君を見るだけで Everyday



1601_201609161156003d0.jpg




関連記事

2 Comments

まい  

ありがとうございます!

2016/09/24 (Sat) 12:48 | REPLY |   

ゆこ  

Re: タイトルなし

まい さん
こちらこそです!
もう一曲もUPしましたのでご確認ください~

2016/09/25 (Sun) 17:10 | REPLY |   

Post a comment