flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】Red Velvet - 러시안 룰렛 (Russian Roulette)

CategoryRed Velvet
레드벨벳 (れどぅべるべっ / レットベルベット / Red Velvet)

러시안 룰렛 (ろしあん るるれっ / ロシアンルーレット / Russian Roulette)

Mini Album : Russian Roulette - The 3rd Mini Album <2016.09.07>






La-La-La-La-La--


なるかろうん Secret とぅるろっさん
날카로운 Secret 둘러싼
鋭い Secret を巡る

いぇぎん ぺいる そげ
얘긴 베일 속에
話はベールの中に

ちょんじょん と きぷん H-H-Hush
점점 더 깊은 H-H-Hush
どんどん深くに H-H-Hush

まむる きょぬぉ いじぇ
맘을 겨눠 이제
心を狙って 今

よぎん おんとん おどぅうん ぱん はぬるせく
여긴 온통 어두운 밤 하늘색
ここは一面暗い夜空の色

くりんじゃじょちゃ ぎるる いけ へ
그림자조차 길을 잃게 해
影さえ道に迷わせる


Oh のん はんさん Love is game
Oh 넌 항상 Love is game
Oh あなたはいつも Love is game

しぷっけ ちゅるぎぬん かびょうみる っぷにらご
쉽게 즐기는 가벼움일 뿐이라고
気軽に楽しむ軽いものであるだけ

むぉ いろけ もっつぇん いぇぎろ ちゃっく
뭐 이렇게 못된 얘기로 자꾸
何でこうやって意地悪な話で何度も

ぴへ かりょごまん はに うぇ
피해 가려고만 하니 왜
避けようとするのはどうして?


こじぬん Heart B-B-Beat
커지는 Heart B-B-Beat
大きくなる Heart B-B-Beat

っぱるらじぬんで
빨라지는데
早くなるのに

のだぷっち あんけ Heart B-B-B-Beat ごりょ
너답지 않게 Heart B-B-B-Beat 거려
あなたらしくない Heart B-B-B-Beat してる

なるる ぽる って
나를 볼 때
あなたが私を見るとき

まじまく なむん すんがんっかじ
마지막 남은 순간까지
最後に残った瞬間まで

ちょんじょん たがおじ Crazy
점점 다가오지 Crazy
だんだん近づいてくる Crazy

あっちらげ きょぬん ろしあん るるれっ
아찔하게 겨눈 러시안 룰렛
危険そうに狙うロシアンルーレット

Ah-Ah-Ah-Yeah
La-La-La-La-La--
Heart B-B-B-Beat

のん いみ まじまく なむん すんがんっかじ
넌 이미 마지막 남은 순간까지
あなたはもう最後に残った瞬間まで

ねげ まっきげ つぇる ごや のん
내게 맡기게 될 거야 넌
私に任せることになるの あなたは

たるこまん のうぇ ろしあん るるれっ
달콤한 너의 러시안 룰렛
甘いあなたのロシアンルーレット


ぱんっちゃぎん Secret
반짝인 Secret
輝く Secret

と いさん うぇみょなじん もっ へ
더 이상 외면하진 못 해
これ以上無視できない

ぽとぅぬん ねが P-P-Push
버튼은 내가 P-P-Push
ボタンは私が P-P-Push

ぱだどぅりょ いじぇ
받아들여 이제
受け入れてよ もう

に まん おんとん ね もすっ ちぇうぉじげ
네 맘 온통 내 모습 채워지게
あなたの心が全部私の姿でいっぱいになるように

っくん っくん ってじょちゃ なるる ちゃっけ つぇ
꿈 꿀 때조차 나를 찾게 돼
夢を見てる時でさえ私を探すようになる


Oh あじく のん Love is game
Oh 아직 넌 Love is game
Oh まだあなたは Love is game

ねげ まれど ふんどぅるりょ に もくっそりど
내게 말해도 흔들려 네 목소리도
私に言っても震える あなたの声も

ちゃんなんすれ すちん ぬんびっ のもろ
장난스레 스친 눈빛 너머로
おどけたようにかすめる眼差しの向こうに

おっちょる ちゅる もるぬん に もすっ
어쩔 줄 모르는 네 모습
どうしたらいいか分からないあなたの姿


こじぬん Heart B-B-Beat
커지는 Heart B-B-Beat
大きくなる Heart B-B-Beat

っぱるらじぬんで
빨라지는데
早くなるのに

のだぷっち あんけ Heart B-B-B-Beat ごりょ
너답지 않게 Heart B-B-B-Beat 거려
あなたらしくない Heart B-B-B-Beat してる

なるる ぽる って
나를 볼 때
あなたが私を見るとき

まじまく なむん すんがんっかじ
마지막 남은 순간까지
最後に残った瞬間まで

ちょんじょん たがおじ Crazy
점점 다가오지 Crazy
だんだん近づいてくる Crazy

あっちらげ きょぬん ろしあん るるれっ
아찔하게 겨눈 러시안 룰렛
危険そうに狙うロシアンルーレット

Ah-Ah-Ah-Yeah
La-La-La-La-La--
Heart B-B-B-Beat

のん いみ まじまく なむん すんがんっかじ
넌 이미 마지막 남은 순간까지
あなたはもう最後に残った瞬間まで

ねげ まっきげ つぇる ごや のん
내게 맡기게 될 거야 넌
私に任せることになるの あなたは

たるこまん のうぇ ろしあん るるれっ
달콤한 너의 러시안 룰렛
甘いあなたのロシアンルーレット


いとろく きぷん っくみ のん ちょうみる ごる
이토록 깊은 꿈이 넌 처음일 걸
こんなに深い夢はあなたも初めてでしょ

ね まみ い ぱみ あるんごりぬん Game
내 맘이 이 밤이 아른거리는 Game
私の心が、この夜がちらつく Game

You can’t control


こじぬん Heart B-B-Beat
커지는 Heart B-B-Beat
大きくなる Heart B-B-Beat

っぱるらじぬんで
빨라지는데
早くなるのに

とじるどったん Heart B-B-B-Beat
터질듯한 Heart B-B-B-Beat
張り裂けそうな Heart B-B-B-Beat

Keyぬん ねが ちるげ
Key는 내가 쥘게
Keyは私が握るの

まじまく なむん すんがんっかじ
마지막 남은 순간까지
最後に残った瞬間まで

ちょんじょん たがおじ Crazy
점점 다가오지 Crazy
だんだん近づいてくる Crazy

あっちらげ きょぬん ろしあん るるれっ
아찔하게 겨눈 러시안 룰렛
危険そうに狙うロシアンルーレット

Ah-Ah-Ah-Yeah
La-La-La-La-La--
Heart B-B-B-Beat

のん いみ まちんね っぺねる すど おぷけ ぱきょ
넌 이미 마침내 빼낼 수도 없게 박혀
あなたはすでに取り出せなくなるほど撃ち込まれた

に しんじゃん と きぷん ごっ
네 심장 더 깊은 곳
あなたの心臓のもっと深いところ

たるこまん のうぇ ろしあん るるれっ
달콤한 너의 러시안 룰렛
甘いあなたのロシアンルーレット


こじぬん Heart B-B-Beat
커지는 Heart B-B-Beat
大きくなる Heart B-B-Beat

っぱるらじぬんで
빨라지는데
早くなるのに

La-La-La-La-La--

こじぬん Heart B-B-Beat
커지는 Heart B-B-Beat
大きくなる Heart B-B-Beat

っぱるらじぬんで
빨라지는데
早くなるのに

La-La-La-La-La--
Heart B-B-B-Beat



Red Velvetの3rdミニアルバムのタイトル曲「Russian Roulette」です。
似合ってるかどうかは別としてジョイのグラデーションの金髪が可愛い~
音楽番組でのパフォみるとすごくハードなダンスですよね。せわしない・・;

1101_20160910201815de6.jpg




関連記事

2 Comments

まい  

また、リクエストよろしいでしょうか?
イェジとバビロンの振り回されるとイェジとハンヘの함부로 해줘の和訳お願いしてもよろしいでしょうか?

2016/09/11 (Sun) 18:06 | REPLY |   

ゆこ  

Re: タイトルなし

まい さん
了解です~

2016/09/15 (Thu) 19:32 | REPLY |   

Post a comment