flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】ルナ - My Medicine

Categoryf(x)
루나 (るな / ルナ / Luna) of f(x)

My Medicine

Mini Album : Free Somebody <2016.05.30>








さそはん いるさんえそ ぬっきん
사소한 일상에서 느낀
些細な日常で感じた

おりる ちょく へまくっけ うそぼん
어릴 적 해맑게 웃어본
幼い頃に明るく笑っていた

くなるぇ きおぎ
그날의 기억이
あの日の記憶が


はんさん ね よぺ いっけっち
항상 내 옆에 있겠지
いつも私の傍にいる

おりそぐん ね ぎょまなめ
어리석은 내 교만함에
愚かな私の高慢さに

ねが と しろじぬん ぱん
내가 더 싫어지는 밤
自分がもっと嫌いになる夜


Oh my medicine

ね あね とぅろわ
내 안에 들어와
私の中に入ってきて

なる ちりょへじょよ
날 치료해줘요
私を治してよ

No matter what
No matter what
No matter what


Oh my medicine

ね あね いったみょん
내 안에 있다면
私の中にいるなら

まるる へじょよ
말을 해줘요
何か言ってよ

No matter what
No matter what
No matter what
No matter what

むぉらど ちょうにっか
뭐라도 좋으니까
何でもいいから


ちゃじゅん おりぐぁんど いぇっぽへ じゅん の
잦은 어리광도 예뻐해 준 너
よく甘えても可愛がってくれたあなた

のる さらんはんだご まれっとん にが
널 사랑한다고 말했던 네가
君を愛してるって言ったあなたに

と ぽご しぽそ おっとけ
더 보고 싶어서 어떡해
すごく会いたいの どうしよう


ね まむる とぅっこ いんに
내 맘을 듣고 있니
私の気持ちを聞いてるの?

ちゃぐん ちょんそんど こまうぉ
작은 정성도 고마워
小さな誠意もありがとう

ねが へじゅる す いんぬん ごん
내가 해줄 수 있는 건
私がしてあげられることは

のる ひゃんはん まうん
널 향한 마음
あなたへの気持ち


Oh my medicine

ね あね とぅろわ
내 안에 들어와
私の中に入ってきて

なる うぃろへじょよ
날 위로해줘요
私を慰めてよ

No matter what
No matter what
No matter what


Oh my medicine

ね あね いったみょん
내 안에 있다면
私の中にいるなら

そくっさぎょじょよ
속삭여줘요
囁いてよ

No matter what
No matter what
No matter what
No matter what

むぉらど ちょうにっか
뭐라도 좋으니까
何でもいいから


No matter what
No matter what
No matter what


Oh my medicine

ね あね とぅろわ
내 안에 들어와
私の中に入ってきて

なる あなじょよ
날 안아줘요
私を抱きしめてよ

No matter what
No matter what
No matter what


Oh my medicine

ね あね いったみょん
내 안에 있다면
私の中にいるなら

まるる へじょよ
말을 해줘요
何か言ってよ

No matter what
No matter what
No matter what
No matter what

むぉらど ちょうにっか
뭐라도 좋으니까
何でもいいから



0302_20160603200206e63.jpg




関連記事

2 Comments

ackey  

心地よいうまさですね

時間ができたので来てみたら……、嬉しいですね、ルナをこんなに。

収録がよくないですね、この盤。レコーディングエンジンニアが策を弄しすぎ、ルナのよさをスポイルしています。技術に対する自信過剰と裏腹に、音楽観の乏しい人物ではないかと推測します。もっとも、それに引き替え、ステージ/スタジオライブのよさはさすが。ルナの真価ここにあり、という感じですね。

先ほどチラッとニュースをあたっていたら、SECRETのハン・ソナがグループから離脱したという記事を見つけました。現在のK-POPブームを作った第一期のグループが、メンバーの成熟の伴う独立化により次々と崩壊(という表現をとってよいのかどうか)。

KARA、4minute、Nine Muses、missA……etc。音楽グループとはいえ、アイドル性が人気のカギとなるだけに、高齢化(?)したところはつらいでしょうね。f(x)もソルリの離脱がありましたが、これにとどまらないような気がします。グループとして次の契約更改はないかもしれないと思っています。しかし、覚悟はしていましたが、こう相次いで崩れていくと、やはり耐えられないものがありますね。

さて、どうしようかずっと迷っていたのですが、MatildaのMacarenaかSummer againのいずれかをお願いできますか? もちろん歌詞も気になるのですが、ゆこさん、このグループどう思います? 実は、そちらのほうが気になります。

2016/09/26 (Mon) 16:19 | REPLY |   

ゆこ  

Re: 心地よいうまさですね

ackey さん
ソナの脱退は最近グループでの活動もなかったし、だろうなとは思いましたけどやっぱり残念ですね。
私がkpopを好きになった時に活躍してたグループが次々に解散とか脱退とかしていくので悲しいです;;

Matilda...初めて知りました(・・;
デビュー曲から攻めた曲なんですね。
もっと正統派のかっこいい系のコンセプトの方が合ってるような気がします。。

2016/09/26 (Mon) 19:30 | REPLY |   

Post a comment