flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】ルナ - Galaxy

Categoryf(x)
루나 (るな / ルナ / Luna) of f(x)

Galaxy

Mini Album : Free Somebody <2016.05.30>






なる まじゅはん と きぷん のうぇ ぬん そく
날 마주한 더 깊은 너의 눈 속
私に向き合うさらに深いあなたの目の中

かどぅかん ぴょるどぅり ちょなぬん まる
가득한 별들이 전하는 말
いっぱいにある星が伝える言葉

ちぐん まく なる ったらわ ぽらご
지금 막 날 따라와 보라고
今ただついてきてと

ちょぐん と ちょぐん と のぴ うぃろ
조금 더 조금 더 높이 위로
もう少し高く


たるこまん っくんちょろん さろじゃぴょ
달콤한 꿈처럼 사로잡혀
甘い夢のように捕らわれる

ったらがん と きぷん うじゅ く あん
따라간 더 깊은 우주 그 안
ついて行ったさらに深い宇宙その中

うぇろうん うなわ まじゅへっそ
외로운 은하와 마주했어
孤独な銀河と向き合った

とぅでぃお とぅでぃお ぴょるちょじょ
드디어 드디어 펼쳐져
ついに広がる


と あるご しぽ ぬんぶしん く ぴち
더 알고 싶어 눈부신 그 빛이
もっと知りたい 眩しいその光が

っつぃおどぅろ なん Into your galaxy
뛰어들어 난 Into your galaxy
飛び込むの 私は Into your galaxy

ねげまん さるっちゃく よろじゅん せぎぇろ
내게만 살짝 열어준 세계로
私だけそっと開いた世界へ

ちゅじょ おぷし なん Into your galaxy
주저 없이 난 Into your galaxy
ためらわず 私は Into your galaxy


きん おろら ぴょるちょじん ぎるる ったら
긴 오로라 펼쳐진 길을 따라
長いオーロラ のびる道に従って

こよはん おどぅむぇ とのる ちな
고요한 어둠의 터널 지나
静かな闇のトンネルを過ぎて

まじまく ちゃうぉぬぇ むぬる よろ
마지막 차원의 문을 열어
最後の次元のドアを開ける

ぬんぶしん ぬんぶしん ぴちゅる っそだね
눈부신 눈부신 빛을 쏟아내
眩しい光がこぼれ出る


たるら いじぇっかじわぬん
달라 이제까지와는
違う 今までとは

もどぅ た もどぅ た せろうぉ なん
모두 다 모두 다 새로워 난
全部すべて新しい 私は


と あるご しぽ ぬんぶしん く ぴち
더 알고 싶어 눈부신 그 빛이
もっと知りたい 眩しいその光が

っつぃおどぅろ なん Into your galaxy
뛰어들어 난 Into your galaxy
飛び込むの 私は Into your galaxy

ねげまん さるっちゃく よろじゅん せぎぇろ
내게만 살짝 열어준 세계로
私だけそっと開いた世界へ

ちゅじょ おぷし なん Into your galaxy
주저 없이 난 Into your galaxy
ためらわず 私は Into your galaxy


Into your galaxy
Into your galaxy


ったすたん おんぎ ったらがだ
따스한 온기 따라가다
暖かいぬくもりについていく

なる ぴちゅん てやん のもうぇ たぷ
날 비춘 태양 너머의 답
私を照らす太陽の向こう側の答え

ね まめ のんちん
내 맘에 넘친
私の心に溢れた

Starlight Starlight Starlight
Don’t wanna stop


のわ なうぇ まん ぷでぃちょ ておなん
너와 나의 맘 부딪혀 태어난
あなたと私の気持ちがぶつかって生まれた

ぴょるる ったら なん Into your galaxy
별을 따라 난 Into your galaxy
星に従って私は Into your galaxy

ねげまん さるっちゃく よろじゅん せぎぇろ
내게만 살짝 열어준 세계로
私だけそっと開いた世界へ

みょっ ぽにご なん Into your galaxy
몇 번이고 난 Into your galaxy
何度も私は Into your galaxy


Into your galaxy

っつぃおどぅろ なん Into your galaxy
뛰어들어 난 Into your galaxy
飛び込むの 私は Into your galaxy


Don’t wanna stop

ちゅじょ おぷし なん Into your galaxy
주저 없이 난 Into your galaxy
ためらわず 私は Into your galaxy



0302_20160603200206e63.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment