flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】ルナ - 예쁜 소녀 (I Wish)

Categoryf(x)
루나 (るな / ルナ / Luna) of f(x)

예쁜 소녀 (いぇっぷん そにょ / 美しい少女 / I Wish)

Mini Album : Free Somebody <2016.05.30>






おりん あい
어린 아이
幼い子供

あむ ごっと もるぬん のぬん あい
아무 것도 모르는 너는 아이
何も知らないあなたは子供

うりわ たるん せさん そげそ
우리와 다른 세상 속에서
私たちとは違う世界の中で

さるご いんぬん あい
살고 있는 아이
生きている子供


Oh ぬが のるる みうぉはんだみょん
Oh 누가 너를 미워한다면
Oh 誰かがあなたを憎んだら

たるる ぽみょ そうぉぬる
달을 보며 소원을
月を見て願いを

なんどぅるぐぁぬん ちょぐん たるる っぷにや
남들과는 조금 다를 뿐이야
他の人たちとは少し違うだけよ

Oh いぇっぷん のぬん
Oh 예쁜 너는
Oh 美しいあなたは

あじゅ ちゃぐん ぽむる がた
아주 작은 보물 같아
とても小さな宝物みたい


っすぷっすらん こぴ まする
씁쓸한 커피 맛을
苦いコーヒーの味を

あるじ あなっすん ちょけっそ
알지 않았음 좋겠어
知っていなければいいの

いぇっぷん そにょよ
예쁜 소녀여
美しい少女よ

ったっとぅたん うゆえ
따뜻한 우유에
暖かい牛乳に

っくるる かどぅく のおじゅるげ
꿀을 가득 넣어줄게
はちみつをいっぱい入れてあげる

いぇっぷん そにょよ
예쁜 소녀여
美しい少女よ


っすぷっすらん うゆえ
씁쓸한 우유에
苦い牛乳に

っくるる かどぅく っくるる かどぅく
꿀을 가득 꿀을 가득
はちみつをいっぱい はちみつをいっぱい

っすぷっすらん うゆえ
씁쓸한 우유에
苦い牛乳に

っくるる かどぅく っくるる かどぅく
꿀을 가득 꿀을 가득
はちみつをいっぱい はちみつをいっぱい


おりん あい のるる ぽご いっすみょん
어린 아이 너를 보고 있으면
幼い子供 あなたを見ていると

Uh ぱねぼりる ごっ かた
Uh 반해버릴 것 같아
Uh 惚れてしまいそう

なんどぅるぐぁぬん ちょぐん たるる っぷにや
남들과는 조금 다를 뿐이야
他の人たちとは少し違うだけよ

Oh いぇっぷん のぬん
Oh 예쁜 너는
Oh 美しいあなたは

あじゅ ちゃぐん ぽむる がた
아주 작은 보물 같아
とても小さな宝物みたい


っすぷっすらん こぴ まする
씁쓸한 커피 맛을
苦いコーヒーの味を

あるじ あなっすん ちょけっそ
알지 않았음 좋겠어
知っていなければいいの

いぇっぷん そにょよ
예쁜 소녀여
美しい少女よ

ったっとぅたん うゆえ
따뜻한 우유에
暖かい牛乳に

っくるる かどぅく のおじゅるげ
꿀을 가득 넣어줄게
はちみつをいっぱい入れてあげる

いぇっぷん そにょよ
예쁜 소녀여
美しい少女よ


っすぷっすらん うゆえ
씁쓸한 우유에
苦い牛乳に

っくるる かどぅく っくるる かどぅく
꿀을 가득 꿀을 가득
はちみつをいっぱい はちみつをいっぱい

っすぷっすらん うゆえ
씁쓸한 우유에
苦い牛乳に

っくるる かどぅく っくるる かどぅく
꿀을 가득 꿀을 가득
はちみつをいっぱい はちみつをいっぱい


くでろ いっそじゅるれ
그대로 있어줄래
そのままいてくれる?

い きぇだぬん うぃほめ
이 계단은 위험해
この階段は危険よ

くでろ もんちょじゅるれ
그대로 멈춰줄래
そのまま止まっていてくれる?

あじゅ ちゃぐん ぽむる がた
아주 작은 보물 같아
とても小さな宝物みたい


っすぷっすらん こぴ まする
씁쓸한 커피 맛을
苦いコーヒーの味を

あるじ あなっすん ちょけっそ
알지 않았음 좋겠어
知っていなければいいの

いぇっぷん そにょよ
예쁜 소녀여
美しい少女よ

ったっとぅはん うゆえ
따뜻한 우유에
暖かい牛乳に

っくるる かどぅく のおじゅるげ
꿀을 가득 넣어줄게
はちみつをいっぱい入れてあげる

いぇっぷん そにょよ
예쁜 소녀여
美しい少女よ


っすぷっすらん うゆえ
씁쓸한 우유에
苦い牛乳に

っくるる かどぅく っくるる かどぅく
꿀을 가득 꿀을 가득
はちみつをいっぱい はちみつをいっぱい

っすぷっすらん うゆえ
씁쓸한 우유에
苦い牛乳に

っくるる かどぅく っくるる かどぅく
꿀을 가득 꿀을 가득
はちみつをいっぱい はちみつをいっぱい


っすぷっすらん こぴ まする
씁쓸한 커피 맛을
苦いコーヒーの味を

あるじ あなっすん ちょけっそ
알지 않았음 좋겠어
知っていなければいいの

いぇっぷん そにょよ
예쁜 소녀여
美しい少女よ

ったっとぅはん うゆえ
따뜻한 우유에
暖かい牛乳に

っくるる かどぅく のおじゅるげ
꿀을 가득 넣어줄게
はちみつをいっぱい入れてあげる

いぇっぷん そにょよ
예쁜 소녀여
美しい少女よ


っすぷっすらん うゆえ
씁쓸한 우유에
苦い牛乳に

っくるる かどぅく
꿀을 가득
はちみつをいっぱい



0302_20160603200206e63.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment