flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】ルナ - Keep On Doin’

Categoryf(x)
루나 (るな / ルナ / Luna) of f(x)

Keep On Doin’

Mini Album : Free Somebody <2016.05.30>








Keep on doin’ doin’ what you do
Keep on doin’ doin’ what you do
Keep on doin’ doin’ what you do
Keep on doin’ doin’ what you do
Keep on doin’ doin’ what you do
Keep on doin’ doin’ what you do
Keep on doin’ doin’ what you do
Keep on doin’ doin’ what you do


のん とぅくっぴょれ まち あいちょろん すんすへ
넌 특별해 마치 아이처럼 순수해
あなたは特別 まるで子供のように純粋

く むおっと ふぷっすはる ぷりじゅむ がとぅん え
그 무엇도 흡수할 프리즘 같은 애
何でも吸収するプリズムのような子

のまぬぇ かんがくっとぅるろ ちぇうぉがみょん づぇ
너만의 감각들로 채워가면 돼
あなただけの感覚で満たしていけばいい

そるれん かどぅかん く みそろ
설렘 가득한 그 미소로
ときめきいっぱいのその笑顔で

ほぎしん かどぅく ちゃん とぅ ぬぬろ
호기심 가득 찬 두 눈으로
好奇心いっぱいな二つの目で


そとぅるろっとん おじぇど
서툴렀던 어제도
不器用だった昨日も

へめいぬん おぬるど
헤매이는 오늘도
彷徨う今日も

てだぷ おんぬん ねいるど
대답 없는 내일도
答えのない明日も

It’s okay


きぇそく くでろ かど づぇ
계속 그대로 가도 돼
ずっとそのまま進んでいもいい

いじぇ とぅろぶぁ に あね
이제 들어봐 네 안에
今聞いてみて あなたの中に

かどぅき みるりょおぬん っくみ
가득히 밀려오는 꿈이
いっぱいに押し寄せる夢が

おじく のる ひゃんへ いっとろく
오직 널 향해 있도록
ただあなたに向かっているように


のるる ぬっきょぶぁ いろけ
너를 느껴봐 이렇게
自分を感じて こんな風に

まんっこっ ちゅんちょぶぁ かびょぷっけ
맘껏 춤춰봐 가볍게
思う存分踊ってみて 軽く

あどぅき ぴょるちょじぬん しがん
아득히 펼쳐지는 시간
遥かに広がる時間

おじく のろまん ちぇうぉぶぁ
오직 너로만 채워봐
ただあなただけで満たしてみて


Keep on doin’ doin’ what you do
Keep on doin’ doin’ what you do
Keep on doin’ doin’ what you do
Keep on doin’ doin’ what you do


のうぇ さん に すたいる のぬん のだぷっけ
너의 삶 네 스타일 너는 너답게
あなたの人生 あなたのスタイル あなたはあなたらしく

く ぬぐど はんぶろ ったら もったげ
그 누구도 함부로 따라 못하게
誰にもむやみに真似できないように

くじ のるる たるん とぅれ まっちゅじん まら
굳이 너를 다른 틀에 맞추진 말아
わざわざあなた自身を他の型にはめるのはやめて

Come on baby た むぉれど
Come on baby 다 뭐래도
Come on baby みんなが何と言おうと

のうぇ ぎるる ごろがみょん づぇ
너의 길을 걸어가면 돼
自分の道を歩いて行けばいい


ちちょいっとん あちんど
지쳐있던 아침도
疲れていた朝も

そらんすろん おふど
소란스런 오후도
騒がしい午後も

なるねじん せびょくっと
나른해진 새벽도
気だるい夜明けも

It’s okay


きぇそく くでろ かど づぇ
계속 그대로 가도 돼
ずっとそのまま進んでいもいい

いじぇ とぅろぶぁ に あね
이제 들어봐 네 안에
今聞いてみて あなたの中に

かどぅき みるりょおぬん っくみ
가득히 밀려오는 꿈이
いっぱいに押し寄せる夢が

おじく のる ひゃんへ いっとろく
오직 널 향해 있도록
ただあなたに向かっているように


のるる ぬっきょぶぁ いろけ
너를 느껴봐 이렇게
自分を感じて こんな風に

まんっこっ ちゅんちょぶぁ かびょぷっけ
맘껏 춤춰봐 가볍게
思う存分踊ってみて 軽く

あどぅき ぴょるちょじぬん しがん
아득히 펼쳐지는 시간
遥かに広がる時間

おじく のろまん ちぇうぉぶぁ
오직 너로만 채워봐
ただあなただけで満たしてみて


Keep on doin’ doin’ what you do
Keep on doin’ doin’ what you do
Keep on doin’ doin’ what you do
Keep on doin’ doin’ what you do


むるどぅりょぶぁ のまぬぇ かるろ
물들여봐 너만의 컬러
染めてみて あなただけのカラー

ふくっぺく せさん のろ せくちれ
흑백 세상 너로 색칠해
モノクロの世界をあなたで彩って

すけちづぇん っくむる くりょぶぁ
스케치된 꿈을 그려봐
スケッチした夢を描いてみて

You just keep on doin’
doin’ what you do


Keep on
Keep on
Keep on
Keep on


きぇそく くでろ かど づぇ
계속 그대로 가도 돼
ずっとそのまま進んでいもいい

いじぇ とぅろぶぁ に あね
이제 들어봐 네 안에
今聞いてみて あなたの中に

かどぅき みるりょおぬん っくみ
가득히 밀려오는 꿈이
いっぱいに押し寄せる夢が

おじく のる ひゃんへ いっとろく
오직 널 향해 있도록
ただあなたに向かっているように


のるる ぬっきょぶぁ いろけ
너를 느껴봐 이렇게
自分を感じて こんな風に

まんっこっ ちゅんちょぶぁ かびょぷっけ
맘껏 춤춰봐 가볍게
思う存分踊ってみて 軽く

あどぅき ぴょるちょじぬん しがん
아득히 펼쳐지는 시간
遥かに広がる時間

おじく のろまん ちぇうぉぶぁ
오직 너로만 채워봐
ただあなただけで満たしてみて



0302_20160603200206e63.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment