flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】ルナ - Breathe

Categoryf(x)
루나 (るな / ルナ / Luna) of f(x)

Breathe

Mini Album : Free Somebody <2016.05.30>






Breathe in Breathe in Breathe


あんげえ っさいん ごっ かた
안개에 싸인 것 같아
霧に包まれてるみたい

ぬる ごっとん ぎり ぽいじ あな Oh
늘 걷던 길이 보이지 않아 Oh
いつも歩いていた道が見えない Oh

とし うぃぬん そうん のんちょな
도시 위는 소음 넘쳐나
街の中は騒音で溢れていて

おっとん いぇぎど たち あな Oh
어떤 얘기도 닿지 않아 Oh
どんな話も届かない Oh

きん ちょんまげ なん ぬぬる かま Oh
긴 적막에 난 눈을 감아 Oh
長い寂しさに私は目を閉じる Oh


おりん なるぇ ねが ぽよ ぽよ
어린 날의 내가 보여 보여
幼い日の私が見えるの

するぷん そげ ふりょじぬん まり
슬픔 속에 흐려지는 말이
悲しみの中にぼやける言葉が

はんすん そげ ふとじぬん さい
한숨 속에 흩어지는 사이
ため息の中に散らばる間


あるんだうん きおく ぴょるちょ ぴょるちょ
아름다운 기억 펼쳐 펼쳐
美しい記憶が広がる

なる くりょぼだ いぷっする っくて っこっ ぴん
날 그려보다 입술 끝에 꽃 핀
私を描いてみる 唇の終わりに花が咲いた

なまぬぇ すんそり
나만의 숨소리
私だけの息


ぬぬる かま
눈을 감아
目を閉じる

Breathe in Breathe in Breathe
Breathe in Breathe in Breathe


もどぅが すちょ ちながん
모두가 스쳐 지나간
みんなが通り過ぎた

い ごせ ほるろ もんちょじん な
이 곳에 홀로 멈춰진 나
この場所に一人で立ち止った私

But now とぅどぅりぬん ぴっぱんうれ
But now 두드리는 빗방울에
But now 叩きつける雨のしずくに

ぬね めちん あぷんどぅるる かんちょ
눈에 맺힌 아픔들을 감춰
目に滲んだ痛みを隠す

っこく ったすはん ぷんまん がた
꼭 따스한 품만 같아
いつも暖かい胸みたい


おりん なるぇ ねが ぽよ ぽよ
어린 날의 내가 보여 보여
幼い日の私が見えるの

するぷん そげ ふりょじぬん まり
슬픔 속에 흐려지는 말이
悲しみの中にぼやける言葉が

はんすん そげ ふとじぬん さい
한숨 속에 흩어지는 사이
ため息の中に散らばる間


あるんだうん きおく ぴょるちょ ぴょるちょ
아름다운 기억 펼쳐 펼쳐
美しい記憶が広がる

なる くりょぼだ いぷっする っくて っこっ ぴん
날 그려보다 입술 끝에 꽃 핀
私を描いてみる 唇の終わりに花が咲いた

ね あぬぇ もくっそり
내 안의 목소리
私の中の声


たちん まむる よるご
닫힌 맘을 열고
閉ざされた心を開く

Oh ったすたむる ぬっきょ
Oh 따스함을 느껴
Oh ぬくもりを感じて

I'm breathing
I'm breathing

な ぬぬる っとぅご
나 눈을 뜨고
私は目を開く

Oh yeah へっさる そげ あんぎょ
Oh yeah 햇살 속에 안겨
Oh yeah 日差しの中に抱かれて

のむ あるんだうぉ
너무 아름다워
とても美しい


おりん なるぇ ねが ぽよ ぽよ
어린 날의 내가 보여 보여
幼い日の私が見えるの

するぷん そげ ふりょじぬん まり
슬픔 속에 흐려지는 말이
悲しみの中にぼやける言葉が

はんすん そげ ふとじぬん さい
한숨 속에 흩어지는 사이
ため息の中に散らばる間


あるんだうん っくむる ぴょるちょ ぴょるちょ
아름다운 꿈을 펼쳐 펼쳐
美しい夢が広がる

せろうぉじん な とぅ ぬん あね たんぎん
새로워진 나 두 눈 안에 담긴
新しくなった私の目の中に込められた

たるらじん Memory
달라진 Memory
変わった Memory


ぬぬる かま
눈을 감아
目を閉じて

Breathe in Breathe in Breathe

まむる よろ
맘을 열어
心を開いて

Breathe in Breathe in Breathe

せろうぉじょ
새로워져
新しくなる

Breathe in Breathe in Breathe



0302_20160603200206e63.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment