flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】I.B.I - 몰래몰래 (MOLAE MOLAE)

CategoryI.B.I
아이비아이 (あいびあい / アイビーアイ / I.B.I)

몰래몰래 (もるれもるれ / こっそりこっそり / MOLAE MOLAE)

Single : 몰래몰래 <2016.08.18>






むんどぅく ぎるる ごった ぽみょん
문득 길을 걷다 보면
ふと道を歩いていると

なまん っぺご た のむ ちょあぼよ
나만 빼고 다 너무 좋아보여
私以外みんなすごく幸せそうに見える

おじぇわ がとぅん ね はるん
어제와 같은 내 하룬
昨日と同じ私の一日は

いみ ぽん よんふぁちょろん ちるはんで
이미 본 영화처럼 지루한데
もう見たことある映画みたいに退屈なのに


くろん まうむん なっぱよ
그런 마음은 나빠요
そんな気持ちじゃダメだわ

へんぼぎらん もるり いっち あぬんごる yeah
행복이란 멀리 있지 않은걸 yeah
幸せはそう遠くにあるわけじゃない yeah

いみ ちゃらご いっそよ
이미 잘하고 있어요
頑張ってるね

うりん た あるご いっそよ
우린 다 알고 있어요
私たちは全部分かってるよ


あむど もるれ もるれ よんぎねるれ
아무도 몰래 몰래 용기낼래
誰にも知られずこっそり勇気を出す

あむど もるれ もるれ いぇっぽじるれ
아무도 몰래 몰래 예뻐질래
誰にも知られずこっそり綺麗になる

くるん そげ かんちょじん ぴょるびち のるる ぴちゅみょ
구름 속에 감춰진 별빛이 너를 비추며
雲の中に隠された星の光があなたを照らす

おんじぇんが ぴっなる に っくむる うぃへ
언젠가 빛날 네 꿈을 위해
いつか輝くあなたの夢のために


あむど もるれ もるれ さらんはるれ
아무도 몰래 몰래 사랑할래
誰にも知られずこっそり愛する

い しがん ちなみょん あるげ づぇる ごや
이 시간 지나면 알게 될 거야
時間が経てば分かるよ

に っくむん いみ のえげ と かっかうぉじんごる
네 꿈은 이미 너에게 더 가까워진걸
あなたの夢はもうあなたに近づいてる


I believe It Do your dance
Do your dance Do your dance
I believe It Do your dance
Do your dance


ちゃっく っちょきぬん ごっ かた
자꾸 쫓기는 것 같아
しきりに追われてるみたいで

けに ちょぐんぱん まうん おっとかじょ
괜히 조급한 마음 어떡하죠
やたら焦る気持ち どうしよう

ひんどぅるだん まるん すんぎじょ
힘들단 말은 숨기죠
辛いという言葉は隠すの

とぅじょん ぷりぬん おりん あいがた
투정 부리는 어린 아이같아
わがままを言う幼い子供みたい


ちょんっかん はぬるる ちょだぶぁ
잠깐 하늘을 쳐다봐
少しの間空を眺めて

くげ すむる しご せんがけぶぁ yeah
크게 숨을 쉬고 생각해봐 yeah
大きく息をして考えてみて yeah

っとぅごうぉじん かすん あんご
뜨거워진 가슴 안고
熱くなった胸を抱いて

たし のるる ちゃじゃ っとな
다시 너를 찾아 떠나
またあなたを探しに旅立つ


あむど もるれ もるれ よんぎねるれ
아무도 몰래 몰래 용기낼래
誰にも知られずこっそり勇気を出す

あむど もるれ もるれ いぇっぽじるれ
아무도 몰래 몰래 예뻐질래
誰にも知られずこっそり綺麗になる

くるん そげ かんちょじん ぴょるびち のるる ぴちゅみょ
구름 속에 감춰진 별빛이 너를 비추며
雲の中に隠された星の光があなたを照らす

おんじぇんが ぴっなる に っくむる うぃへ
언젠가 빛날 네 꿈을 위해
いつか輝くあなたの夢のために


あむど もるれ もるれ さらんはるれ
아무도 몰래 몰래 사랑할래
誰にも知られずこっそり愛する

い しがん ちなみょん あるげ づぇる ごや
이 시간 지나면 알게 될 거야
時間が経てば分かるよ

に っくむん いみ のえげ と かっかうぉじんごる
네 꿈은 이미 너에게 더 가까워진걸
あなたの夢はもうあなたに近づいてる


とく っかっかじ ちゃおるん
턱 끝까지 차오른
込み上がった

かっぷん すむる もら ねしみょん yeah
가쁜 숨을 몰아 내쉬면 yeah
苦しい息を吐き出せば yeah

もどぅんげ そんみょんへじょ
모든게 선명해져
すべてが鮮やかになる

そじゅんはん ごっとぅり ね ぎょて いったぬん ごる
소중한 것들이 내 곁에 있다는 걸
大切なものは私のそばにあるの


YO おんじぇな I believe
YO 언제나 I believe
YO いつも I believe

もどぅんげ た っとぅってろ ちゃる つぇる ごや っこく!
모든게 다 뜻대로 잘 될 거야 꼭!
すべてが思い通りに上手くいくよ 必ず!

ちょぐんまん と の ひむる ね
조금만 더 너 힘을 내
もう少し頑張って

YO GET UP GET UP の GET UP GET UP YO
YO GET UP GET UP 너 GET UP GET UP YO
YO GET UP GET UP あなた GET UP GET UP YO


あむど もるれ もるれ よんぎねるれ
아무도 몰래 몰래 용기낼래
誰にも知られずこっそり勇気を出す

あむど もるれ もるれ いぇっぽじるれ
아무도 몰래 몰래 예뻐질래
誰にも知られずこっそり綺麗になる

くるん そげ かんちょじん ぴょるびち のるる ぴちゅみょ
구름 속에 감춰진 별빛이 너를 비추며
雲の中に隠された星の光があなたを照らす

おんじぇんが ぴっなる に っくむる うぃへ
언젠가 빛날 네 꿈을 위해
いつか輝くあなたの夢のために


あむど もるれ もるれ さらんはるれ
아무도 몰래 몰래 사랑할래
誰にも知られずこっそり愛する

い しがん ちなみょん あるげ づぇる ごや
이 시간 지나면 알게 될 거야
時間が経てば分かるよ

に っくむん いみ のえげ と かっかうぉじんごる
네 꿈은 이미 너에게 더 가까워진걸
あなたの夢はもうあなたに近づいてる


I believe It Do your dance
Do your dance Do your dance
I believe It Do your dance
Do your dance



0501_201609052032048e3.jpg




0 Comments

Post a comment