flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】Triple T - Born to be Wild (Feat. パク・ジニョン)

Categoryその他
Triple T
효연 (ひょよん / ヒョヨン / Hyoheon) of 少女時代
(みん / ミン / Min) of MissA
조권 (ちょぐぉん / チョグォン / Jokwon) of 2AM

Born to be Wild
Feat. 박진영 (ぱくじにょん / パク・ジニョン / Park jinyoung)






と いさんうん ぬんち ぽじ ま うり
더 이상은 눈치 보지 마 우리
これ以上顔色を伺わないで 私たちの

ふるろがぬん しがに あっかぷっちゃな
흘러가는 시간이 아깝잖아
流れる時間がもったいないじゃない

のぬん ごらみょん うり むり
노는 거라면 우리 무리
遊ぶんだったら私たち

とぅるっちぇがらみょん そろぷっちゃな
둘째가라면 서럽잖아
二番目になるなんて悲しいじゃない


さるっちゃく ふんどぅろ ぽよ じょ ぷぁ
살짝 흔들어 보여 줘 봐
そっと揺らして見せてみて

もむる ちょん ぷろ ちゅんびづぇんな
몸을 좀 풀어 준비됐나
体をちょっとほぐして 準備はいい?

Go crazy girl go crazy boy

うりが ぬぐんじ まれ じゅるっか
우리가 누군지 말해 줄까
私たちが誰なのか教えてあげようか


うりん Born to be wild
우린 Born to be wild
私たちは Born to be wild

いろけ ておなん ごる おっとけ へ
이렇게 태어난 걸 어떻게 해
こんな風に生まれたんだ どうしろって?

うりん Born to be wild
우린 Born to be wild
私たちは Born to be wild

いろけ ておなん ごる おっとけ へ
이렇게 태어난 걸 어떻게 해
こんな風に生まれたんだ どうしろって?


もんそげ むぉが いんな ぷぁ
몸속에 뭐가 있나 봐
体の中に何かあるみたい

むぉが いんな ぷぁ
뭐가 있나 봐
何かあるみたい

ぴっそげ とぅろ いんな ぷぁ
핏속에 들어 있나 봐
血液の中に入ってるみたい

とぅろ いんな ぷぁ
들어 있나 봐
入ってるみたい

もんそげ むぉが いんな ぷぁ
몸속에 뭐가 있나 봐
体の中に何かあるみたい

むぉが いんな ぷぁ
뭐가 있나 봐
何かあるみたい

ぴっそげ とぅろ いんな ぷぁ
핏속에 들어 있나 봐
血液の中に入ってるみたい

とぅろ いんな ぷぁ
들어 있나 봐
入ってるみたい


(Go crazy)
Don’t stop get it get it
get it get it
Don’t stop get it get it
get it get it
(Go crazy)
Don’t stop get it get it
get it get it
Don’t stop get it
Don’t stop get it get it get it
(Go crazy)


おぬせ もどぅ ちょだぼじ うりる
어느새 모두 쳐다보지 우릴
いつの間にかみんな見つめてる 僕たちを

うり がとぅん えどぅる ちょうん ぽぬんじ
우리 같은 애들 처음 보는지
僕たちみたいな子初めて見たのかな

しんぎはん ぬぬろ うり むりる
신기한 눈으로 우리 무릴
不思議そうな目で僕たちを

ちょだぼじまん うりん しち あんち
쳐다보지만 우린 싫지 않지
見つめてるけど嫌じゃない


さるっちゃく ふんどぅろ ぽよ じょ ぷぁ
살짝 흔들어 보여 줘 봐
そっと揺らして見せてみて

もむる ちょん ぷろ ちゅんびづぇんな
몸을 좀 풀어 준비됐나
体をちょっとほぐして 準備はいい?

Go crazy girl go crazy boy

うりが ぬぐんじ まれ じゅるっか
우리가 누군지 말해 줄까
私たちが誰なのか教えてあげようか


うりん Born to be wild
우린 Born to be wild
私たちは Born to be wild

いろけ ておなん ごる おっとけ へ
이렇게 태어난 걸 어떻게 해
こんな風に生まれたんだ どうしろって?

うりん Born to be wild
우린 Born to be wild
私たちは Born to be wild

いろけ ておなん ごる おっとけ へ
이렇게 태어난 걸 어떻게 해
こんな風に生まれたんだ どうしろって?


むぉんじ ちゃる もるら など ねが とぅりょうぉ
뭔지 잘 몰라 나도 내가 두려워
何だかよく分からない 自分も自分が恐ろしい

はじまん もみ かまん いっちる あな
하지만 몸이 가만 있질 않아
でも体がじっとしていられないの

うり おもにはんて むろぶぁ
우리 어머니한테 물어봐
私のお母さんに聞いてみて

ねが おりょっする ってぶと いれって
내가 어렸을 때부터 이랬대
私が小さい時からこうだったのかって

おんまど おいおぷすしょって
엄마도 어이없으셨대
お母さんも呆れてたんだって

おんまど おいおぷすしょって
엄마도 어이없으셨대
お母さんも呆れてたんだって

おんまど おいおぷすしょって
엄마도 어이없으셨대
お母さんも呆れてたんだって

おんまど おいおぷすしょって
엄마도 어이없으셨대
お母さんも呆れてたんだって

そり じるろ
소리 질러
叫んで


うりん Born to be wild
우린 Born to be wild
私たちは Born to be wild

いろけ ておなん ごる おっとけ へ
이렇게 태어난 걸 어떻게 해
こんな風に生まれたんだ どうしろって?

うりん Born to be wild
우린 Born to be wild
私たちは Born to be wild

いろけ ておなん ごる おっとけ へ
이렇게 태어난 걸 어떻게 해
こんな風に生まれたんだ どうしろって?


うりん Born to be wild
우린 Born to be wild
私たちは Born to be wild

いろけ ておなん ごる おっとけ へ
이렇게 태어난 걸 어떻게 해
こんな風に生まれたんだ どうしろって?

うりん Born to be wild
우린 Born to be wild
私たちは Born to be wild

いろけ ておなん ごる おっとけ へ
이렇게 태어난 걸 어떻게 해
こんな風に生まれたんだ どうしろって?


(Go crazy)
Don’t stop get it get it
get it get it
Don’t stop get it get it
get it get it
(Go crazy)
Don’t stop get it get it
get it get it
Don’t stop get it
Don’t stop get it get it get it



0102_2016090122012013e.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment