flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】宇宙少女 - BeBe

Category宇宙少女
우주소녀 (うじゅそにょ / 宇宙少女 / WJSN / COSMIC GIRLS)

BeBe

Mini Album : The Secret <2016.08.17>

リクエストいただいた曲です








こんのれ ふんおるごりょ ななな
콧노래 흥얼거려 나나나
鼻歌を口ずさむ

な おぬるったら ちょぐん いぇっぽ
나 오늘따라 조금 예뻐
私今日に限ってちょっとだけ可愛い

なるる ちょん ぷぁぶぁ まるる ごろ ぷぁ
나를 좀 봐봐 말을 걸어 봐
私をちょっと見て 話しかけてみて

(BeBe ah BeBe ah)

かまにっち まるご
가만있지 말고
黙ってないで

なるる こんどぅりょ じょ
나를 건드려 줘
私に触れてみて

(Party like that
I'll be right there)


おぬるったら ね きぶに
오늘따라 내 기분이
今日に限って私の気分が

くんくんくんくん
쿵쿵쿵쿵
ドキドキ ドキドキ

おぬる なん のうぇ
오늘 난 너의
今日私はあなたの

きよみ つぇご まるごや
귀요미 되고 말거야
可愛い子になるの

のる ぽみょん っちりっへ
널 보면 찌릿해
あなたを見ればビリっとして

ちょんしに っぴりっへ
정신이 삐릿해
心がピリッとして

(BeBe ah BeBe ah)

あむ まらじ まるご
아무 말하지 말고
何も言わずに

ねげ わじょ
내게 와줘
私のところへ来て

ちぐん なる ぽご いんぬん ご まっちょ
지금 날 보고 있는 거 맞죠
今、私を見てるんだよね?

ぷぎぶぎ たるこまん さんさん
부기부기 달콤한 상상
ブギブギ 甘い想像


きょるぐく とぅまらみょん ちゃんそり
결국 두말하면 잔소리
結局、二言目には小言

うだんたんたん なる かっこ たとぅじん ま
우당탕탕 날 갖고 다투진 마
ドタバタ私を巻きこんで争わないで

なん に まん もるら
난 니 맘 몰라
私はあなたの気持ちが分からないよ

とぅぐんどぅぐん おっとけ ちょんまる
두근두근 어떡해 정말
ドキドキ どうしよう 本当に


のる ぽみょん ちゃっくまん
널 보면 자꾸만
あなたを見ればどんどん

いさんへじょ BeBe
이상해져 BeBe
おかしくなっていく BeBe

っとるりょわそ BeBe
떨려와서 BeBe
震える BeBe

な しんがけ のん おじろうぉ
나 심각해 넘 어지러워
私は深刻なの すごく目がくらむ

ったく ぽろじん おっけ
딱 벌어진 어깨
がっしりとした肩

ちとぅん ぬんびち
짙은 눈빛이
深い眼差しが

ちゃるらっそ ちょんまる (I got a boy)
잘났어 정말 (I got a boy)
素敵だわ 本当に (I got a boy)

おっちょん くり わんびょかん ごに ちゃんっかん
어쩜 그리 완벽한 거니 잠깐
どうしてそんなに完璧なの? ねぇ

ねが ぽいに なぬん おっとに
내가 보이니 나는 어떠니
私が見えてる? 私はどうかな?

のうぇ いぷっすり
너의 입술이
あなたの唇が

まれ じゅぎるる ぱれ
말해 주기를 바래
言ってくれるのを願ってる

ちゃるらっそ ちょんまる (I got a boy)
잘났어 정말 (I got a boy)
素敵だわ 本当に (I got a boy)


ったく ちょんへっそ
딱 정했어
決めたわ

ぬぐど なるる まくっちま
누구도 나를 막지마
誰も私を止めないで

な おるっとるぎょれ
나 얼떨결에
私はうっかりして

くろぬん ご あにや
그러는 거 아니야
そうするわけじゃない

ぬんちが おんぬん ごや
눈치가 없는 거야
勘が鈍いのね

かんしん おんぬん ごや
관심 없는 거야
関心ないのね

とじょひ もるげっそ
도저히 모르겠어
まったく分からないよ

な おぬるど
나 오늘도
私は今日も

つぃちょぎだが ちゃんどぅろ
뒤척이다가 잠들어
何度も寝返りを打ちながら寝付く

ぷぎぶぎ たるこまん さんさん
부기부기 달콤한 상상
ブギブギ 甘い想像


いれった ちょれった ね まみ
이랬다 저랬다 내 맘이
ああしたりこうしたり 私の心が

しんすんせんすん 
싱숭생숭
そわそわする

おっちょだ いり つぇっち
어쩌다 이리 됐지
どうしてこうなっちゃったのかな

とじる ごっ かた
터질 것 같아
爆発しそう

とぅぐんどぅぐん おっとけ ちょんまる
두근두근 어떡해 정말
ドキドキ どうしよう 本当に


のる ぽみょん ちゃっくまん
널 보면 자꾸만
あなたを見ればどんどん

いさんへじょ BeBe
이상해져 BeBe
おかしくなっていく BeBe

っとるりょわそ BeBe
떨려와서 BeBe
震える BeBe

な しんがけ のん おじろうぉ
나 심각해 넘 어지러워
私は深刻なの すごく目がくらむ

ったく ぽろじん おっけ
딱 벌어진 어깨
がっしりとした肩

ちとぅん ぬんびち
짙은 눈빛이
深い眼差しが

ちゃるらっそ ちょんまる (I got a boy)
잘났어 정말 (I got a boy)
素敵だわ 本当に (I got a boy)

おっちょん くり わんびょかん ごに ちゃんっかん
어쩜 그리 완벽한 거니 잠깐
どうしてそんなに完璧なの? ねぇ

ねが ぽいに なぬん おっとに
내가 보이니 나는 어떠니
私が見えてる? 私はどうかな?

のうぇ いぷっすり
너의 입술이
あなたの唇が

まれ じゅぎるる ぱれ
말해 주기를 바래
言ってくれるのを願ってる

ちゃるらっそ ちょんまる (I got a boy)
잘났어 정말 (I got a boy)
素敵だわ 本当に (I got a boy)


おるぐり ふぁっくぬぁくん
얼굴이 화끈화끈
顔が赤くなる

っと さるぐんさるぐん
또 살금살금
またこそこそ

たがが なん もるれ
다가가 난 몰래
近づく 私はこっそりと

ふんちょまんぼぬんごん たび おぷちゃな
훔쳐만보는건 답이 없잖아
盗み見るだけじゃ答えがないじゃない

Yes or no はんまでぃろ 
Yes or no 한마디로
Yes or no 一言で

えっそ のる ぽちぇぎん しちまん
애써 널 보채긴 싫지만
必死にあなたをねだるのは嫌だけど

ぷらねじょが のる ぽる ってまだ
불안해져가 널 볼 때마다
不安になるの あなたを見るたびに

まみ ちゃっく まく
맘이 자꾸 막
心がどんどん


いさんへじょ BeBe
이상해져 BeBe
おかしくなっていく BeBe

っとるりょわそ BeBe
떨려와서 BeBe
震える BeBe


のる ぽみょん ちゃっくまん
널 보면 자꾸만
あなたを見ればどんどん

いさんへじょ BeBe
이상해져 BeBe
おかしくなっていく BeBe

っとるりょわそ BeBe
떨려와서 BeBe
震える BeBe

もっ ちゃんげっそ くにるらげっそ
못 참겠어 큰일나겠어
耐えられないよ 大変なの

いじぇん まれじゅるれ
이젠 말해줄래
もう言ってよ

など まらるげ
나도 말할게
私も言うね

っちめっそ のるる (I got a boy)
찜했어 너를 (I got a boy)
目を付けたの あなたに (I got a boy)


おっちょん くり
어쩜 그리
どうしてそんなに

わんびょかん ごに いじぇん
완벽한 거니 이젠
完璧なの? 今

ねが ぽいに なぬん おっとに
내가 보이니 나는 어떠니
私が見えてる? 私はどうかな?

のうぇ いぷっすり
너의 입술이
あなたの唇が

まれ じゅぎるる ぱれ
말해 주기를 바래
言ってくれるのを願ってる

ちゃるらっそ ちょんまる (I got a boy)
잘났어 정말 (I got a boy)
素敵だわ 本当に (I got a boy)



1901_20160819203429cd8.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment