flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】パク・ジミン - 다시 (Try)

Category15&
박지민 (ぱくじみん / パク・ジミン / Park Jimin) of 15&

다시 (たし / また / Try)

Mini Album : 19에서 20 <2016.08.23>






さらんどぅるぇ まるどぅり
사람들의 말들이
人々の言葉が

わ たち あな けんちゃな あな
와 닿지 않아 괜찮지 않아
響かなくて 平気じゃなくて

と ひむる ねや へ
더 힘을 내야 해
もっと頑張らなきゃいけない


っと さらんどぅり はぬん まり
또 사람들이 하는 말이
また人々が言う言葉が

うぇ くろけ ぬっきご せんがけ っと
왜 그렇게 느끼고 생각해 또
どうしてそう感じるのか、そう思うのか また

なだぷっち あんけ
나답지 않게
私らしくない


(oh) あむろちど あな
(oh) 아무렇지도 않아
(oh) 大したことない

(oh) すちょ ちながん っくんちょろん
(oh) 스쳐 지나간 꿈처럼
(oh) すれ違った夢のように


ひんどぅる ってど いっそ たどぅる くろちゃな
힘들 때도 있어 다들 그렇잖아
辛いときもある みんなそうでしょ?

まらぎど むぉ へ くじょ っと せんがんまん
말하기도 뭐 해 그저 또 생각만
何を話せばいいのか ただまた考えるだけ

たぷったぱん まうめ こみぬる へぶぁど oh yeah
답답한 마음에 고민을 해봐도 oh yeah
もどかしい心で悩んでみても oh yeah

たし ね まむる たじゃじぶぁ
다시 내 맘을 다잡아봐
また自分の気を引き締めてみて


Try, if you can catch me
Try, if you can catch me
Try, if you can catch me


なまん あぬん いやぎ
나만 아는 이야기
私だけが知っている物語

くじょ たんだまげ まうめ たんご
그저 담담하게 마음에 담고
ただ淡々と心に込めて

な ほんじゃ ごろが
나 혼자 걸어가
私は一人で歩いていく

(ほんじゃ ごろが)
(혼자 걸어가)
(一人で歩いていく)


ちょ はぬれ むろぼるっか
저 하늘에 물어볼까
あの空に聞いてみようか

あにん もるん ちょく っと あにん ちょく
아님 모른 척 또 아닌 척
それとも知らないフリ また違うフリ

てよなん ちょく へぶぁ yeah
태연한 척 해봐 yeah
平気なフリをしてみて yeah


(oh) あむろちど あな
(oh) 아무렇지도 않아
(oh) 大したことない

(あむろちど あな)
(아무렇지도 않아)
(大したことない)

(oh) すちょ ちながん っくんちょろん
(oh) 스쳐 지나간 꿈처럼
(oh) すれ違った夢のように

(ちながん っくんちょろん)
(지나간 꿈처럼)
(すれ違った夢のように)


ひんどぅる ってど いっそ たどぅる くろちゃな
힘들 때도 있어 다들 그렇잖아
辛いときもある みんなそうでしょ?

まらぎど むぉ へ くじょ っと せんがんまん
말하기도 뭐 해 그저 또 생각만
何を話せばいいのか ただまた考えるだけ

たぷったぱん まうめ こみぬる へぶぁど oh yeah
답답한 마음에 고민을 해봐도 oh yeah
もどかしい心で悩んでみても oh yeah

たし ね まむる たじゃじぶぁ
다시 내 맘을 다잡아봐
また自分の気を引き締めてみて


Try, if you can catch me
Try, if you can catch me
Try, if you can catch me


ね あね むるどぅぬん
내 안에 물드는
私の中に染まった

せろうん かんじょんうる
새로운 감정을
新しい感情を

なん ぽご しぽ ぬっきご しぽ feel it baby
난 보고 싶어 느끼고 싶어 feel it baby
私は見たいの 感じたいの feel it baby

ねげ たがが い まうん くでろ
네게 다가가 이 마음 그대로
あなたに近づく この気持ち そのまま

We’re gonna fly


ひんどぅる ってど いっそ たどぅる くろちゃな
힘들 때도 있어 다들 그렇잖아
辛いときもある みんなそうでしょ?

まらぎど むぉ へ くじょ っと せんがんまん
말하기도 뭐 해 그저 또 생각만
何を話せばいいのか ただまた考えるだけ

たぷったぱん まうめ こみぬる へぶぁど oh yeah
답답한 마음에 고민을 해봐도 oh yeah
もどかしい心で悩んでみても oh yeah

たし ね まむる たじゃじぶぁ
다시 내 맘을 다잡아봐
また自分の気を引き締めてみて


Try, if you can catch me
Try, if you can catch me
Try, if you can catch me


Feeling so right I’m feeling so right
Feeling so fine I’m feeling so fine
I’m feeling so right I’m feeling so right
Feeling so fine I’m feeling so fine baby



2901_convert_20160829194744.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment