flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】LABOUM - 푱푱 (Shooting Love)

CategoryLABOUM
라붐 (らぶむ / ラブーム / LABOUM)

푱푱 (ぴょんぴょん / ピョンピョン / Shooting Love)

Mini Album : LOVE SIGN <2016.08.23>






ぴょん ぴょん ならがぬん さらうぇ ちょんある yeah
푱, 푱 날아가는 사랑의 총알 yeah
ピョンピョン飛んでいく愛の弾丸 yeah

ちょしめ ちぐん のるる のりご いっそ
조심해 지금 너를 노리고 있어
気をつけて 今あなたを狙ってる

Oh すんがぬぇ そくっとろ に まめ ぱきじ
Oh 순간의 속도로 네 맘에 박히지
Oh 瞬間の速度であなたの心に撃ち込むわ

っぺねる す と おんぬん きぷん ごせ
빼낼 수 도 없는 깊은 곳에
取り出せないほど深いところに


ちゃせる なっちゅご はん ぱる あぷろ
자셀 낮추고 한 발 앞으로
姿勢を低くして一歩前進

すむる ちゅぎん ちぇ ってるる きだりょ
숨을 죽인 채 때를 기다려
息を殺したまま時を待つ

Oh しるすぬん おぷすに ぱんしむん はじま
Oh 실수는 없으니 방심은 하지마
Oh 失敗はしないから油断しないで

けうるん かんじょんうる っけうぉじゅるげ
게으른 감정을 깨워줄게
怠けた感情を目覚めさせてあげるから


しんびはん まぼぶぃ Love Shoot, Love Shoot
신비한 마법의 Love Shoot, Love Shoot
神秘的な魔法の Love Shoot, Love Shoot

に まむる っぺあんぬん Love Song, Love Song
네 맘을 빼앗는 Love Song, Love Song
あなたの心を奪う Love Song, Love Song

みどぅる すん いっするっか Love Shoot, Love Shoot
믿을 순 있을까 Love Shoot, Love Shoot
信じられるかな Love Shoot, Love Shoot

ぴんく ぴっ かどぅく はん Love Song, Love Song
핑크 빛 가득 한 Love Song, Love Song
ピンク色でいっぱいの Love Song, Love Song

たぎすん の ちょんじゅん わるりょ Shoot
타깃은 너, 조준 완료 Shoot
ターゲットはあなた 照準完了 Shoot


Hey こぎ しじゃくっつぇっそ なるぼご きんじゃんへぶぁ
Hey 거기 시작됐어 날보고 긴장해봐
Hey 始まったわ 私を見て緊張して

さらん ふぁさるる っさ
사랑 화살을 쏴
愛の矢を放つ

のうぇ ちょるびょく がとぅん まん さるる のぎるげ
너의 철벽 같은 맘 사르르 녹일게
あなたの鉄壁のような心をするりと溶かすの

Oh っぱんや っぱんや っぱんや boy
Oh 빵야, 빵야, 빵야, boy
Oh パンパンパン boy

すもぶぁっちゃ そよんおぷそ
숨어봤자 소용없어
隠れたって意味ないよ

さらん ふぁさるる っさ
사랑 화살을 쏴
愛の矢を放つ

ちゃっく うんじぎじま もくぴょぬん のや の
자꾸 움직이지마 목표는 너야 너
しきりに動かないで 目標はあなたよ あなた

Oh っぱんや っぱんや っぱんや boy
Oh 빵야, 빵야, 빵야, boy
Oh パンパンパン boy


かぷっちゃぎ もりが ってぃんへじご
갑자기 머리가 띵해지고
突然頭がぼーっとして

なる ぽみょん かすみ まく くん はげ へじゅるげ
날 보면 가슴이 막 쿵 하게 해줄게
私を見たら胸がドキッとするようにしてあげる

もるら もるら もるら oh なん
몰라, 몰라, 몰라, oh 난
分からない、分からない oh 私は

ほるらん ほるらん ほるらん oh のん
혼란, 혼란, 혼란, oh 넌
混乱する 混乱する oh あなたは


なら がら ぴょん
날아 가라 푱,
飛んでいけ ピョン

なら なら がら ぴょん ぴょん
날아 날아 가라 푱 푱
飛んでいけ ピョンピョン

のるる ひゃんへ ぴょん
너를 향해 푱,
あなたに向かって ピョン

のるる のるる ひゃんへ ぴょん ぴょん
너를 너를 향해 푱 푱
あなたに向かって ピョンピョン


いさんはだ ぬっきる ごや
이상하다 느낄 거야
不思議だと思うはずよ

はん すんがね っぱじる てに
한 순간에 빠질 테니
一瞬でハマるから

Everybody love Every Everybody love


Hey こぎ しじゃくっつぇっそ なるぼご きんじゃんへぶぁ
Hey 거기 시작됐어 날보고 긴장해봐
Hey 始まったわ 私を見て緊張して

さらん ふぁさるる っさ
사랑 화살을 쏴
愛の矢を放つ

のうぇ ちょるびょく がとぅん まん さるる のぎるげ
너의 철벽 같은 맘 사르르 녹일게
あなたの鉄壁のような心をするりと溶かすの

Oh っぱんや っぱんや っぱんや boy
Oh 빵야, 빵야, 빵야, boy
Oh パンパンパン boy

すもぶぁっちゃ そよんおぷそ
숨어봤자 소용없어
隠れたって意味ないよ

さらん ふぁさるる っさ
사랑 화살을 쏴
愛の矢を放つ

ちゃっく うんじぎじま もくぴょぬん のや の
자꾸 움직이지마 목표는 너야 너
しきりに動かないで 目標はあなたよ あなた

Oh っぱんや っぱんや っぱんや boy
Oh 빵야, 빵야, 빵야, boy
Oh パンパンパン boy


Bang Bang ちょじゅぬぁるりょ のる ちょぎょく
Bang Bang 조준완료 널 저격
Bang Bang 照準完了 あなたを狙撃

ね っとぅってろ つぇじ
내 뜻대로 되지
私の思い通りになるの

に まむる っそぬん ごん ね ちょくっちょく
네 맘을 쏘는 건 내 적격
あなたの心を撃つのは私にふさわしい

むるみょん あん ぬぁじょ
물면 안 놔줘
捕まえたら離さない

なん みょんさす ねっこじゅ きぇそけ っちゅく
난 명사수 내꺼쥬 계속해 쭉
私は名射手 私のものだよ これからもずっと

のらん ならん Chu Chu Love Shoot Bang Bang
너랑 나랑 Chu Chu Love Shoot Bang Bang
あなたと私と Chu Chu Love Shoot Bang Bang


しんびはん まぼぶぃ Love Shoot, Love Shoot
신비한 마법의 Love Shoot, Love Shoot
神秘的な魔法の Love Shoot, Love Shoot

に まむる っぺあんぬん Love Song, Love Song
네 맘을 빼앗는 Love Song, Love Song
あなたの心を奪う Love Song, Love Song

みどぅる すん いっするっか Love Talk, Love Talk
믿을 순 있을까 Love Talk, Love Talk
信じられるかな Love Talk, Love Talk

ぴんく ぴっ かどぅく はん Love Gun, Love Gun
핑크 빛 가득 한 Love Gun, Love Gun
ピンク色でいっぱいの Love Gun, Love Gun

たぎすん の ちょんじゅん わるりょ Shoot
타깃은 너, 조준 완료 Shoot
ターゲットはあなた 照準完了 Shoot


Hey, わんびょかげ そんごんいんごる
Hey, 완벽하게 성공인걸
Hey, 完璧に成功したわ

に まうん そげ みょんじゅんへっそ
네 마음 속에 명중했어
あなたの心に命中した

おっちょん きじょぎん ごるっか いじぇん なる ぱだじょ
어쩜 기적인 걸까 이젠 날 받아줘
何て奇跡なんだろう もう私を受け入れて

Oh っぱんや っぱんや っぱんや boy
Oh 빵야, 빵야, 빵야, boy
Oh パンパンパン boy

すもぶぁっちゃ そよんおぷそ
숨어봤자 소용없어
隠れたって意味ないよ

さらん ふぁさるる っさ
사랑 화살을 쏴
愛の矢を放つ

ちゃっく うんじぎじま もくぴょぬん のや の
자꾸 움직이지마 목표는 너야 너
しきりに動かないで 目標はあなたよ あなた

Oh っぱんや っぱんや っぱんや boy
Oh 빵야, 빵야, 빵야, boy
Oh パンパンパン boy


ぴょん ぴょん ならがぬん さらうぇ ちょんある yeah
푱, 푱 날아가는 사랑의 총알 yeah
ピョンピョン飛んでいく愛の弾丸 yeah

ちょしめ ちぐん のるる のりご いっそ
조심해 지금 너를 노리고 있어
気をつけて 今あなたを狙ってる

ぴょん ぴょん ならがぬん さらうぇ ちょんある yeah
푱, 푱 날아가는 사랑의 총알 yeah
ピョンピョン飛んでいく愛の弾丸 yeah

おっとけ ちぐん ねげ ぱきょぼりょっそ
어떡해 지금 네게 박혀버렸어
どうしよう 今あなたに撃たれちゃった


Hey, わんびょかげ そんごんいんごる
Hey, 완벽하게 성공인걸
Hey, 完璧に成功したわ

に まうん そげ みょんじゅんへっそ
네 마음 속에 명중했어
あなたの心に命中した

いじぇん なまん ぱらぶぁ さらんうん なや な
이제 나만 바라봐 사랑은 나야 나
もう私だけを見つめて 愛は私よ 私

Oh っぱんや っぱんや っぱんや Love
Oh 빵야, 빵야, 빵야, Love
Oh パンパンパン Love



LABOUMの1stミニアルバム「LOVE SIGN」のタイトル曲「푱푱 (Shooting Love)」です。
LABOUMらしい元気で明るい曲ですね~ダンスも面白い!
ユルヒの赤髪がすごく似合ってて可愛い^^
もう3年目?ですかね??そろそろ売れてほしい;;

2801_20160828210746d79.jpg




関連記事

3 Comments

-  

宇宙少女のBeBeの歌詞をお願いします!😊

2016/08/29 (Mon) 08:32 | REPLY |   

-  

宇宙少女のBeBeの歌詞をお願いします!

2016/08/29 (Mon) 08:34 | REPLY |   

ゆこ  

Re: タイトルなし

名無しさん
了解です

2016/08/29 (Mon) 19:04 | REPLY |   

Post a comment