flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】テヨン - Good Thing

Category少女時代
태연 (てよん / テヨン / TAEYEON) of 少女時代

Good Thing

Mini Album : Why <2016.06.28>






Give me that, give me that good thing

かどぅく なる ちぇうぬん Good thing
가득 날 채우는 Good thing
いっぱいに私を満たす Good thing


むぉらるっか うぇんじ ぬっきょじぬん まみ
뭐랄까 왠지 느껴지는 맘이
何て言うのかな なぜか感じる心が

のるる ちゃっく うぉなげ つぇ
너를 자꾸 원하게 돼
あなたをしきりに求めてる

いゆが むぉんじど あらちぇる とぅん おぷし のん
이유가 뭔지도 알아챌 틈 없이 넌
理由が何かも知る隙もなくあなたは

ね しそぬる ぱごどぅろ (No doubt)
내 시선을 파고들어 (No doubt)
私の視線に入り込む (No doubt)


っとぅごうん すむる しお Ah なる かどぉぼりょど Ah
뜨거운 숨을 쉬어 Ah 날 가둬버려도 Ah
熱い息をして Ah 私を閉じ込めても Ah

Don’t wanna, wanna fight it

おぬせ のん ね あね
어느새 넌 내 안에
いつの間にかあなたは私の中に


ちゃんじゃまん ね がすめ ぽんじん Good thing
잠잠한 내 가슴에 번진 Good thing
静かな私の胸に広がった Good thing

っくとぷし うぉね のる More, more, more
끝없이 원해 널 More, more, more
果てしなく求めてる あなたを More, more, more

おじろん ね もり そく ぽじん Good thing
어지런 내 머리 속 퍼진 Good thing
混乱する私の頭の中に広がった Good thing

こちる す おぷそ くごん Love that good thing
고칠 수 없어 그건 Love that good thing
直せない それは Love that good thing


That good thing


いさんへ うぇんじ おせかん い まみ
이상해 왠지 어색한 이 맘이
変だわ なぜかぎこちないこの気持ちが

なっぷじが あぬん ごや
나쁘지가 않은 거야
悪くはないの

のん ね Desire こじょが と Higher
넌 내 Desire 커져가 더 Higher
あなたは私の Desire 大きくなっていく もっと Higher

なん ちゅんどくっつぇん ごっ かた
난 중독된 것 같아
私は中毒になったみたい


しそぬん たん はな Ah ねげまん かちょど Ah
시선은 단 하나 Ah 네게만 갇혀도 Ah
視線はただ一つ Ah あなたにだけ閉じ込められても Ah

Don’t wanna, wanna fight it

かんちゅる すが おぷちゃな
감출 수가 없잖아
隠せないじゃない


ちゃんじゃまん ね がすめ ぽんじん Good thing
잠잠한 내 가슴에 번진 Good thing
静かな私の胸に広がった Good thing

っくとぷし うぉね のる More, more, more
끝없이 원해 널 More, more, more
果てしなく求めてる あなたを More, more, more

おじろん ね もり そく ぽじん Good thing
어지런 내 머리 속 퍼진 Good thing
混乱する私の頭の中に広がった Good thing

こちる す おぷそ くごん Love that good thing
고칠 수 없어 그건 Love that good thing
直せない それは Love that good thing


That good thing
That good thing


Give me that, give me that good thing

かどぅく なる ちぇうぬん Good thing
가득 날 채우는 Good thing
いっぱいに私を満たす Good thing

Give me that, give me that good thing

ぽそなる す おんぬん Good thing
벗어날 수 없는 Good thing
抜け出せない Good thing

You got it baby
Yeah, you got it baby
Oh no, no, no


そそひ のえげど ぽんじょ Good thing
서서히 너에게도 번져 Good thing
だんだんあなたにも広がる Good thing

なちょろん うぉなどぅっ More, more, more
나처럼 원하듯 More, more, more
私みたいに求めるように More, more, more

はんすんがん こぶはる す おんぬん Good thing
한순간 거부할 수 없는 Good thing
一瞬も拒めない Good thing

こちる す おぷそ くごん Love that good thing
고칠 수 없어 그건 Love that good thing
直せない それは Love that good thing


I got it, you got it
I got it, you got it
I got it, you got it
Good thing


I got it, you got it
I got it, you got it
I got it, you got it
You got that good thing



0401_20160704204134b03.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment