flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】テヨン - Up & Down (Feat.ヒョヨン)

Category少女時代
태연 (てよん / テヨン / TAEYEON) of 少女時代

Up & Down
Feat. 효연 (ひょよん / ヒョヨン / Hyoyeon) of 少女時代

Mini Album : Why <2016.06.28>






Up & Down (おがみ あっちらげ)
Up & Down (오감이 아찔하게)
Up & Down (五感がくらっとするように)

You & Me (たるこみ たがわそ)
You & Me (달콤히 다가와서)
You & Me (甘く近づいて)

What you want? なる みるご たんぎじ
What you want? 날 밀고 당기지
What you want? 私を押したり引いたり

I’ll bring you back in

Up & Down (ちゃっくまん へっかるりげ)
Up & Down (자꾸만 헷갈리게)
Up & Down (しきりに混乱するように)

You & Me (たうる とぅっ たち あな)
You & Me (닿을 듯 닿지 않아)
You & Me (触れそうで触れない)

What you want?

なるる めんどぬん えめはん You & Me
나를 맴도는 애매한 You & Me
私の周りをぐるぐる回る曖昧な You & Me


おるに つぇん のわ ねが しじゃかぬん のり
어른이 된 너와 내가 시작하는 놀이
大人になったあなたと私が始める遊び

へめるじど もるら あじゅ ふんみろぬん magic
헤맬지도 몰라 아주 흥미로는 magic
彷徨うかもしれない とても興味ある magic

あっちらじまん っくとぅん ある す おんぬん げいむ
아찔하지만 끝은 알 수 없는 게임
くらっとするけど終わりの分からないゲーム

Oh oh oh oh (x2)

とぅ ぬんぼだ っぱるん ね そん あねとぅん げ むぉんじ
두 눈보다 빠른 내 손 안에 든 게 뭔지
目より速い私の手の中に入ったものは何か

はん ぱるっちゃく と たがわそ まっちょ ぷぁぶぁ おでぃ
한 발짝 더 다가와서 맞춰 봐봐 어디
一歩もっと近づいて当ててみて どこ?

はなぶと よるっかじ た ちょんいる
하나부터 열까지 다 종일
一から十まで一日中

Oh oh oh oh (x2)


えめもほはん さらん ったうぃん no no no no no
애매모호한 사랑 따윈 no no no no no
曖昧な愛なんて no no no no no

くんで おぬせ っぱじょどぅろ
근데 어느새 빠져들어
だけどいつの間にかハマって

Oh my god にが みぷっち なあ
Oh my god 네가 밉지 않아
Oh my god あなたが憎くない


(Huh) めいる なん えが たじ
(Huh) 매일 난 애가 타지
(Huh) 毎日私は心焦がれるの

(Uh) うぇ にが ちょうん ごに
(Uh) 왜 네가 좋은 거니
(Uh) どうしてあなたがいいんだろう

(Oh, oh) へおなる すが おぷち
(Oh, oh) 헤어날 수가 없지
(Oh, oh) 抜け出すことができない

I’ll bring you back in


Up & Down (おがみ あっちらげ)
Up & Down (오감이 아찔하게)
Up & Down (五感がくらっとするように)

You & Me (たるこみ たがわそ)
You & Me (달콤히 다가와서)
You & Me (甘く近づいて)

What you want? なる みるご たんぎじ
What you want? 날 밀고 당기지
What you want? 私を押したり引いたり

I’ll bring you back in

Up & Down (ちゃっくまん へっかるりげ)
Up & Down (자꾸만 헷갈리게)
Up & Down (しきりに混乱するように)

You & Me (たうる とぅっ たち あな)
You & Me (닿을 듯 닿지 않아)
You & Me (触れそうで触れない)

What you want?

なるる めんどぬん えめはん You & Me
나를 맴도는 애매한 You & Me
私の周りをぐるぐる回る曖昧な You & Me


Ooh, ring ring ring ring

ってろん ぷどぅろぷっけ
때론 부드럽게
時には優しく

Ooh, ring ring ring ring

ってろん しくはげ
때론 시크하게
時にはシックに


ちゃんなんすろうん れぱとりん no no no no no
장난스러운 레파토린 no no no no no
意地悪なレパートリーは no no no no no

ちょんじょん と きぴ っぱじょどぅろ
점점 더 깊이 빠져들어
どんどん深くハマる

Oh my god ねが みちょんな ぷぁ
Oh my god 내가 미쳤나 봐
Oh my god 私おかしくなったみたい


(Huh) めいる なん えが たじ
(Huh) 매일 난 애가 타지
(Huh) 毎日私は心焦がれるの

(Uh) うぇ にが ちょうん ごに
(Uh) 왜 네가 좋은 거니
(Uh) どうしてあなたがいいんだろう

(Oh, oh) へおなる すが おぷち
(Oh, oh) 헤어날 수가 없지
(Oh, oh) 抜け出すことはできない

I’ll bring you back in


Up & Down (おがみ あっちらげ)
Up & Down (오감이 아찔하게)
Up & Down (五感がくらっとするように)

You & Me (たるこみ たがわそ)
You & Me (달콤히 다가와서)
You & Me (甘く近づいて)

What you want? なる みるご たんぎじ
What you want? 날 밀고 당기지
What you want? 私を押したり引いたり

I’ll bring you back in

Up & Down (ちゃっくまん へっかるりげ)
Up & Down (자꾸만 헷갈리게)
Up & Down (しきりに混乱するように)

You & Me (たうる とぅっ たち あな)
You & Me (닿을 듯 닿지 않아)
You & Me (触れそうで触れない)

What you want?

なるる めんどぬん えめはん You & Me
나를 맴도는 애매한 You & Me
私の周りをぐるぐる回る曖昧な You & Me


いじぇぬん まれ じょ ちょんまる なる さらんはんだみょん Oh
이제는 말해 줘 정말 날 사랑한다면 Oh
もう言ってよ 本当に私を愛してるなら Oh

ちょぐんまん そるじき ちょん と わ じょ と かっかい
조금만 솔직히 좀 더 와 줘 더 가까이
少しだけ正直に もうちょっと来て もっと近くに


Bring you back in

(Huh) ちんしみ てちぇ むぉに
(Huh) 진심이 대체 뭐니
(Huh) 本心は一体何なの?

(Uh) に まみ くんぐまじ
(Uh) 네 맘이 궁금하지
(Uh) あなたの気持ちが気になるの

(Oh, oh) のうぇ いぷっすれ たんぎん (Ooh)
(Oh, oh) 너의 입술에 담긴 (Ooh)
(Oh, oh) あなたの唇に込められた (Ooh)

ちんしるぐぁ こじっ
진실과 거짓
真実と嘘


(Oh) Up & Down (おがみ あっちらげ)
(Oh) Up & Down (오감이 아찔하게)
(Oh) Up & Down (五感がくらっとするように)

You & Me (たるこみ たがわそ)
You & Me (달콤히 다가와서)
You & Me (甘く近づいて)

(You & Me You & Me)

What you want? なる みるご たんぎじ
What you want? 날 밀고 당기지
What you want? 私を押したり引いたり

I’ll bring you back in

Up & Down (ちゃっくまん へっかるりげ)
Up & Down (자꾸만 헷갈리게)
Up & Down (しきりに混乱するように)

(Up & Down Up & Down Baby x2)

You & Me (たうる とぅっ たち あな)
You & Me (닿을 듯 닿지 않아)
You & Me (触れそうで触れない)

What you want?

なるる めんどぬん えめはん You & Me
나를 맴도는 애매한 You & Me
私の周りをぐるぐる回る曖昧な You & Me



0401_20160704204134b03.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment