flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】ユリ X ソヒョン - Secret

Category少女時代
유리 (ゆり / ユリ / Yuri)
서현 (そひょん / ソヒョン / Seohyun)  of 少女時代

Secret

Single : Secret <2016.08.19>






に まん っとるりる いろん Secret
네 맘 떨릴 이런 Secret
あなたの心が震えるような Secret

(っこく なまん あぬん ごっ)
(꼭 나만 아는 것)
(ただ私だけが知ってること)

さるっちゃく ぬっきん いんぬん Secret
살짝 느낌 있는 Secret
ほんのり感じる Secret

なうぇ Little Shh Little Secret
나의 Little Shh Little Secret
私の Little Shh Little Secret


ぱむる せど いぇぎはる せんがく おぷそ
밤을 새도 얘기할 생각 없어
夜を明かしても話すつもりはない

なまに あぬん な
나만이 아는 나
私だけが知っている私

ちょぎ まぬん さらん そく なるる かんちょど
저기 많은 사람 속 나를 감춰도
たくさんの人の中に私を隠しても

のん のん きょるぐく おぬせ ね もすぶる ちゃじゃね
넌 넌 결국 어느새 내 모습을 찾아내
あなたは結局いつの間にか私の姿を見つけ出す


うぃ あれろ ぷぁど つぃどらぶぁど
위 아래로 봐도 뒤돌아봐도
上から下まで見ても 振り返っても

と ひゃんぎろうみ きぇそくっつぇぬん ごる
더 향기로움이 계속되는 걸
またかぐわしさがずっと続く

なわ はん ごるん と かっかいうるすろく
나와 한 걸음 더 가까울수록
私に一歩近づくほど


まん そげ かんちゅん なうぇ Little Secret
맘 속에 감춘 나의 Little Secret
心の中に隠した私の Little Secret

ほんじゃまん あるご しぷん くろん Little Secret
혼자만 알고 싶은 그런 Little Secret
一人だけで知っていたい そんな Little Secret

そくっさぎょ じゅるげ なうぇ Little Secret
속삭여 줄게 나의 Little Secret
囁いてあげる 私の Little Secret

なちょろん のる ぴっなげ へ じゅる Little Secret
나처럼 널 빛나게 해 줄 Little Secret
私みたいにあなたを輝かせてあげる Little Secret

(Don’t ever tell, Hey)


たんだんへじょ ちょぐん と もっちる ちゅんび
당당해져 조금 더 멋질 준비
堂々としてる もうちょっと素敵な準備

おりょぷっち あぬん ごる
어렵지 않은 걸
難しくないわ

おでぃんが むぉが ぴっなぬん な
어딘가 뭔가 빛나는 나
どこかが何かが輝いてる私

とぅくっぴょらん むぉんがる かんちゅん ごっ かた
특별한 뭔갈 감춘 것 같아
特別な何かを隠してるみたい


ちょん と まぬん しそん ぬる のんちぬん ごる
좀 더 많은 시선 늘 넘치는 걸
たくさんの視線はいつも溢れてる

なん ちゃしん いっけ と じゅるぎょ わんぬんで
난 자신 있게 더 즐겨 왔는데
私は自信を持って楽しんできたけど

うぇ のん ぽいぬん げ ちょんぶら せんがけ
왜 넌 보이는 게 전부라 생각해
どうしてあなたは目に見えるものがすべてだと思ってるの?


まん そげ かんちゅん なうぇ Little Secret
맘 속에 감춘 나의 Little Secret
心の中に隠した私の Little Secret

ほんじゃまん あるご しぷん くろん Little Secret
혼자만 알고 싶은 그런 Little Secret
一人だけで知っていたい そんな Little Secret

そくっさぎょ じゅるげ なうぇ Little Secret
속삭여 줄게 나의 Little Secret
囁いてあげる 私の Little Secret

なちょろん のる ぴっなげ へ じゅる Little Secret
나처럼 널 빛나게 해 줄 Little Secret
私みたいにあなたを輝かせてあげる Little Secret

(の もるげ)
(너 모르게)
(あなたは知らない)


Come come come away く っちゃぷん とぅめ
Come come come away 그 짧은 틈에
Come come come away その短い間に

のる たるらじげ まんどぅろ じゅぬん ぴみる (Shh)
널 달라지게 만들어 주는 비밀 (Shh)
あなたを変わらせる秘密 (Shh)

Come come come away (Come on)

た ちゃんどぅん とぅめ (おぬ とぅめ)
다 잠든 틈에 (어느 틈에)
みんな寝ている間に (いつの間に)

と ぬんぶしげ まんどぅろ じゅぬん ぴみる
더 눈부시게 만들어 주는 비밀
もっと眩しくさせる秘密


さるっちゃく ねげまん まれ じゅるっか
살짝 네게만 말해 줄까
そっとあなたに教えてあげようか

っかんっちゃく のるらる ごる のん ったらはる す いっけんに
깜짝 놀랄 걸 넌 따라할 수 있겠니
びっくりするはず あなたはついてこられる?

のる いっくぬん なん Ah っくんっくぉ おん Party
널 이끄는 난 Ah 꿈꿔 온 Party
あなたを導く私 Ah 夢見てきた Party

Ah く あぬぇ Me and you
Ah 그 안의 Me and you
Ah その中の Me and you


まん そげ かんちゅん なうぇ Little Secret
맘 속에 감춘 나의 Little Secret
心の中に隠した私の Little Secret

ほんじゃまん あるご しぷん くろん Little Secret
혼자만 알고 싶은 그런 Little Secret
一人だけで知っていたい そんな Little Secret

そくっさぎょ じゅるげ なうぇ Little Secret
속삭여 줄게 나의 Little Secret
囁いてあげる 私の Little Secret

なちょろん のる ぴっなげ へ じゅる Little Secret
나처럼 널 빛나게 해 줄 Little Secret
私みたいにあなたを輝かせてあげる Little Secret

(の もるげ)
(너 모르게)
(あなたは知らない)


Come come come away く っちゃぷん とぅめ
Come come come away 그 짧은 틈에
Come come come away その短い間に

のる たるらじげ まんどぅろ じゅぬん ぴみる (Shh)
널 달라지게 만들어 주는 비밀 (Shh)
あなたを変わらせる秘密 (Shh)

Come come come away (Come on)

た ちゃんどぅん とぅめ (おぬ とぅめ)
다 잠든 틈에 (어느 틈에)
みんな寝ている間に (いつの間に)

と ぬんぶしげ まんどぅろ じゅぬん ぴみる
더 눈부시게 만들어 주는 비밀
もっと眩しくさせる秘密


Come come come away く っちゃぷん とぅめ
Come come come away 그 짧은 틈에
Come come come away その短い間に

のる たるらじげ まんどぅろ じゅぬん ぴみる (Shh)
널 달라지게 만들어 주는 비밀 (Shh)
あなたを変わらせる秘密 (Shh)

Come come come away (Come on)

た ちゃんどぅん とぅめ (おぬ とぅめ)
다 잠든 틈에 (어느 틈에)
みんな寝ている間に (いつの間に)

と ぬんぶしげ まんどぅろ じゅぬん ぴみる
더 눈부시게 만들어 주는 비밀
もっと眩しくさせる秘密


あむど もるる ごや Little Secret Shh
아무도 모를 거야 Little Secret Shh
誰も知らないはず Little Secret Shh



2201_20160822200403fa3.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment