flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】9MUSES A - 입술에 입술 (Lip 2 Lip)

CategoryNine Muses
나인뮤지스A (ないんみゅじすA / ナインミュージスA / 9MUSES A)

입술에 입술 (いぷっすれ いぷっする / 唇に唇 / Lip 2 Lip)

Mini Album : MUSES DIARY <2016.08.04>






いろる ちゅる もるらっそ いぇごど おぷし
이럴 줄 몰랐어. 예고도 없이
こんなこと知らなかった 予告もなく

ぷるっすく うり ちっ あぴれ Eh
불쑥 우리 집 앞이래. Eh
いきなり私の家の前にいるって Eh

ちるっくん むっこねん もり はん とぅっ
질끈 묶어낸 머리, 한 듯
ぎゅっと結んだ髪 しているようで

あん はん とぅっ ふぁじゃんえ かびょうん ぱるごるん
안 한 듯 화장에 가벼운 발걸음.
していないようなメイクに軽い足取り


のん まち ろくっぴぼる がた
넌 마치 럭비볼 같아,
あなたはまるでラグビーボールみたい

I like the way you are.

っぽなん よね っぽなん Story
뻔한 연애, 뻔한 Story,
ありふれた恋愛 ありふれた Story

ちゃじゅる す おんね Eh
찾을 수 없네. Eh
見つけられないね Eh

しんがかる ご おぷちゃな
심각할 거 없잖아,
深刻にならなくてもいいじゃない

こちる ごっと おぷちゃな My Boy Chu
거칠 것도 없잖아. My Boy Chu.
傷つくこともないじゃない My Boy Chu


いぷっすれ いぷっする たうるらく まるらく
입술에 입술, 닿을락 말락,
唇に唇 触れそうで触れない

に すんぎょり ぬっきょじぬん い すんがん
네 숨결이 느껴지는 이 순간
あなたの息遣いを感じるこの瞬間

っこく かむん とぅ ぬん っとるりぬん おっけ
꼭 감은 두 눈, 떨리는 어깨,
ぎゅっと閉じた目 震える肩

うり とぅるまん がどぅかん
우리 둘만 가득한
私たち二人だけの

い ごんがね Eh Eh Oh
이 공간에 Eh Eh Oh
この空間に Eh Eh Oh


LaLiLaLa Chu, LaLiLaLa Chu,
LaLiLaLa Chu,
Hold me tight. Babe
LaLiLaLa Chu, LaLiLaLa Chu,
LaLiLaLa Chu,

ちょん と かっかい My Boy
좀 더 가까이 My Boy.
もう少し近くに My Boy


Knock, Knock, Knock,

きおこ むのじん きょんぎぇそん
기어코 무너진 경계선,
ついに崩れた境界線

はん ぱるっちゃく のもそん ちょるちそん
한 발짝 넘어선 절취선,
一歩越えた境界線

Come on Boy, そどぅるろじょ Babe,
Come on Boy, 서둘러줘 Babe,
Come on Boy, 急いで Babe,

っくとぷし いおじん Black hole
끝없이 이어진 Black hole,
果てしなく続く Black hole

ぴち ぽいぬん くごっ White hole,
빛이 보이는 그곳 White hole,
光が見えるあそこ White hole,

なじんじ ぱみんじ もるら Huh, You & I.
낮인지 밤인지 몰라 Huh, You & I.
昼なのか夜なのか分からない Huh, You & I.


のん まち ろるろこすと
넌 마치 롤러코스터
あなたはまるでローラーコースター

Boy, There's no time to get bored

ぬぬる っかんっぱく たし っかんっぱく
눈을 깜빡, 다시 깜빡,
まばたき またまばたき

ぱみ きぽんね Eh,
밤이 깊었네. Eh,
夜が深まったね Eh,

へおじぎが しろ
헤어지기가 싫어,
別れるのは嫌

い そん のきが しろ My Boy Chu.
이 손 놓기가 싫어, My Boy Chu.
この手を離したくない My Boy Chu.


いぷっすれ いぷっする たうるらく まるらく
입술에 입술, 닿을락 말락,
唇に唇 触れそうで触れない

に すんぎょり ぬっきょじぬん い すんがん
네 숨결이 느껴지는 이 순간
あなたの息遣いを感じるこの瞬間

っこく かむん とぅ ぬん っとるりぬん おっけ
꼭 감은 두 눈, 떨리는 어깨,
ぎゅっと閉じた目 震える肩

うり とぅるまん がどぅかん
우리 둘만 가득한
私たち二人だけの

い ごんがね Eh Eh Oh
이 공간에 Eh Eh Oh
この空間に Eh Eh Oh


LaLiLaLa Chu, LaLiLaLa Chu,
LaLiLaLa Chu,
Hold me tight. Babe
LaLiLaLa Chu, LaLiLaLa Chu,
LaLiLaLa Chu,

ちょん と かっかい My Boy
좀 더 가까이 My Boy.
もう少し近くに My Boy


のるる ぽねご とらそん ぎる
너를 보내고 돌아선 길,
あなたを見送って背を向けた道

ゆなに ぱくん たるびっ
유난히 밝은 달빛,
ひときわ明るい月の光

Always be mine.
I only wanna,
Oh Oh Only wanna,
Wanna be with you.


いぷっすれ いぷっする
입술에 입술,
唇に唇

Huh uh uh Huh uh

っこく かむん とぅ ぬん
꼭 감은 두 눈,
ぎゅっと閉じた目

Huh uh Huh uh


LaLiLaLa Chu, LaLiLaLa Chu,
LaLiLaLa Chu,
Hold me tight. Babe
LaLiLaLa Chu, LaLiLaLa Chu,
LaLiLaLa Chu,

ちょん と かっかい My Boy
좀 더 가까이 My Boy.
もう少し近くに My Boy


ぬじゅん ぱん ちんぐ ちょぬぁ
늦은 밤 친구 전화,
夜遅くに友達から電話

ぽねん せ なむちん さじね に おるぐり いん?
보낸 새 남친 사진에 네 얼굴이 잉?
送られてきた新しい彼氏の写真にあなたの顔が えっ?



2101_2016082120061177c.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment