flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】BLACKPINK - 휘파람 (WHISTLE)

CategoryBLACKPINK
BLACKPINK

휘파람 (ふぃぱらん / 口笛 / WHISTLE)

Single : Square One <2016.08.08>






Hey boy


Make’ em whistle like
a missile bomb, bomb
Every time I show up, blow up uh
Make’ em whistle like
a missile bomb, bomb
Every time I show up, blow up uh


のん のむ あるんだうぉ
넌 너무 아름다워
あなたはとても美しい

のる いじゅる すが おぷそ
널 잊을 수가 없어
あなたを忘れられない

く ぬんびち あじく なるる
그 눈빛이 아직 나를
あの眼差しがまだ私を

いろけ そるれげ へ Boom boom
이렇게 설레게 해 Boom boom
こんなにときめかせる Boom boom


24, 365

おじく のわ がち はごぱ
오직 너와 같이 하고파
ただあなたと一緒にいたい

なじぇど い ぱめど
낮에도 이 밤에도
昼も この夜も

いろけ のるる うぉね Ooh ooh
이렇게 너를 원해 Ooh ooh
こんなにあなたが欲しい Ooh ooh


もどぅん なむじゃどぅり なる めいる Check out
모든 남자들이 날 매일 Check out
男たちはみんな私を毎日 Check out

てぶぶに なる かじる す いった ちゃくっかく
대부분이 날 가질 수 있다 착각
ほとんどが私を手に入れられるって勘違い

ちょるで まぬん ごる うぉんち あな
절대 많은 걸 원치 않아
多くは望んでないの

まむる うぉね なん
맘을 원해 난
心が欲しい 私は

のん しんじゃんうる とりょね ぽよぶぁ
넌 심장을 도려내 보여봐
あなたの心臓を取り出して見せて

あじゅ っしくっしかげ ってろん Chic chic はげ
아주 씩씩하게 때론 Chic chic 하게
とても凛々しくて時には Chic chic で

So hot so hot ねが
So hot so hot 내가
So hot so hot 私を

おっちょる ちゅる もるげ へ
어쩔 줄 모르게 해
どうしていいか分からなくさせて

なじまぎ ぷるろじょ
나지막이 불러줘
低い声で呼んで

ね きっかえ とぬん ふぃぱらんちょろん
내 귓가에 도는 휘파람처럼
私の耳元で繰り返される口笛みたいに


いでろ ちなちじ まよ
이대로 지나치지 마요
このまま通り過ぎないでね

のど なちょろん なる
너도 나처럼 날
あなたも私のように私を

いじゅる すが おぷたみょん Whoa
잊을 수가 없다면 Whoa
忘れられないなら Whoa

のる ひゃんはん い まうむん Fire
널 향한 이 마음은 Fire
あなたへ向かったこの心は Fire

ね しんじゃんい っぱるげ っつぃじゃな
내 심장이 빠르게 뛰잖아
私の心臓がバクバク弾むじゃない

ちょんじょん かっかい とぅるりじゃな
점점 가까이 들리잖아
だんだん近くに聞こえるじゃない


ふぃぱらん
휘파람
口笛

Uh ふぃ ぱらん ぱらん ぱらん
Uh 휘 파람 파람 파람
Uh 口笛 口笛

(Can you hear that)

ふぃ ぱらぱら ぱら ぱん
휘 파라파라 파라 밤
口笛

ふぃぱらん
휘파람
口笛

Uh ふぃ ぱらん ぱらん ぱらん
Uh 휘 파람 파람 파람
Uh 口笛 口笛

(Can you hear that)

ふぃ ぱらぱら ぱら ぱん
휘 파라파라 파라 밤
口笛


Hold up

あむ まる はじ ま
아무 말 하지 마
何も言わないで

Just whistle to my heart

く そりが ちぐん なるる
그 소리가 지금 나를
その音が今私を

いろけ そるれげ へ Boom boom
이렇게 설레게 해 Boom boom
こんなにときめかせる Boom boom


せんがぐん ちるへ
생각은 지루해
考えるのは退屈

ぬっきみ Shh
느낌이 Shh
感じが Shh

Every day all day

ね ぎょてまん いっそじょ Zoom zoom
내 곁에만 있어줘 Zoom zoom
私のそばにだけいて Zoom zoom


Uh おんじぇな なん Stylin’
Uh 언제나 난 Stylin’
Uh いつも私は Stylin’

とどはじまん に あぺそん Darlin
도도하지만 네 앞에선 Darlin’
お高くとまってるけどあなたの前では Darlin

っとぅごうぉじじゃな Like a desert island
뜨거워지잖아 Like a desert island
熱くなるじゃない Like a desert island

の あらがるすろく うるりょでぬん まうんそく
너 알아갈수록 울려대는 마음속
あなたを知れば知るほど高鳴る胸

くまん ねっぺ のもわら
그만 내빼 넘어와라
もう逃げ出して越えてきて

ねげ Boy いじぇん Checkmate
내게 Boy 이젠 Checkmate
私の元へ Boy 今 Checkmate

けいむん ねが Win (Uh-huh)
게임은 내가 Win (Uh-huh)
ゲームは私が Win (Uh-huh)

なん のる てけ あなじょ と せげ
난 널 택해 안아줘 더 세게
私はあなたを選んだの 抱きしめてもっと強く

ぬが のる がろ ちぇ かぎ じょね ねが (Uh)
누가 널 가로 채 가기 전에 내가 (Uh)
誰かがあなたを横取りする前に私が (Uh)


いでろ ちなちじ まよ
이대로 지나치지 마요
このまま通り過ぎないでね

のど なちょろん なる
너도 나처럼 날
あなたも私のように私を

いじゅる すが おぷたみょん Whoa
잊을 수가 없다면 Whoa
忘れられないなら Whoa

のる ひゃんはん い まうむん Fire
널 향한 이 마음은 Fire
あなたへ向かったこの心は Fire

ね しんじゃんい っぱるげ っつぃじゃな
내 심장이 빠르게 뛰잖아
私の心臓がバクバク弾むじゃない

ちょんじょん かっかい とぅるりじゃな
점점 가까이 들리잖아
だんだん近くに聞こえるじゃない


ふぃぱらん
휘파람
口笛

Uh ふぃ ぱらん ぱらん ぱらん
Uh 휘 파람 파람 파람
Uh 口笛 口笛

(Can you hear that)

ふぃ ぱらぱら ぱら ぱん
휘 파라파라 파라 밤
口笛

ふぃぱらん
휘파람
口笛

Uh ふぃ ぱらん ぱらん ぱらん
Uh 휘 파람 파람 파람
Uh 口笛 口笛

(Can you hear that)

ふぃ ぱらぱら ぱら ぱん
휘 파라파라 파라 밤
口笛

This beat got me feelin’ like


ぱらんちょろん すちょがぬん
바람처럼 스쳐가는
風のように通り過ぎる

ふなん いにょに あにぎる
흔한 인연이 아니길
ありふれた縁ではありませんように

まぬん まるん ぴりょ おぷそ
많은 말은 필요 없어
たくさんの言葉は必要ない

ちぐん のうぇ ぎょて
지금 너의 곁에
今あなたの傍に

なるる てりょが じょ Ooh
나를 데려가 줘 Ooh
私を連れていって Ooh


Make’ em whistle like
A missile bomb, bomb
Every time I show up, blow up uh
Make’ em whistle like
A missile bomb, bomb
Every time I show up, blow up uh



YGから7年ぶりにガールズグループBlackPinkがデビューしました。
ビジュアルが良いし、リサちゃんがすごく可愛い。
もうひとつのタイトル曲の「Boombaya」よりもこっちの方が私的には好きですね~
MVの雰囲気がおしゃれですごく好きです~

1001_20160810202337b15.jpg




関連記事

2 Comments

-  

宇宙少女の secret の歌詞をお願いします!💗

2016/08/17 (Wed) 00:19 | REPLY |   

ゆこ  

Re: タイトルなし

名無しさん
upしました!

2016/08/19 (Fri) 20:38 | REPLY |   

Post a comment