flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】VIBE,4MEN,Ben,イム・セジュン,MIIII - 축가 (Celebrate Love)

Categoryその他
바이브 (ばいぶ / バイブ / VIBE)
포맨 (ぽめん / フォーメン / 4MEN)
(べん / ベン / Ben)
임세준 (いむせじゅん / イム・セジュン / Im Se Jun)
(み / ミ / MIIII)

축가 (ちゅくっか / 祝歌 / Celebrate Love)






にが せさんえ まぬん さらむる すちょ ちなご
네가 세상에 많은 사람을 스쳐 지나고
君が世界のたくさんの人とすれ違い

かじゃん さらんすろうん くにょるる まんなぬん すんがん
가장 사랑스러운 그녀를 만나는 순간
一番愛らしい彼女に出会う瞬間


くろけ にが へんぼけ ぽいる すが おぷそっそ
그렇게 네가 행복해 보일 수가 없었어
あんなに君が幸せそうなのを見たことなかった

くろけ にが そるれお はぬんごる ぽんじょく おぷそ
그렇게 네가 설레어 하는걸 본적 없어
あんなに君がときめいてるのを見たことない


いじぇ ぱんぬっけ ちんぐどぅるぐぁ のるろ がる す おぷこ
이제 밤늦게 친구들과 놀러 갈 수 없고
もう夜遅くに友達と遊びに行くこともできないし

あむ ってな ふるっちょく よへん がとぅん ごん っくんど もっ っくぉ
아무 때나 훌쩍 여행 같은 건 꿈도 못 꿔
好きなときにぶらり旅なんて夢見ることもできない


くれど ちべ とぅろがみょん ぱんぎょ じゅる さらみ
그래도 집에 들어가면 반겨 줄 사람이
それでも家に帰れば迎えてくれる人が

ちちん はるうぇ っくとぅる はんっけ へ じゅる さらみ
지친 하루의 끝을 함께 해 줄 사람이
疲れた一日の終わりに一緒にいてくれる人が


We All Celebrate You

へんぼかぎる ぱれ
행복하길 바래
幸せを願ってる

We All Celebrate You

とぅ そぬる ちゃぷっこそ
두 손을 잡고서
手を握って


はんさん そろるる うぃはご
항상 서로를 위하고
いつもお互いのために

あぷむる はんっけ はご
아픔을 함께 하고
痛みを共にして

おんじぇな よぺ いっすみょん つぇ
언제나 옆에 있으면 돼
いつもそばにいるだけでいい

We All Celebrate You


のわ のうぇ しんぶるる たむん あいが ておな
너와 너의 신부를 닮은 아이가 태어나
君と君の新婦に似た子供が生まれて

うりどぅるぇ あいどぅるぐぁ おうるりげ つぇげっち
우리들의 아이들과 어울리게 되겠지
僕たちの子供たちと仲良くなるんだろうね


かじょぎらぬん うぃみるる あらがげ つぇげっち
가족이라는 의미를 알아가게 되겠지
家族の意味を知っていくんだろう

にが さらがる ちゅんよはん いゆが せんぎげっち
네가 살아갈 중요한 이유가 생기겠지
君が生きる重要な理由ができるんだろう


We All Celebrate You

へんぼかぎる ぱれ
행복하길 바래
幸せを願ってる

We All Celebrate You

とぅ そぬる ちゃぷっこそ
두 손을 잡고서
手を握って


はんさん そろるる うぃはご
항상 서로를 위하고
いつもお互いのために

あぷむる はんっけ はご
아픔을 함께 하고
痛みを共にして

おんじぇな ぎょて いっすみょん つぇ
언제나 곁에 있으면 돼
いつも隣にいるだけでいい

We All Celebrate You


We All Celebrate You
We All Celebrate You


We All Celebrate You

へんぼかぎる ぱれ
행복하길 바래
幸せを願ってる

We All Celebrate You

とぅ そぬる ちゃぷっこそ
두 손을 잡고서
手を握って


はんさん そろるる うぃはご
항상 서로를 위하고
いつもお互いのために

あぷむる はんっけ はご
아픔을 함께 하고
痛みを共にして

おんじぇな よぺ いっすみょん つぇ
언제나 옆에 있으면 돼
いつもそばにいるだけでいい


We All Celebrate You

へんぼかぎる ぱれ
행복하길 바래
幸せを願ってる

We All Celebrate You

とぅ そぬる ちゃぷっこそ
두 손을 잡고서
手を握って


そろうぃ ぎり つぇ じゅご
서로의 길이 돼 주고
お互いの道になって

へんぼぐる なぬぉじゅご
행복을 나눠주고
幸せを分けあって

おんじぇな よぺ いっすみょん つぇ
언제나 옆에 있으면 돼
いつもそばにいるだけでいい

We All Celebrate You


We All Celebrate You
We All Celebrate You
We All Celebrate You
We All Celebrate You



0901_20160809210608391.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment