flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】テヨン - Hands On Me

Category少女時代
태연 (てよん / テヨン / TAEYEON) of 少女時代

Hands On Me

Mini Album : Why <2016.06.28>






Put your hands on me, come on
Put your hands, hands
Put your hands on me, come on
Put your hands
Hands on me, put your hands on me


はな とぅるっしく ぷり っこじみょん ほるろ なま
하나 둘씩 불이 꺼지면 홀로 남아
一つ二つと灯りが消えたら一人ぼっち

ちゃんどぅるじ もったん ちょっぷるぐぁ はんっけ Yeah
잠들지 못한 촛불과 함께 Yeah
眠れなかった ロウソクの灯りと共に Yeah

ゆなに ぬんぶしん あちん へっさり
유난히 눈부신 아침 햇살이
ひときわ眩しい朝日の日差しが

なん ぷだんすろうぉ
난 부담스러워
私には負担に感じる

ぷんじゅはげ ごんぬん さらんどぅる とぅん そく
분주하게 걷는 사람들 틈 속
忙しそうに歩く人たちの間に

おうるりじ あんぬん ごる あら
어울리지 않는 걸 알아
似合わないって分かってる


たるん しそん そげど
다른 시선 속에도
違う視線の中で

くじょ ぎるる いろぼりん おるない
그저 길을 잃어버린 어른아이
ただ道に迷った子供のような大人

くろん ぬんびっ さいろ ねげ じょね おん Sign
그런 눈빛 사이로 내게 전해 온 Sign
そんな眼差しの間で私に伝えてきた Sign

ちょんじょん かっかい ねげろ
점점 가까이 내게로
だんだん近づく 私に


ってろぬん すんぎもぷし
때로는 숨김없이
時には隠さずに

あじゅ ちゃぐん まん ちょがくっかじ よるご
아주 작은 맘 조각까지 열고
すごく小さな心の部分まで開いて

Hands on me, put your hands on me, yeah

く あぷんまんくん かんへじん
그 아픔만큼 강해진
その痛みと同じくらい強くなった

まん そく きぷん ごっかじ たげ
맘 속 깊은 곳까지 닿게
心の中の深いところまで届くように

Put your hands on me,
put your hands on me, yeah


かっくん ちちょ すみ ちゃる ってみょん Yeah
가끔 지쳐 숨이 찰 때면 Yeah
時々疲れて息が切れるときは Yeah

もんちょそ く じゃりえ あんじゃ
멈춰서 그 자리에 앉아
立ち止ってその場所に座って

はぬるる っと ぱらぶぁ Yeah
하늘을 또 바라봐 Yeah
また空を見上げて Yeah

Listen うりん た たるら がとぅる す おぷちゃな
Listen 우린 다 달라 같을 수 없잖아
Listen 私たちはみんな違う 同じなんてありえないでしょ

っとくっかとぅん るる そく よる まっちゅんだみょん
똑같은 룰 속 열 맞춘다면
同じルールの中で列を合わせるなんて

うぃみが おぷち ちぇみど おぷち
의미가 없지 재미도 없지
意味がないし面白くもないでしょ

ちょんだぶん っこく はなっぷに あにゃ
정답은 꼭 하나뿐이 아냐
正解は必ず一つとは限らない


たるん しそん そげど
다른 시선 속에도
違う視線の中で

くじょ ぎるる いろぼりん おるない
그저 길을 잃어버린 어른아이
ただ道に迷った子供のような大人

くろん ぬんびっ さいろ ねげ じょね おん Sign
그런 눈빛 사이로 내게 전해 온 Sign
そんな眼差しの間で私に伝えてきた Sign

ちょんじょん かっかい ねげろ
점점 가까이 내게로
だんだん近づく 私に


ってろぬん すんぎもぷし
때로는 숨김없이
時には隠さずに

あじゅ ちゃぐん まん ちょがくっかじ よるご
아주 작은 맘 조각까지 열고
すごく小さな心の一部まで開いて

Hands on me, put your hands on me, yeah

く あぷんまんくん かんへじん
그 아픔만큼 강해진
その痛みと同じくらい強くなった

まん そく きぷん ごっかじ たげ
맘 속 깊은 곳까지 닿게
心の中の深いところまで届くように

Put your hands on me,
put your hands on me, yeah


Put your hands on me ったすはん そんぎる
Put your hands on me 따스한 손길
Put your hands on me あたたかい手

おれん そうぉんどぅる もどぅ かじゃん ぱくっけ
오랜 소원들 모두 가장 밝게
長い間の願いがすべて一番明るく

ぴちゅる ねぬん い すんがん
빛을 내는 이 순간
輝き出すこの瞬間

あじく っくむる っくん ねげ くせ たがおん Sign
아직 꿈을 꾼 내게 그새 다가온 Sign
まだ夢を見てた私にその間に近づいた Sign

のうぇ く Sign ちょんじょん かっかい ねげろ
너의 그 Sign 점점 가까이 내게로
あなたのその Sign だんだん近づく 私に


ってろぬん っこく くろけ みそる たむん
때로는 꼭 그렇게 미솔 담은
時にはそうやって微笑んだ

ぬぬろ ねげ まれ
눈으로 내게 말해
目で私に話して

Put your hands on me, put your hands on me

ね まうん そげ くりょっとん っくめ
내 마음 속에 그렸던 꿈에
私の心の中に描いた夢に

ふぁなげ と うする ごや
환하게 더 웃을 거야
明るくもっと笑うの


Put your hands on me,
put your hands on me, yeah


Put your hands on me, come on
Put your hands, hands
Put your hands on me, come on
Put your hands
Hands on me, put your hands on me



0401_20160704204134b03.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment