flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】ヒョナ - 어때? (How's this?)

Categoryヒョナ
현아 (ひょな / ヒョナ / HyunA)

어때? (おって? / どう? / How's this?)

Mini Album : A`wesome <2016.08.01>






よぎじょぎ そんどぅろ
여기저기 손들어
あちこち 手を上げて

た た よぎ わそ ふんどぅろ
다 다 여기 와서 흔들어
みんなここに来て揺れて

うり がち ちゅんちゅじゃ
우리 같이 춤추자
私たち一緒に踊ろう

じゃ じゃ いじぇ のど ふんどぅろ
자 자 이제 너도 흔들어
さあ もうあなたも揺れて

よぎそ た ねりょぬぁ
여기서 다 내려놔
ここではすべて放り出して

ぬぁ ぬぁ おるるん わそ ったら へ
놔 놔 얼른 와서 따라 해
放り出して 早く真似して

よぎ た そん ふんどぅろ
여기 다 손 흔들어
ここでみんな手を振って

た た ちぐんぶと ふんどぅろ
다 다 지금부터 흔들어
みんな今から揺れて

ちゅんちゅじゃ
춤추자
踊ろう


おって いごん おって
어때 이건 어때
どう? これどう?

おって ちゅんじゅじゃ
어때 춤추자
どう? 踊ろう

Up つぇ いごん Up つぇ
Up 돼 이건 Up 돼
Up する これは Up する

Up つぇ ちゅんちゅじゃ
Up 돼 춤추자
Up する 踊ろう


ぬっきみ おぷすみょん ぴょるろ
느낌이 없으면 별로
何も感じなければ次に

ぬっきみ おみょん ぱろ
느낌이 오면 바로
何か感じればすぐに

ぬんぎるげ なぬん おぷそ
숨길게 나는 없어
私は隠しごとがないの

と いさん っぺる ごっと おぷそ
더 이상 뺄 것도 없어
これ以上失うものもない

な たるんせんがぐん あん へ
나 다른 생각은 안 해
私は他のことを考えてない

ちぐん い すんがに ちゅんよへ
지금 이 순간이 중요해
今この瞬間が重要で

ちぇばる ぱるんまるん くまね
제발 바른말은 그만해
お願いだから正論はやめて

なん うぉるれ うぉるれ ねが いれ
난 원래 원래 내가 이래
私は元からこうなの


かっちゃぬん ぴょぎょん そげ
같잖은 편견 속에
つまらない偏見の中に

なる まっちゅじ ま ちぇみおぷそ
날 맞추지 마 재미없어
私を合わせようとしないで 面白くない

こじ がとぅん に きじゅね
거지 같은 네 기준에
くだらないあなたの基準に

なる かどぅじ ま ふんみ おぷそ
날 가두지 마 흥미 없어
私を閉じ込めないで 興味ない


のん のん のん のん ちぇみおぷそ
넌 넌 넌 넌 재미없어
あなたは面白くない

ぽくっちゃぱん きぇさん あね
복잡한 계산 안에
複雑な計算の中に

のる もんちゅじま
널 멈추지마
自分を止めたりしないで

Imma do it like this


よぎじょぎ そんどぅろ
여기저기 손들어
あちこち 手を上げて

た た よぎ わそ ふんどぅろ
다 다 여기 와서 흔들어
みんなここに来て揺れて

うり がち ちゅんちゅじゃ
우리 같이 춤추자
私たち一緒に踊ろう

じゃ じゃ いじぇ のど ふんどぅろ
자 자 이제 너도 흔들어
さあ もうあなたも揺れて

よぎそ た ねりょぬぁ
여기서 다 내려놔
ここではすべて放り出して

ぬぁ ぬぁ おるるん わそ ったら へ
놔 놔 얼른 와서 따라 해
放り出して 早く真似して

よぎ た そん ふんどぅろ
여기 다 손 흔들어
ここでみんな手を振って

た た ちぐんぶと ふんどぅろ
다 다 지금부터 흔들어
みんな今から揺れて

ちゅんちゅじゃ
춤추자
踊ろう


おって いごん おって
어때 이건 어때
どう? これどう?

おって ちゅんじゅじゃ
어때 춤추자
どう? 踊ろう

Up つぇ いごん Up つぇ
Up 돼 이건 Up 돼
Up する これは Up する

Up つぇ ちゅんちゅじゃ
Up 돼 춤추자
Up する 踊ろう


っとくっかとぅん ぬっきん
똑같은 느낌
同じような感じ

ちょんまる すんまきじゃな
정말 숨막히잖아
本当に息が詰まるじゃない

うぃみ おぷそ
의미 없어
意味ない

きぇそく ぬっきん おんぬん ちゅんまん
계속 느낌 없는 춤만
ずっと何も感じない踊りばかり

ちゅご いっちゃな
추고 있잖아
踊ってるじゃない

Feelい おぷそ
Feel이 없어
Feelがない


のん のん のん のん ちぇみおぷそ
넌 넌 넌 넌 재미없어
あなたは面白くない

なる ちょん と ちぇみいっけ
날 좀 더 재미있게
私をもう少し楽しませることが

はる す いっちゃな
할 수 있잖아
できるでしょ?

Imma do it like this


よぎじょぎ そんどぅろ
여기저기 손들어
あちこち 手を上げて

た た よぎ わそ ふんどぅろ
다 다 여기 와서 흔들어
みんなここに来て揺れて

うり がち ちゅんちゅじゃ
우리 같이 춤추자
私たち一緒に踊ろう

じゃ じゃ いじぇ のど ふんどぅろ
자 자 이제 너도 흔들어
さあ もうあなたも揺れて

よぎそ た ねりょぬぁ
여기서 다 내려놔
ここではすべて放り出して

ぬぁ ぬぁ おるるん わそ ったら へ
놔 놔 얼른 와서 따라 해
放り出して 早く真似して

よぎ た そん ふんどぅろ
여기 다 손 흔들어
ここでみんな手を振って

た た ちぐんぶと ふんどぅろ
다 다 지금부터 흔들어
みんな今から揺れて

ちゅんちゅじゃ
춤추자
踊ろう


きぶん ちょけ おって
기분 좋게 어때
気分よく どう?

まんがじみょん おって
망가지면 어때
壊れちゃえば? どう?

きぶん ちょけ おって
기분 좋게 어때
気分よく どう?

まんがじみょん おって
망가지면 어때
壊れちゃえば? どう?


おって いごん おって
어때 이건 어때
どう? これどう?

おって ちゅんじゅじゃ
어때 춤추자
どう? 踊ろう

Up つぇ いごん Up つぇ
Up 돼 이건 Up 돼
Up する これは Up する

Up つぇ ちゅんちゅじゃ
Up 돼 춤추자
Up する 踊ろう



0301_20160803195143d1b.jpg




0 Comments

Post a comment