flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】Stellar - 펑펑울었어 (Crying)

CategoryStellar
스텔라 (すてるら / ステラ / Stellar)

펑펑울었어 (ぽんぽんうろっそ / ぼろぼろ泣いた / Crying)

Single : CRY <2016.07.18>






Baby I don’t wanna cry
(Brave sound let’s go get it)


ちゃんばっけ なるっしぬん っと うぇ いり
창밖에 날씨는 또 왜 이리
窓の外の天気はまたどうしてこんなに

ね まんぐぁ たるり いり ちょうんじ Oh
내 맘과 달리 이리 좋은지 Oh
私の気持ちと違ってこんなに良いのかな Oh

おぬるったら にが のむ うぉんまんすろうぉ
오늘따라 네가 너무 원망스러워
今日に限ってあなたがすごく憎い

But くんせ なん っと にが のむな くりうぉ
But 금세 난 또 네가 너무나 그리워
But たちまち私はまたあなたがすごく恋しくなる


I wanna go back いぇじょん くでろ
I wanna go back 예전 그대로
I wanna go back 前のまま

にが なる ぽみょ ふぁに うっとん くってろ
네가 날 보며 환히 웃던 그때로
あなたが私を見て明るく笑ったあの時に

I wanna love you

なん くごっぷにんで Baby のん おでぃえ Oh
난 그것뿐인데 Baby 넌 어디에 Oh
私はそれだけなのに Baby あなたはどこにいるの? Oh


のれるる とぅったが ぽんぽん うろっそ
노래를 듣다가 펑펑 울었어
歌を聴きながらぼろぼろ泣いた

ね いじぇぎ たがそ はのぷっし うろっそ
내 얘기 같아서 한없이 울었어
私の話のようで果てしなく泣いた

する はんじゃん はだが ぽんぽん うろっそ
술 한잔 하다가 펑펑 울었어
お酒を飲みながらぼろぼろ泣いた

いぇっ せんがぎ なそ Oh baby
옛 생각이 나서 Oh baby
昔を思い出して Oh baby


ぱぶる もくったが ぽんぽん うろっそ
밥을 먹다가 펑펑 울었어
ご飯を食べながらぼろぼろ泣いた

にが っとおるらそ のんぎる すが おぷそ
네가 떠올라서 넘길 수가 없어
あなたが浮かんで消すこともできない

に せんがぎ なそ な ちゃみ あぬぁそ
네 생각이 나서 나 잠이 안와서
あなたを思い出して私は眠れないの

I’m crying because


とぅかみょん うるこかぬん ね まむる あなよ
툭하면 울컥하는 내 맘을 아나요
些細なことで泣きそうになる私の気持ちが分かる?

よじゅん の なるる っとなん つぃ ちょん おっとんがよ
요즘 너 나를 떠난 뒤 좀 어떤가요
最近あなたは私から離れてどうしてる?

にが おんぬん なぬん ちゃん まぬん ごっとぅり ぴょねっそ
네가 없는 나는 참 많은 것들이 변했어
あなたなしの私は本当にたくさんのことが変わった

にが おんぬん めいる ぱむる なん ぽんぽん うろっそ
네가 없는 매일 밤을 난 펑펑 울었어
あなたなしの毎晩、私はぼろぼろ泣いた


I wanna go back いぇじょん くでろ
I wanna go back 예전 그대로
I wanna go back 前のまま

にが なる ぽみょ ふぁに うっとん くってろ
네가 날 보며 환히 웃던 그때로
あなたが私を見て明るく笑ったあの時に

I wanna love you

なん くごっぷにんで Baby のん おでぃえ Oh
난 그것뿐인데 Baby 넌 어디에 Oh
私はそれだけなのに Baby あなたはどこにいるの? Oh


のれるる とぅったが ぽんぽん うろっそ
노래를 듣다가 펑펑 울었어
歌を聴きながらぼろぼろ泣いた

ね いじぇぎ たがそ はのぷっし うろっそ
내 얘기 같아서 한없이 울었어
私の話のようで果てしなく泣いた

する はんじゃん はだが ぽんぽん うろっそ
술 한잔 하다가 펑펑 울었어
お酒を飲みながらぼろぼろ泣いた

いぇっ せんがぎ なそ Oh baby
옛 생각이 나서 Oh baby
昔を思い出して Oh baby


ぱぶる もくったが ぽんぽん うろっそ
밥을 먹다가 펑펑 울었어
ご飯を食べながらぼろぼろ泣いた

にが っとおるらそ のんぎる すが おぷそ
네가 떠올라서 넘길 수가 없어
あなたが浮かんで消すこともできない

に せんがぎ なそ な ちゃみ あぬぁそ
네 생각이 나서 나 잠이 안와서
あなたを思い出して私は眠れないの

I’m crying because


っくめそらど のる ぽるっかぶぁ
꿈에서라도 널 볼까봐
夢でもあなたに会えるかもって

おぬるど なん きどへよ
오늘도 난 기도해요
今日も私は祈るの


っくみ っけみょん なぬん っと うるげっちょ
꿈이 깨면 나는 또 울겠죠
夢から覚めたら私はまた泣くでしょう

にが くりうん まうめ
네가 그리운 마음에
あなたを恋しい気持ちに


のれるる とぅったが ぽんぽん うろっそ
노래를 듣다가 펑펑 울었어
歌を聴きながらぼろぼろ泣いた

ね いじぇぎ たがそ はのぷっし うろっそ
내 얘기 같아서 한없이 울었어
私の話のようで果てしなく泣いた

する はんじゃん はだが ぽんぽん うろっそ
술 한잔 하다가 펑펑 울었어
お酒を飲みながらぼろぼろ泣いた

いぇっ せんがぎ なそ Oh baby
옛 생각이 나서 Oh baby
昔を思い出して Oh baby


ぱぶる もくったが ぽんぽん うろっそ
밥을 먹다가 펑펑 울었어
ご飯を食べながらぼろぼろ泣いた

にが っとおるらそ のんぎる すが おぷそ
네가 떠올라서 넘길 수가 없어
あなたが浮かんで消すこともできない

に せんがぎ なそ な ちゃみ あぬぁそ
네 생각이 나서 나 잠이 안와서
あなたを思い出して私は眠れないの

I’m crying because



2902_20160729202815a62.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment