flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】スジ - Ring My Bell

CategoryMiss A
수지 (すじ / スジ / Suzy) of Miss A

Ring My Bell

Single : 함부로 애틋하게 OST Part 1 (Uncontrollably Fond OST Part 1) <2016.07.01>

KBSドラマ「함부로 애틋하게 (むやみに切なく)」OST






おでぃそんが なる ぷるぬんで
어디선가 날 부르는데
どこかで私を呼んでるけど

ほくっし くでいるっか
혹시 그대일까
もしかしてあなたなの?

けに そるれじゃな なん さしる
괜히 설레잖아 난 사실
やたらときめくの 私は本当は

おぬるど っと くで せんがげ
오늘도 또 그대 생각에
今日もまたあなたを想ってる

すんぎょどぅん ね まむる
숨겨둔 내 맘을
隠しておいた私の気持ちを

っこね のこ ぱらまん ぽね な もんじょ
꺼내 놓고 바라만 보네 나 먼저
取り出して眺めるばかり 私が先に


くでる ちょあはんだご
그댈 좋아한다고
あなたと好きだと

まらみょん もろじるっかぶぁ
말하면 멀어질까봐
言ったら遠ざかりそうで

ね まむる すんぎりょ へど
내 맘을 숨기려 해도
自分の気持ちを隠そうとしても

な いろけ のる さらんはじゃな
나 이렇게 널 사랑하잖아
私はこんなにあなたを愛してるじゃない


I wish ooh ooh ooh
Ring My Bell
I want you ooh ooh
Ring My Bell

ほくっしらど うり まんなる ってまだ
혹시라도 우리 만날 때마다
もし私たちが会うたびに

ね しんじゃんい っつぃぬん そりが とぅるりんだみょん
내 심장이 뛰는 소리가 들린다면
私の心臓がドキドキする音が聞こえてるなら

くで あむ まる おぷし
그대 아무 말 없이
あなたは何も言わずに

なるる あな じゅぎるる
나를 안아 주기를
私を抱きしめてほしい


くで まむる ぽよじょよ
그대 맘을 보여줘요
あなたの心を見せてよ

けに おせかじ あんけ
괜히 어색하지 않게
やたらぎこちなくならないように

もしっけ たがわぶぁよ
멋있게 다가와봐요
かっこよく近づいてきてよ

な いろけ のる きだりじゃな
나 이렇게 널 기다리잖아
私はこうしてあなたを待っているじゃない


I wish ooh ooh ooh
Ring My Bell
I want you ooh ooh
Ring My Bell

ほくっしらど うり まんなる ってまだ
혹시라도 우리 만날 때마다
もし私たちが会うたびに

ね しんじゃんい っつぃぬん そりが とぅるりんだみょん
내 심장이 뛰는 소리가 들린다면
私の心臓がドキドキする音が聞こえてるなら

なるる あな じゅぎるる
나를 안아 주기를
私を抱きしめてほしい


ぬぬる かま ぷぁど おんじぇな くで
눈을 감아 봐도 언제나 그대
目を閉じてもいつでもあなたが

ね あぺ そ いっきるる
내 앞에 서 있기를
私の前に立っていますように

なまん さらんはぎるる くで
나만 사랑하기를 그대
あなたが私だけを愛しますように


I wish ooh ooh ooh
Ring My Bell

(くで まぬる きだりね)
(그대 만을 기다리네)
(あなただけを待つわ)

I want you ooh ooh
Ring My Bell

おんじぇらど ねが ぽご しぷったみょん
언제라도 내가 보고 싶다면
いつも私に会いたかったら

はん ごるめ たるりょがる てんで
한 걸음에 달려갈 텐데
すぐに駆けつけるのに

とぅるきるっかぶぁ おぬるど なん いろけ
들킬까봐 오늘도 난 이렇게
バレてしまいそうで 今日も私はこうして

くでるる きだりね
그대를 기다리네
あなたを待ってるわ


な くでるる さらんへ
나 그대를 사랑해
私はあなたを愛してる



2901_20160729194651d9a.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment