flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】宇宙少女 - Catch Me

Category宇宙少女
우주소녀 (うじゅそにょ / 宇宙少女 / WJSN / Cosmic Girls)

Catch Me

Mini Album : WOULD YOU LIKE? <2016.02.25>

リクエストいただいた曲です






Aye girls, よぎん おでぃ?
Aye girls, 여긴 어디?
Aye girls, ここはどこ?

なっそん むいんどえ っとぅく くろん ぬっきん
낯선 무인도에 뚝, 그런 느낌
見慣れない無人島にぱったりと そんな感じ

Aye girls, do not panic

ちょんぶ けんちゃぬる ごや ね まる みっち?
전부 괜찮을 거야 내 말 믿지?
全部大丈夫よ 私の言葉を信じてるでしょ?


ゆり ぱっくる ひゃんへ knock-knockへ
유리 밖을 향해 knock-knock해
ガラスの外に向かって knock-knockする

ちょ もるりそど ね きちょく とぅるりげ
저 멀리서도 내 기척 들리게
遠くからでも私の気配が分かるように

さらんどぅる そげ ぬね っつぃん のる
사람들 속에 눈에 띈 널
人々の中で目立つあなたを

check uh-huh uh-huh

など もるげ とぅぐんごりぬん しんじゃん
나도 모르게 두근거리는 심장
知らないうちにドキドキしてる心臓

のるる うぃはん game こぎ もんちょ wait
너를 위한 game 거기 멈춰 wait
あなたのための game そこに止まって wait

ちぇみっする ごや come,
재밌을 거야 come,
面白いでしょ come,

start to play uh-huh uh-huh


おそ なるる あらぼぎる
어서 나를 알아보길
早く私に気づいて

ねが よぎ いっそよ
내가 여기 있어요
私はここにいるよ

くれ ぱろ ないぇよ
그래 바로 나예요
そう まさに私よ

うんせく ちぷっけそんがらく
은색 집게손가락
銀色の人差し指

ね しんじゃんえ まっちゅん たうん
내 심장에 맞춘 다음
私の心臓に合わせてから

なるる っくろおるりょぶぁ
나를 끌어올려봐
私を引き上げて


はん ぽん と try, come on
한 번 더 try, come on
もう一度 try, come on

はん ぽん と try, come on
한 번 더 try, come on
もう一度 try, come on

はん ぽん と try, come on
한 번 더 try, come on
もう一度 try, come on

(やぎ ぱっちゃく おるらった)
(약이 바짝 올랐다)
(腹が立つ)


はん ぽん と try, come on
한 번 더 try, come on
もう一度 try, come on

はん ぽん と try, come on
한 번 더 try, come on
もう一度 try, come on

はん ぽん と try, come on
한 번 더 try, come on
もう一度 try, come on

(やぎ ぱっちゃく おるらった)
(약이 바짝 올랐다)
(腹が立つ)


I-I'm comin' I-I-I'm comin' out
I'm comin' I-I-I'm comin' out
I'm comin' I-I-I'm comin' out
I'm comin' I-I-I'm comin'


Aye boys, いった くち?
Aye boys, 있다, 그치?
Aye boys, いるんだよね?

くれ うり ちゅんえ ぬが まめ とぅに?
그래, 우리 중에 누가 맘에 드니?
そう 私たちの中で誰が気に入った?

Aye boys, しぷっちん あんち
Aye boys, 쉽진 않지
Aye boys, 簡単じゃない

なぬん いりじょり うんじぎょ ちゃ, catch me!
나는 이리저리 움직여 자, catch me!
私はあちこち動いて さあ, catch me!


なるる ぽぬん に いぷっする もやんい wow
나를 보는 네 입술 모양이 wow
私を見るあなたの唇の形が wow

のるる ぽぬん ね ぬぬん こやんい meow
너를 보는 내 눈은 고양이 meow
あなたを見る私の目は猫 meow

しぷっちん あぬるごる なるる っぷりちぎが
쉽진 않을걸 나를 뿌리치기가
簡単じゃないよ 私を振り払うことは

uh-huh uh-huh

そんせはげ right? あにん ぴんなが
섬세하게 right? 아님 빗나가
繊細に right? じゃなきゃ外れちゃう

いぼねん ちょん まみ あっかうぉんぬんごる prrr
이번엔 좀 많이 아까웠는걸 prrr
今回はちょっとだけ惜しかった prrr

くげ すん しご たし ちぷっちゅんへ ぽるっか?
크게 숨 쉬고 다시 집중해볼까?
大きく息をしてまた集中してみようか?

uh-huh uh-huh


おそ なるる あらぼぎる
어서 나를 알아보길
早く私に気づいて

ねが よぎ いっそよ
내가 여기 있어요
私はここにいるよ

くれ ぱろ ないぇよ
그래 바로 나예요
そう まさに私よ

うんせく ちぷっけそんがらく
은색 집게손가락
銀色の人差し指

ね しんじゃんえ まっちゅん たうん
내 심장에 맞춘 다음
私の心臓に合わせてから

なるる っくろおるりょぶぁ
나를 끌어올려봐
私を引き上げて


はん ぽん と try, come on
한 번 더 try, come on
もう一度 try, come on

はん ぽん と try, come on
한 번 더 try, come on
もう一度 try, come on

はん ぽん と try, come on
한 번 더 try, come on
もう一度 try, come on

(やぎ ぱっちゃく おるらった)
(약이 바짝 올랐다)
(腹が立つ)


はん ぽん と try, come on
한 번 더 try, come on
もう一度 try, come on

はん ぽん と try, come on
한 번 더 try, come on
もう一度 try, come on

はん ぽん と try, come on
한 번 더 try, come on
もう一度 try, come on

(やぎ ぱっちゃく おるらった)
(약이 바짝 올랐다)
(腹が立つ)


I-I'm comin' I-I-I'm comin' out
I'm comin' I-I-I'm comin' out
I'm comin' I-I-I'm comin' out
I'm comin' I-I-I'm comin'



0801_convert_20160308215135.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment