flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】楽童ミュージシャン - 주변인 (Around)

Category楽童ミュージシャン
악동뮤지션 (あくとんみゅじしょん / 楽童ミュージシャン / Akdong Musician / AKMU)

주변인 (ちゅびょにん / 周辺人 / Around)

Mini Album : 사춘기 상 (思春記 上) <2016.05.04>






えぎえど ちょぎえど な いっする ごっ おぷた
여기에도 저기에도 나 있을 곳 없다
ここにもあそこにも僕の居場所はない

かっかうぉど もん うり さい
가까워도 먼 우리 사이
近くても遠い僕たちの関係

さらんどぅるん もどぅ ねが たるらじょったご へ
사람들은 모두 내가 달라졌다고 해
人々はみんな僕が変わったと言う

ね ぬねん くどぅり ぴょねんぬんで
내 눈엔 그들이 변했는데
僕の目には彼らが変わったのに


あるげ つぇるすろく もるりはご しぷん せさん
알게 될수록 멀리하고 싶은 세상
知れば知るほど遠ざかりたい世界

くろたご ぽそなる すど おんぬんごる
그렇다고 벗어날 수도 없는걸
それでも抜け出せないんだ

えっそ かんちゅりょ はどん ごる
애써 감추려 하던 걸
必死に隠そうとしていたものを

おっちょだ ぽげ つぇん きぶん
어쩌다 보게 된 기분
偶然見てしまった気分

なん せさん さらん さらん
난 세상 사람 사랑
僕、世界、人、愛


く ちゅびょねそ めんどるだ めんどるだ
그 주변에서 맴돌다 맴돌다
その周りをぐるぐる ぐるぐる

ちゅびょねそ そそんいだ そそんいだが
주변에서 서성이다 서성이다가
周りをうろうろ うろうろ

まきん そぐる っとぅるりょご ぱっくる なそど
막힌 속을 뚫으려고 밖을 나서도
塞がった中から抜け出そうと外に出ても

まじゃ ちゅぬん ごん ちゃがうん ぱんごんぎっぷん
맞아 주는 건 차가운 밤공기뿐
迎えてくれるのは冷たい夜の空気だけ

ちゅびょねそ めんどるだ とんだ
주변에서 맴돌다 돈다
周りをぐるぐる回る


あむ さらんど ね まれ っくどぎじ あな
아무 사람도 내 말에 끄덕이지 않아
誰も僕の言葉に頷いてくれない

うそ じゅぬん げ むぉ おりょぷったご
웃어 주는 게 뭐 어렵다고
笑いかけるのが何で難しいんだ

さらんどぅるん もどぅ ねが うぇぎぇいん がった へ
사람들은 모두 내가 외계인 같다 해
人々はみんな僕が宇宙人みたいだって言う

ちゃらり ちんっちゃみょん いへが つぇ
차라리 진짜면 이해가 돼
むしろ本当なら理解できる


あるげ つぇるすろく もるりはご しぷん せさん
알게 될수록 멀리하고 싶은 세상
知れば知るほど遠ざかりたい世界

くろたご ぽそなる すど おんぬんごる
그렇다고 벗어날 수도 없는걸
それでも抜け出せないんだ

えっそ かんちゅりょ はどん ごる
애써 감추려 하던 걸
必死に隠そうとしていたものを

おっちょだ ぽげ つぇん きぶん
어쩌다 보게 된 기분
偶然見てしまった気分

なん せさん さらん さらん
난 세상 사람 사랑
僕、世界、人、愛


く ちゅびょねそ めんどるだ めんどるだ
그 주변에서 맴돌다 맴돌다
その周りをぐるぐる ぐるぐる

ちゅびょねそ そそんいだ そそんいだが
주변에서 서성이다 서성이다가
周りをうろうろ うろうろ

まきん そぐる っとぅるりょご ぱっくる なそど
막힌 속을 뚫으려고 밖을 나서도
塞がった中から抜け出そうと外に出ても

まじゃ ちゅぬん ごん ちゃがうん ぱんごんぎっぷん
맞아 주는 건 차가운 밤공기뿐
迎えてくれるのは冷たい夜の空気だけ

ちゅびょねそ めんどるだ とんだ
주변에서 맴돌다 돈다
周りをぐるぐる回る


くん ぷむる っとなそ ぽん せさんうん たるね
큰 품을 떠나서 본 세상은 다르네
大きな胸を離れて見る世界は違うね

こうれ ぴちん たるん え
거울에 비친 다른 애
鏡に映った他の子

さらんばっち もったぬん あい
사랑받지 못하는 아이
愛されない子供

あにん ねが ちゃくっかけ?
아님 내가 착각해?
そんなんじゃない 僕が勘違いしてた?

Father いじぇ ほんじゃ はる す いっそよ
Father 이젠 혼자 할 수 있어요
Father もう一人でできるよ

Do you understand? You said 'I do'
But I'm still staying around

なまん っとろじょ いっそ Am I desperado
나만 떨어져 있어 Am I desperado
僕だけ離れてる Am I desperado


ちゅびょねそ めんどるだ
주변에서 맴돌다
周りをぐるぐる

とぅ そね ちゃぶん へんどぅるぐぁ
두 손에 잡은 핸들과
両手に握ったハンドルと

ぱんひゃんうる とぅご っしるむる へ
방향을 두고 씨름을 해
方向を争う

あじぐん ひみ やけ なん
아직은 힘이 약해 난
まだ力が弱い僕は

ちゅびょねそ そそんいだ
주변에서 서성이다
周りでうろうろ

に たうる ごすん ちょ そみら
네 닿을 곳은 저 섬이라
君がたどり着くのはあの島だって

かりきぬん そんがらく っくとぅん
가리키는 손가락 끝은
指す指先は

のむな うぇろうぉ ぽいね
너무나 외로워 보이네
すごく寂しそうに見えるよ


く ちゅびょねそ めんどるだ めんどるだ
그 주변에서 맴돌다 맴돌다
その周りをぐるぐる ぐるぐる

ちゅびょねそ そそんいだ そそんいだが
주변에서 서성이다 서성이다가
周りをうろうろ うろうろ

まきん そぐる っとぅるりょご ぱっくる なそど
막힌 속을 뚫으려고 밖을 나서도
塞がった中から抜け出そうとと外に出ても

まじゃ ちゅぬん ごん ちゃがうん ぱんごんぎっぷん
맞아 주는 건 차가운 밤공기뿐
迎えてくれるのは冷たい夜の空気だけ

ちゅびょねそ めんどるだ とんだ
주변에서 맴돌다 돈다
周りをぐるぐる回る



0501_2016050519541860d.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment