flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】楽童ミュージシャン - 사소한 것에서 (Every Little Thing)

Category楽童ミュージシャン
악동뮤지션 (あくとんみゅじしょん / 楽童ミュージシャン / Akdong Musician / AKMU)

사소한 것에서 (さそはん ごせそ / 些細なことで / Every Little Thing)

Mini Album : 사춘기 상 (思春記 上) <2016.05.04>






ちゃむん っけな ちゃん ごっ がとぅんで
잠은 꽤나 잔 것 같은데
たくさん寝たのに

っと なおぬん はぷん
또 나오는 하품
また出るあくび

ちょ もるり なづぃんぐぬん ぺげわ
저 멀리 나뒹구는 베개와
遠くに転がる枕と

ちんで みっ いぶり ね ちゃくぷん
침대 밑 이불이 내 작품
ベッドの下の布団が僕の作品

くん いぷ とぷっそく むるりごん
큰 입 덥석 물리곤
大きい口にガブリと噛まれて

なおる じゅる もるぬん ちっそるぐぁ
나올 줄 모르는 칫솔과
出てこられない歯ブラシと

はん いんまん っとろじょど
한 잎만 떨어져도
一枚葉っぱが落ちただけで

くんばん てぃなぬん あんさんはん ふぁちょ
금방 티나는 앙상한 화초
すぐ分かる寒々しい観葉植物


ちょんまる あるんだうん ごん
정말 아름다운 건
本当に美しいものは

ねが そん ごせ いんぬんで
내가 선 곳에 있는데
僕が立ってるところにあるのに

みちょ ぱるぎょん もったご
미처 발견 못 하고
まだ見つけられなくて

ちなちぬん さらんどぅる
지나치는 사람들
通り過ぎる人たち

たそ しくっさんへ ぽよっとん ごっ あね
다소 식상해 보였던 것 안에
少し飽きて見えるものの中に

ほぐん たんよなん いるさんうる とら ぽんだみょん
혹은 당연한 일상을 돌아본다면
それか当たり前の日常を振り返って見たら

まち はん ちゃぬぃ すぇいくちょろん
마치 한 잔의 쉐이크처럼
まるで一杯のシェイクみたいに


いじゅん とぅっ あむろち あぬん ちょけど
잊은 듯 아무렇지 않은 척해도
忘れたかのように何でもないフリをしても

っすりん さらんうぇ あぷん
쓰린 사랑의 아픔
ひりひりする愛の痛み

あむ いゆ おぷし ぱなんはごん へっとん
아무 이유 없이 반항하곤 했던
何の理由もなく反抗していた

さちゅんぎうぇ ちるぷん
사춘기의 질풍
思春期の疾風

くん いぴ っとろじみょん
큰 잎이 떨어지면
大きい葉が落ちたら

こげるる ねみるどん かうるぐぁ
고개를 내밀던 가을과
顔を出した秋と

はん にぷぇ とんじょんど そじゅんへっとん
한 닢의 동전도 소중했던
一枚の小銭も大切だった

おりん しじょる なうぇ ちんぐどぅるぐぁうぇ ちゅおく
어린 시절 나의 친구들과의 추억
子供の頃の僕の友達との思い出


ちょんまる あるんだうん ごん
정말 아름다운 건
本当に美しいものは

ねが そん ごせ いんぬんで
내가 선 곳에 있는데
僕が立ってるところにあるのに

みちょ ぱるぎょん もったご
미처 발견 못 하고
まだ見つけられなくて

ちなちぬん さらんどぅる
지나치는 사람들
通り過ぎる人たち

たそ しくっさんへ ぽよっとん ごっ あね
다소 식상해 보였던 것 안에
少し飽きて見えるものの中に

ほぐん たんよなん いるさんうる とら ぽんだみょん
혹은 당연한 일상을 돌아본다면
それか当たり前の日常を振り返って見たら

まち はん ちゃぬぃ すぇいくちょろん
마치 한 잔의 쉐이크처럼
まるで一杯のシェイクみたいに


shake it shake it oh shake it shake it
shake it
shake it shake it oh
like glass of shake it shake it
shake it shake it oh shake it shake it
shake it
shake it shake it oh
like glass of shake it shake it


しる とぅん おんぬん たるりぎえ
쉴 틈 없는 달리기에
休む暇なく走って

もっ ぽご かん っことぅる
못 보고 간 꽃들
見逃してしまった花々

ぴんとぅもんぬん ちはちょれそ おま おん ごっぷる
빈틈없는 지하철에서 옮아 온 고뿔
ぎゅうぎゅう詰めの地下鉄でもらってきた風邪

おっちょみょん いろん さそはん ごせそ
어쩌면 이런 사소한 것에서
もしかしたらこんな些細なことで

せさんい たるらじぬんじど もるら
세상이 달라지는지도 몰라
世界が変わるかもしれない



0501_2016050519541860d.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment