flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】フェイ - 괜찮아 괜찮아 Fantasy (Fantasy)

CategoryMiss A
페이 (ふぇい / フェイ / Fei) of Miss A

괜찮아 괜찮아 Fantasy (けんちゃな けんちゃな Fantasy / 大丈夫 大丈夫 Fantasy / Fantasy)

Single : Fantasy <2016.07.21>






にが うぉなぬんごん むぉどぅんじ
네가 원하는건 뭐든지
あなたが望むなら何でも

まれ おっとん ごどぅんじ
말해 어떤 거든지
言って どんなことでも


むぉどぅんじ まれど つぇ むぉるる うぉね
뭐든지 말해도 돼 뭐를 원해
何を言っても構わない 何が欲しいの?

にが っくんっくぉ わっとん もどぅん ごる た まれ
네가 꿈꿔 왔던 모든 걸 다 말해
あなたが夢見てきたすべてを教えて

けんちゃな けんちゃな けんちゃな
괜찮아 괜찮아 괜찮아
大丈夫、大丈夫、大丈夫

なぬん いじぇ に よじゃ じゃな
나는 이제 네 여자 잖아
私はもうあなたの女でしょ?

のうぇ すんぎょどぅん ふぁさんうる
너의 숨겨둔 환상을
あなたの隠してきた幻想を

た まれど つぇ
다 말해도 돼
すべて言っても構わない


ねが のるらるっか ぷぁ まんそりぬんで
내가 놀랄까 봐 망설이는데
私が驚くか心配でためらっているのに

さしる な くろけ ちゃかん よじゃ あにんで
사실 나 그렇게 착한 여자 아닌데
本当は私そんなに優しい女じゃないのに

けんちゃな けんちゃな けんちゃな
괜찮아 괜찮아 괜찮아
大丈夫、大丈夫、大丈夫

なん きではご いっちゃな
나도 기대하고 있잖아
私も期待してるのよ

ちぐん なる ぽご
지금 날 보고
今私を見て

おるぬんごる た まれ
오르는걸 다 말해
思い浮かんだことをすべて教えて


うう な きだりご いっそ
우우 나 기다리고 있어
Uh Uh 私は待ってるわ

うう た とぅろじゅる す いっそ
우우 다 들어줄 수 있어
Uh Uh すべてを聞いてあげられる

うぉなぬん ごん むぉどぅんじ まれ
원하는 건 뭐든지 말해
望むなら何でも言って

おっとん ごどぅんじ
어떤 거든지
どんなことでも

まんそりじ まるご まれぶぁ baby
망설이지 말고 말해봐 baby
ためらってないで言って baby

うう な ちゅんびはご いっそ
우우 나 준비하고 있어
Uh Uh 準備はできてる

うう いろけ に あぺそ
우우 이렇게 네 앞에서
Uh Uh こうしてあなたの前で

うぉなぬん ごん むぉどぅんじ まれ
원하는 건 뭐든지 말해
望むなら何でも言って

おっとん ごどぅんじ
어떤 거든지
どんなことでも

おぬるばむん た とぅろじゅご しぽ
오늘밤은 다 들어주고 싶어
今夜はすべて聞いてあげたい


まみ よるりぎ っかじぬん ひんどぅんで
맘이 열리기 까지는 힘든데
心を開くまでは大変だけど

まみ よるりご なみょん むぉどぅん たづぇ
맘이 열리고 나면 뭐든 다돼
心を開ければ何だってできる

けんちゃな けんちゃな けんちゃな
괜찮아 괜찮아 괜찮아
大丈夫、大丈夫、大丈夫

なぬん きょるしむる へっすにっか
나는 결심을 했으니까
私は決心をしたから

ちゃゆろぷっけ さんさんうる
자유롭게 상상을
自由に想像を

へぶぁ むぉるる うぉね
해봐 뭐를 원해
してみて 何が欲しいの?


せんがぎ ちゃる などろく とわ じゅるっけ
생각이 잘 나도록 도와 줄께
よく思いつくように助けてあげるから

ちぐんぶと なるる ちゃる ぱらぼみょん つぇ
지금부터 나를 잘 바라보면 돼
今から私を良く見ていてね

けんちゃな けんちゃな けんちゃな
괜찮아 괜찮아 괜찮아
大丈夫、大丈夫、大丈夫

ねげそ しそぬる ってじま
내게서 시선을 떼지마
私から視線を離さないで

せんがく なぬん げ いっする って まだ まれ
생각 나는 게 있을 때 마다 말해
思いついたらすぐに教えて


うう な きだりご いっそ
우우 나 기다리고 있어
Uh Uh 私は待ってるわ

うう た とぅろじゅる す いっそ
우우 다 들어줄 수 있어
Uh Uh すべてを聞いてあげられる

うぉなぬん ごん むぉどぅんじ まれ
원하는 건 뭐든지 말해
望むなら何でも言って

おっとん ごどぅんじ
어떤 거든지
どんなことでも

まんそりじ まるご まれぶぁ baby
망설이지 말고 말해봐 baby
ためらってないで言って baby

うう な ちゅんびはご いっそ
우우 나 준비하고 있어
Uh Uh 準備はできてる

うう いろけ に あぺそ
우우 이렇게 네 앞에서
Uh Uh こうしてあなたの前で

うぉなぬん ごん むぉどぅんじ まれ
원하는 건 뭐든지 말해
望むなら何でも言って

おっとん ごどぅんじ
어떤 거든지
どんなことでも

おぬるばむん た とぅろじゅご しぽ
오늘밤은 다 들어주고 싶어
今夜はすべて聞いてあげたい


きょるしむる はぎ っかじ ひんどぅろっそ
결심을 하기 까지 힘들었어
決心するまで大変だった

はじまん きだりょ じゅぬん のる ぽみょ
하지만 기다려 주는 널 보며
だけど待ってるあなたを見て

ね まみ ちょぐんっしく よるりょっそ くれそ
내 맘이 조금씩 열렸어 그래서
私の心が少しずつ開いていって そして


うう な きだりご いっそ
우우 나 기다리고 있어
Uh Uh 私は待ってるわ

うう た とぅろじゅる す いっそ
우우 다 들어줄 수 있어
Uh Uh すべてを聞いてあげられる

うぉなぬん ごん むぉどぅんじ まれ
원하는 건 뭐든지 말해
望むなら何でも言って

おっとん ごどぅんじ
어떤 거든지
どんなことでも

まんそりじ まるご まれぶぁ baby
망설이지 말고 말해봐 baby
ためらってないで言って baby

うう な ちゅんびはご いっそ
우우 나 준비하고 있어
Uh Uh 準備はできてる

うう いろけ に あぺそ
우우 이렇게 네 앞에서
Uh Uh こうしてあなたの前で

うぉなぬん ごん むぉどぅんじ まれ
원하는 건 뭐든지 말해
望むなら何でも言って

おっとん ごどぅんじ
어떤 거든지
どんなことでも

おぬるばむん た とぅろじゅご しぽ
오늘밤은 다 들어주고 싶어
今夜はすべて聞いてあげたい



2501_20160725201732d50.jpg




関連記事

2 Comments

-  

宇宙少女の Catch me の歌詞お願いします!

2016/07/25 (Mon) 21:24 | REPLY |   

ゆこ  

Re: タイトルなし

名無しさん
了解です~

2016/07/26 (Tue) 19:34 | REPLY |   

Post a comment