flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】f(x) - All Mine

Categoryf(x)
에프엑스 (えぷえくす / エフエックス / f(x))

All Mine

Single : All Mine <2016.07.22>






Oh-oh-oh-oh Oh-oh-oh-oh
Oh-oh-oh-oh-oh All Mine


Oh-oh-oh-oh Oh-oh-oh-oh
Oh-oh-oh-oh-oh All Mine


まみ まんでろ あんづぇ
맘이 맘대로 안돼
心が思い通りにならない

ね しんじゃん そりん ちょんじょん っぱるらじょ
내 심장 소린 점점 빨라져
私の心臓の音はどんどん早くなる

まり まんでろ あんづぇ
말이 맘대로 안돼
言葉が思い通りにならない

ね まむる ったら ちゃぶる す おぷそ
내 맘을 따라 잡을 수 없어
私の気持ちに追いつけない


Baby Baby に ぬぬる ぽる ってみょん
Baby Baby 네 눈을 볼 때면
Baby Baby あなたの目を見ると

まみ まみ い しごんうぇ ぴょぐん のも
맘이 맘이 이 시공의 벽을 넘어
心がこの時空の壁を超える

のる ね ぷめ あんご Dive
널 내 품에 안고 Dive
あなたを胸に抱きしめて Dive


All Mine むじげど
All Mine 무지개도
All Mine 虹も

All Mine ちょ ぱだど
All Mine 저 바다도
All Mine あの海も

All Mine へっさるっかじ
All Mine 햇살까지
All Mine 日差しまで

Oh-oh-oh-oh-oh All Mine


All Mine おん せさんい
All Mine 온 세상이
All Mine 世界中が


に いぷっすり まぼっ ぷりょ
네 입술이 마법 부려
あなたの唇が魔法をかける

ぴおなん Fantasy (っくむぇ くりん)
피어난 Fantasy (꿈의 그림)
咲いた Fantasy (夢の絵)

ちゃぐん とぅ そね っこく ちぃおぶぁ
작은 두 손에 꼭 쥐어봐
小さな両手に握りしめて

の もるれ (My Heart)
너 몰래 (My Heart)
あなたに気づかれずに (My Heart)


ひゃんぎろうん まるろ
향기로운 말로
かぐわしい言葉で

なうぇ きっかえ そくっさぎょじょっそ
나의 귓가에 속삭여줬어
私の耳元に囁いてくれた

い すんがん ぽよじぬん
이 순간 보여지는
この瞬間に見てる

もどぅん ふぁさんい ね ごらご
모든 환상이 내 거라고
すべての幻想が私のものだと


Baby Baby ね そぬる っこく ちゃば
Baby Baby 내 손을 꼭 잡아
Baby Baby 私の手をぎゅっと握って

うりん うりん い しごんうぇ ぴょぐる のも
우린 우린 이 시공의 벽을 넘어
私たちはこの時空の壁を超える

なん に そぬる ちゃぷっこ Fly
난 네 손을 잡고 Fly
私はあなたの手を握って Fly


All Mine ふぃん くるんど
All Mine 흰 구름도
All Mine 白い雲も

All Mine い ぱらんど
All Mine 이 바람도
All Mine この風も

All Mine ひゃんぎっかじ
All Mine 향기까지
All Mine 香りまで

Oh-oh-oh-oh-oh All Mine


Oh-oh-oh-oh Oh-oh-oh-oh
Oh-oh-oh-oh-oh All Mine


Oh-oh-oh-oh Oh-oh-oh-oh
Oh-oh-oh-oh-oh All Mine


さんさんへっとん さらんいん ごじょ
상상했던 사랑인 거죠
想像してた愛だよ

はぬる うぃ ぱだ っくっ おでぃる ぽあど
하늘 위 바다 끝 어딜 보아도
空の上 海の果て どこを見ても

あるろく たるろく あるんだうぉ
알록 달록 아름다워
鮮やかで美しい

とむじ なん ぬぬる ってる すが おぷちょ
도무지 난 눈을 뗄 수가 없죠
どうしても私は目を離せないよ

っくめそど ぴょるちげ
꿈에서도 펼치게
夢にも広がるように

ぱんせ そるれそるれ ちゃんど もっとぅるげ
밤새 설레설레 잠도 못 들게
一晩中ときめいて眠れないように


ぬぬる かまど よんうぉねじゅぎる
눈을 감아도 영원해주길
目を閉じても永遠でありますように


All Mine に もくっそり
All Mine 네 목소리
All Mine あなたの声

All Mine ね ぬんびと
All Mine 네 눈빛도
All Mine あなたの眼差しも

All Mine ね ぷんっかじ
All Mine 네 품까지
All Mine あなたの胸まで


Oh-oh-oh-oh-oh All Mine


に さらんい まぼっ ぷりょ
네 사랑이 마법 부려
あなたの愛が魔法をかける

ぴょるちょじん Fantasy (っくむぇ くりん)
펼쳐진 Fantasy (꿈의 그림)
広がる Fantasy (夢の絵)

ちゃぐん とぅ そね っこく ちぃおぶぁ
작은 두 손에 꼭 쥐어봐
小さな両手に握りしめて

の もるれ (My Heart)
너 몰래 (My Heart)
あなたに気づかれずに (My Heart)


Oh-oh-oh-oh Oh-oh-oh-oh Oh-oh-oh-oh-oh All Mine



SM [STATION] 24番目の曲f(x)の「All Mine」です。
MVはこの前のSMTOWNで撮ったんですね~
私は2日目だけ行ったんですがビクトリアが体調不良でパフォは3人だけで
でも挨拶だけはしてくれて声が枯れてたりすごく辛そうだったんですが
このMVで元気な姿を見て何かもやもや。。

2401_201607241748237a7.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment