flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】GFRIEND - 너 그리고 나 (NAVILLERA)

CategoryGFRIEND
여자친구 (ヨジャチング / GFRIEND)

너 그리고 나 (の くりご な / あなたそして私 / NAVILLERA)

Album : LOL <2016.07.11>






ある す いっそっそ のる ぽん すんがん
알 수 있었어 널 본 순간
分かったの あなたを見た瞬間

むぉんが とぅくっぴょらだぬん ごる
뭔가 특별하다는 걸
何か特別だってことを

ぬんびっ まぬろど ぬっきょじにっか
눈빛 만으로도 느껴지니까
眼差しだけでも感じられるから

まうみ うんじぎぬん ごる
마음이 움직이는 걸
心が動くことを


なびちょろん なら ななな なびるれら
나비처럼 날아 나나나 나빌레라
蝶のように飛んで 蝶のようね

ぱらま ぱらま ぷろら
바람아 바람아 불어라
風よ 風よ 吹いて

ふぁるぉる ならが
훨훨 날아가
ひらひらと飛ぶ

のえげろ たががる す いっとろく
너에게로 다가갈 수 있도록
あなたに近付けるように

はやん ちんしむる たま
하얀 진심을 담아
真っ白な真心を込めて


せろぷっけ しじゃけ ぽるれ の くりご な
새롭게 시작해 볼래 너 그리고 나
新しく初めてみよう あなたそして私

さらんうる とんぎょんへ あぷろど ちゃる ぷたけ
사랑을 동경해 앞으로도 잘 부탁해
愛に憧れてるの これからもよろしくね

もあどぅん まうむる ちゅげっそ
모아둔 마음을 주겠어
集めていた心をあげる

くりご な まにゃん きだりじん あぬるれ
그리고 나 마냥 기다리진 않을래
そして私 ただ待つばかりじゃない


たし そん しじゃくっちょみや
다시 선 시작점이야
また立ったスタート地点

ちょぐん と そくっとるる おるりょそ
조금 더 속도를 올려서
もう少しスピードを上げて

むるろそん のうぇ まうむる たるれご
물러선 나의 마음을 달래고
ためらう私の心をなだめて

いじぇぬん と たががるげ
이제는 더 다가갈게
今もっと近づくから


っこっちょろん ぴおな ななな なびるれら
꽃처럼 피어나 나나나 나빌레라
花のように咲いて 蝶のようね

あじぐん すじゅぶん あいや
아직은 수줍은 아이야
まだ内気な子供ね

など っとるりょわ
나도 떨려와
私も震えてくる

うり そるれん かどぅかん もくっそりろ
우리 설렘 가득한 목소리로
私たちのときめきいっぱいの声で

はやん ちんしむる たま
하얀 진심을 담아
真っ白な真心を込めて


せろぷっけ しじゃけ ぽるれ の くりご な
새롭게 시작해 볼래 너 그리고 나
新しく初めてみよう あなたそして私

さらんうる とんぎょんへ あぷろど ちゃる ぷたけ
사랑을 동경해 앞으로도 잘 부탁해
愛に憧れてるの これからもよろしくね

もあどぅん まうむる ちゅげっそ
모아둔 마음을 주겠어
集めていた心をあげる

くりご な まにゃん きだりじん あぬるれ
그리고 나 마냥 기다리진 않을래
そして私 ただ待つばかりじゃない


ぱらご ぱらっとん い すんがね
바라고 바랐던 이 순간에
待ち望んだこの瞬間に

はんさん ね ぎょて いっそじゅん のわ はんっけ
항상 내 곁에 있어준 너와 함께
いつも私の隣にいたあなたと一緒に

な おんじぇな くれわっとぅっ いるる ごにっか
나 언제나 그래왔듯 이룰 거니까
私はいつもそうしてきたように叶えるから


っくめそ っけおな ななな なびるれら
꿈에서 깨어나 나나나 나빌레라
夢から覚めて 蝶のようね

おんじぇが のわ な とぅりそ
언젠가 너와 나 둘이서
いつかあなたと私 二人で

ふぁるっちゃく ぴょるちょじん
활짝 펼쳐진
パッと広がる

みれるる まんどぅろがご しぷんごる
미래를 만들어가고 싶은걸
未来を作っていきたいの

の はなみょん ちゅんぶなにっか
너 하나면 충분하니까
あなた一人で十分だから


せろぷっけ しじゃけ ぽるれ の くりご な
새롭게 시작해 볼래 너 그리고 나
新しく初めてみよう あなたそして私

さらんうる とんぎょんへ あぷろど ちゃる ぷたけ
사랑을 동경해 앞으로도 잘 부탁해
愛に憧れてるの これからもよろしくね

もあどぅん まうむる ちゅげっそ
모아둔 마음을 주겠어
集めていた心をあげる

くりご な まにゃん きだりじん あぬるれ
그리고 나 마냥 기다리진 않을래
そして私 ただ待つばかりじゃない



ヨジャチングの1stアルバムのタイトル曲「너 그리고 나 (NAVILLERA)です。
タイトルの「NAVILLERA(나빌레라)」は「蝶のようだ」という意味だそうです。
今までと変わらず切ない感じのメロディーがいいですね~
ウナがボブになってすごく可愛いし、イェリンがめちゃくちゃ可愛い!
みんなデビュー当時と比べて垢抜けましたね~

1401_20160714201243ed1.jpg




関連記事

2 Comments

-  

GFRIENDのGo with the Windの歌詞をお願いします!

2016/07/14 (Thu) 22:43 | REPLY |   

ゆこ  

Re: タイトルなし

名無しさん
りょうかいです!

2016/07/16 (Sat) 17:47 | REPLY |   

Post a comment