flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】楽童ミュージシャン - 새삼스럽게 왜 (Haughty Girl)

Category楽童ミュージシャン
악동뮤지션 (あくっとんみゅじしょん / 楽童ミュージシャン / Akdong Musician / AKMU)

새삼스럽게 왜 (せさんすろぷっけ うぇ / 今さらどうして / Haughty Girl)

Mini Album : 사춘기 상 (思春記 上) <2016.05.04>








Haughty girl のぬん おりょうぉ
Haughty girl 너는 어려워
Haughty girl 君は難しい

とどへそ くろんが ぷぁ
도도해서 그런가 봐
お高くとまってるからかな

Unfriendly girl うりん くにゃん
Unfriendly girl 우린 그냥
Unfriendly girl 僕たちはただ

いんさまん ちゅごばんぬん さい
인사만 주고받는 사이
挨拶を交わだけの関係

くんで く さいえ さらんい おがんな
근데 그 사이에 사랑이 오갔나
だけどその関係に愛が行き来したのかな


うりん っくぇ おれ きぇそく くにゃん
우린 꽤 오래 계속 그냥
僕たちはかなり長い間ただの

あるごまん ちねっとん さい
알고만 지냈던 사이
顔見知りとして過ごした関係

ったく く ちょんど はん ぽんど
딱 그 정도 한 번도
ちょうどその程度 一度も

ちんしん おりん まる おぷそっとん ごや
진심 어린 말 없었던 거야
心からの言葉なんてなかったね

のん ぬんちが おんぬんごんじ
넌 눈치가 없는건지
君は勘が鈍いのかな

ぺく ぽぬぇ ぬんじせど
백 번의 눈짓에도
百回の目配せにも

こげ はん ぽん っくどかじ あなんぬんで
고개 한 번 끄덕하지 않았는데
一度もうなずかなかったのに

Nod for me


せさんすろぷっけ うぇ くろぬん ごや
새삼스럽게 왜 그러는 거야
今さらどうしてそんなことするんだ

あん はどん のんだんど はご
안 하던 농담도 하고
言わなかった冗談も言って

おぬる ちょうん いる いっそんな ぷぁ
오늘 좋은 일 있었나 봐
今日いいことがあったみたい

せさんすろぷっけ いろじ ませよ ねが
새삼스럽게 이러지 마세요 내가
今さらこんなのやめてよ 僕が

ねが おへはるっか ぷぁ ぐれ
내가 오해할까 봐 그래
僕が誤解しちゃいそうだから

おへはるっか ぷぁ
오해할까 봐
誤解しそう


しんびはん ごる のる もるげっそ
신비한 걸 널 모르겠어
神秘的なんだ 君が分からなない

に ぬんびちゅる ぽみょん
네 눈빛을 보면
君の瞳を見ていると

きぶに みょへじみょんそ
기분이 묘해지면서
妙な気分になる

もん もん ってりげ つぇ
멍 멍 때리게 돼
ぼーっとしちゃう

しんぎはん ごる うり くにゃん
신기한 걸 우리 그냥
不思議なんだ 僕たちはただ

いんさまん ちゅごばだんぬんで
인사만 주고받았는데
挨拶を交わすだけだったのに

くせ さらんい おがんな
그새 사랑이 오갔나
その関係に愛が行き来したのかな


きではじ あんこ いっするげ
기대하지 않고 있을게
期待しないでおくよ

あじゅ ちゃくっけ たるらじん のうぇ へんどんえど
아주 작게 달라진 너의 행동에도
すごく小さく変わった君の行動にも

おまんがじ せんがぎ た とぅぬん ごる
오만가지 생각이 다 드는 걸
色々なことを考えてしまうんだ

ある すまん いったみょん
알 수만 있다면
知ることができるなら

ちょんまる いげ さらんいん ごるっか
정말 이게 사랑인 걸까
本当にこれが恋なのかな


せさんすろぷっけ うぇ くろぬん ごや
새삼스럽게 왜 그러는 거야
今さらどうしてそんなことするんだ

あん はどん のんだんど はご
안 하던 농담도 하고
言わなかった冗談も言って

おぬる ちょうん いる いっそんな ぷぁ
오늘 좋은 일 있었나 봐
今日いいことがあったみたい

せさんすろぷっけ いろじ ませよ ねが
새삼스럽게 이러지 마세요 내가
今さらこんなのやめてよ 僕が

ねが おへはるっか ぷぁ ぐれ
내가 오해할까 봐 그래
僕が誤解しちゃいそうだから


ねが ちょたみょん ちょたご
내가 좋다면 좋다고
僕のことが好きなら好きだって

あにらみょん あにらご へ
아니라면 아니라고 해
違うなら違うって言って

さらん へっかるりげ はじ ま い ぱぼや
사람 헷갈리게 하지 마 이 바보야
人を混乱させないで このバカ

ねが ちょたみょん ちょたご
내가 좋다면 좋다고
僕のことが好きなら好きだって

あにらみょん あにらご へ
아니라면 아니라고 해
違うなら違うって言って

はらご い ぱぼや
하라고 이 바보야
言ってよ このバカ

さぐぃるごんじ まるごんじ
사귈건지 말건지
付き合うのか付き合わないのか

とぅくとぅく とんじじ まるご
툭툭 던지지 말고
ポンとほったらかさないで

ぴょひょん ちょん はらご い
표현 좀 하라고 이…
表現してよ この…


ねが おへはぬん ごっ がっちゃな
내가 오해하는 것 같잖아
僕が誤解するだろ



0501_2016050519541860d.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment