flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】ウンチェ - 기억할게요 (I'll Remember)

CategoryDIA
은채 (うんちぇ / ウンチェ / Eunchae) of DIA

기억할게요 (きおかるげよ / 覚えておくね / I'll Remember)

Mini Album : HAPPY ENDING <2016.06.14>

リクエストいただいた曲です






そるじき ちょぐん とぅりょうぉ
솔직히 조금 두려워
正直ちょっと怖いの

せろうん ふぁんぎょんぐぁ なっそろっとん い ごんがんど
새로운 환경과 낯설었던 이 공간도
新しい環境と見慣れないこの空間も

あじぐん なん おりょそ
아직은 난 어려서
まだ私は幼くて

ちゃっく そとぅるん まうめ ぴょひょんど もってっそ
자꾸 서투른 마음에 표현도 못 했어
いつも心が不器用だから表現できなかった


おるまな そるれおんぬんじ もるら
얼마나 설레었는지 몰라
どれくらいときめいめいたんだろう

なん めいる ぱんまだ ちゃむる そるちょんぬんじ もるら
난 매일 밤마다 잠을 설쳤는지 몰라
私は毎晩ぐっすり眠れなかったの


ぱんがうぉよ い まるる おるまな よんすぺんぬんじ
반가워요 이 말을 얼마나 연습했는지
会えてうれしい この言葉をどれくらい練習したか

ちぐんど しんじゃんい とじる ごんまん がとぅん きぶにゃ
지금도 심장이 터질 것만 같은 기분야
今でも心臓が弾けそうな気分よ


こまうぉよ いろけ なる ふぁなげ ぱんぎょじゅおそ
고마워요 이렇게 날 환하게 반겨주어서
ありがとう こんなに私を明るく迎え入れてくれて

きおかるげ ちゃばじゅん のうぇ とぅそん いっち あぬるげ
기억할게 잡아준 너의 두 손 잊지 않을게
覚えておくね 握ったあなたの手を忘れないから


いご はなまん やくっそけじょよ
이거 하나만 약속해줘요
これだけ約束して

よんうぉんとろく ね ぎょて いっそじゅげったぬん まる
영원토록 내 곁에 있어주겠다는 말
永遠に私の隣にいるっていう言葉


ぱんがうぉよ い まるる おるまな よんすぺんぬんじ
반가워요 이 말을 얼마나 연습했는지
会えてうれしい この言葉をどれくらい練習したか

ちぐんど しんじゃんい とじる ごんまん がとぅん きぶにゃ
지금도 심장이 터질 것만 같은 기분야
今でも心臓が弾けそうな気分よ


こまうぉよ いろけ なる ふぁなげ ぱんぎょじゅおそ
고마워요 이렇게 날 환하게 반겨주어서
ありがとう こんなに私を明るく迎え入れてくれて

きおかるげ ちゃばじゅん のうぇ とぅそん いっち あぬるげ
기억할게 잡아준 너의 두 손 잊지 않을게
覚えておくね 握ったあなたの手を忘れないから


よんうぉに あんまん ぱらぼご いっするげ
영원히 앞만 바라보고 있을게
永遠に前だけを見てるから



2602_2016062620304203d.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment