flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】DIA - Happy Ending

CategoryDIA
다이아 (だいあ / ダイア / DIA)

Happy Ending

Mini Album : HAPPY ENDING <2016.06.14>

リクエストいただいた曲です






はる じょんいる ひみ とぅろっそよ
하루 종일 힘이 들었어요
一日中辛かった

やくっそかん なり たがおるすろく と
약속한 날이 다가올수록 더
約束した日が近づくほどもっと

ちゃじゅ がっとん うり く きれそ
자주 갔던 우리 그 길에서
よく歩いた私たちのあの道で

まんなご しぽっとん なるどぅる
만나고 싶었던 날들
会いたかった日々


(かっかうぉじるすろく)
(가까워질수록)
(近くなるほど)

もるり ぽいぬん のうぇ つぃんもすべ
멀리 보이는 너의 뒷모습에
遠く見えるあなたの後ろ姿に

(と たががるすろく)
(더 다가갈수록)
(もっと近づくほど)

など もるげ っと
나도 모르게 또
自分でも知らずにまた


くろんぐろん ぬんむり ちゃ おるらそ
그렁그렁 눈물이 차 올라서
溢れそうなほど涙がこみ上げて

ぱぼちょろん まるど もったご
바보처럼 말도 못하고
バカみたいに何も言えない

ぱんうるばんうる ちゅおぎ っとおるらそ
방울방울 추억이 떠올라서
ぽろぽろと思い出が浮かび上がって

っくんね ぬんむる ふるりょぼりょっそ Oh Yeah
끝내 눈물 흘려버렸어 Oh Yeah
結局涙を流してしまったの Oh Yeah


ね いるん ぷるろじゅぎまん へ
내 이름 불러주기만 해
私の名前を呼んでくれるだけでいい

きだりぎん いじぇ
기다리긴 이제
待つのはもう

ひんどぅろ やそかぎまん へ
힘들어 야속하기만 해
疲れたの 無情なだけ

ちょなじ もったん なうぇ いやぎ
전하지 못한 나의 이야기
伝えられなかった私の話

あしうん まめ ったんまん ぱるろ とぅくとぅく ちゃげ つぇ
아쉬운 맘에 땅만 발로 툭툭 차게 돼
残念な気持ちに地面を足でポンと蹴るばかり

しがぬん きぇそく ふるろ ふるろ
시간은 계속 흘러 흘러
時間はずっと流れる

っこちぷん ちゃっく ね おっける とくとく こんどぅりょ
꽃잎은 자꾸 내 어깰 톡톡 건드려
花びらは何度も私の肩にひらひらと舞い落ちて

なる ぷるぬん いくっすかん もくっそりが とぅるりょ
날 부르는 익숙한 목소리가 들려
私を呼ぶ聞き慣れた声が聞こえる

かすん ぽくちゃおるら ぬんむり ちゃおるら
가슴 벅차올라 눈물이 차올라
胸がいっぱいになる 涙がこみ上げる


ほどぅんじどぅん おれんまにらそ
허둥지둥 오랜만이라서
慌てちゃう 久しぶりだから

いんさ はんまでぃ はじ もったご ちょんまる
인사 한마디 하지 못하고 정말
挨拶一つできなかった 本当に

ちょあはぬん てぃど もっ ねんぬんで
좋아하는 티도 못 냈는데
好きなフリもできなかったけど

もんじょ そぬる ちゃばじょそ
먼저 손을 잡아줘서
先に手を握ってくれた


(のむな こまうぉ)
(너무나 고마워)
(本当にありがとう)

おれんまにや のうぇ もくっそりえ
오랜만이야 너의 목소리에
久しぶりだね あなたの声に

(と たががるすろく)
(더 다가갈수록)
(もっと近づくほど)

など もるげ っと
나도 모르게 또
自分でも知らずにまた


くろんぐろん ぬんむり ちゃ おるらそ
그렁그렁 눈물이 차 올라서
溢れそうなほど涙がこみ上げて

ぱぼちょろん まるど もったご
바보처럼 말도 못하고
バカみたいに何も言えない

ぱんうるばんうる ちゅおぎ っとおるらそ
방울방울 추억이 떠올라서
ぽろぽろと思い出が浮かび上がって

っくんね ぬんむる ふるりょぼりょっそ Oh Yeah
끝내 눈물 흘려버렸어 Oh Yeah
結局涙を流してしまったの Oh Yeah


たし しじゃくっつぇぬん LOVE LOVE LOVE
다시 시작되는 LOVE LOVE LOVE
また始まる LOVE LOVE LOVE

こまうぉよ なうぇ LOVE LOVE LOVE
고마워요 나의 LOVE LOVE LOVE
ありがとう 私の LOVE LOVE LOVE

まに とらわっちまん おぬる まんなん い ぎれそ
많이 돌아왔지만 오늘 만난 이 길에서
たくさん歩いたけど今日出会ったこの道で

たし はんぼん なまん ぽらぼんだ やくっそけじょ
다시 한번 나만 바라본다 약속해줘
もう一度私だけを見るって約束して


くろんぐろん ぬんむり ちゃ おるらそ
그렁그렁 눈물이 차 올라서
溢れそうなほど涙がこみ上げて

ぱぼちょろん まるど もったご
바보처럼 말도 못하고
バカみたいに何も言えない

ぱんうるばんうる ちゅおぎ っとおるらそ
방울방울 추억이 떠올라서
ぽろぽろと思い出が浮かび上がって

っくんね ぬんむる ふるりょぼりょっそ
끝내 눈물 흘려버렸어
結局涙を流してしまったの


うるろんうるろん がすみ っつぃぬんが ぷぁ
울렁울렁 가슴이 뛰는가 봐
わくわく 胸が弾んでいるみたい

あいちょろん のむ ちょあそ (のむ ちょあそ)
아이처럼 너무 좋아서 (너무 좋아서)
子供みたいにすごく嬉しい (すごく嬉しい)

ぱんうるばんうる ちゅおぎ っとおるらそ
방울방울 추억이 떠올라서
ぽろぽろと思い出が浮かび上がって

っくんね ぬんむる ふるりょぼりょっそ くなるちょろん
끝내 눈물 흘려버렸어 그 날처럼
結局涙を流してしまったあの日みたいに



2602_2016062620304203d.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment