flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】gugudan - Wonderland

Categorygugudan
구구단 (ぐぐだん / ググダン / gugudan)

Wonderland

Mini Album : Act I: The Little Mermaid <2016.06.28>






おっちょじ ね まみ おっちょる ちゅるる もるら へ
어쩌지 내 맘이 어쩔 줄을 몰라 해
どうしよう 私の心がどうしたらいいか分からないって

とでちぇ うぇや うぇ
도대체 왜야 왜
一体どうしてなの?

ちょうむろ ぬっきぬん むぉんが たるん せさんえ
처음으로 느끼는 뭔가 다른 세상에
初めて感じる何か違う世界に

さるみょし もるれ ったらが
살며시 몰래 따라가
そっとこっそりついて行く


とぅぐんどぅぐん っとるりぬん ね まうむる おっちぇ
두근두근 떨리는 내 마음을 어째
ドキドキ震える私の心をどうしよう

はんばる はんばる たがが ぽるっか
한발 한발 다가가 볼까~
一歩一歩近づいてみようかな

ぷろおぬん ぱらめ もむる まっきご
불어오는 바람에 몸을 맡기고
吹いてくる風に体を任せて

ならがぼるっか
날아가볼까~
飛んでいってようかな


もりぶと ぱるっくっかじ もどぅん ごる
머리부터 발끝까지 모든 걸
頭からつま先まで全部

なうぇ もどぅん ごる なん ちゃっこ しぽ
나의 모든 걸 난 찾고 싶어
自分のあらゆることを私は見つけたい

はなはな ぬね たんご しぷん ごる
하나하나 눈에 담고 싶은 걸
一つ一つ目に焼き付けたいの

ちゃぐん ごっかじ なん あるご しぽ baby
작은 것까지 난 알고 싶어 baby
小さなことまで私は知りたい baby


なる ったらだにぬん もり そげ むるんぴょ
날 따라다니는 머리 속에 물음표
私について回る頭の中のクエスチョンマーク

こぎん てちぇ おって
거긴 대체 어때
それは一体どうなの?

むるばんうるちょろん とく とじぬん いくんぐんじゅん
물방울처럼 톡 터지는 이 궁금증
水滴のようにパッと弾けるこの好奇心

もほむん しじゃくっつぇん ごや
모험은 시작된 거야
冒険は始まったの


ぱんっちゃくっぱんっちゃく ぴっなぬん すぷそく ぎるる ったら
반짝반짝 빛나는 숲 속 길을 따라
キラキラ輝く森の中の道に従って

はんばる はんばる ちょしんすろぷっけ
한발 한발 조심스럽게~
一歩一歩慎重に

くるん うぃろ さるみょし もむる まっきご
구름 위로 살며시 몸을 맡기고
雲の上にそっと体を任せて

ならがぼるっか
날아가볼까~
飛んでいってようかな


もりぶと ぱるっくっかじ もどぅん ごる
머리부터 발끝까지 모든 걸
頭からつま先まで全部

なうぇ もどぅん ごる なん ちゃっこ しぽ
나의 모든 걸 난 찾고 싶어
自分のあらゆることを私は見つけたい

はなはな ぬね たんご しぷん ごる
하나하나 눈에 담고 싶은 걸
一つ一つ目に焼き付けたいの

ちゃぐん ごっかじ なん あるご しぽ baby
작은 것까지 난 알고 싶어 baby
小さなことまで私は知りたい baby


Tell Me Now ちょぐんっしく たがが ぽる ごや
Tell Me Now 조금씩 다가가 볼 거야
Tell Me Now ちょっとずつ近づいてみるね

あいく! いごる! おっちぇ! ね そん ちゃば じゅるれ
아이쿠! 이걸! 어째! 내 손 잡아 줄래
あら! これ! どうして! 私の手を握ってくれる?

かち かるれ ぱらん はぬるろ
같이 갈래 파란 하늘로~
一緒に行こう 青い澄んだ空へ


はなぶと よるっかじ なん くんぐめ
하나부터 열까지 난 궁금해
一から十まで私は気になる

ちょぎ もん ごせ せろうん せぎぇ
저기 먼 곳에 새로운 세계
あの遠いところに新しい世界

はなはな しじゃけ ね ちょっこるん
하나하나 시작해 내 첫걸음
一つ一つ始める 私の第一歩

ちぐんぶと なん しじゃかる ごや baby (Baby~)
지금부터 난 시작할 거야 baby (Baby~)
今から私は始めるの baby (Baby~)


もりぶと ぱるっくっかじ もどぅん ごる
머리부터 발끝까지 모든 걸
頭からつま先まで全部

なうぇ もどぅん ごる なん ちゃっこ しぽ
나의 모든 걸 난 찾고 싶어
自分のあらゆることを私は見つけたい

はなはな ぬね たんご しぷん ごる
하나하나 눈에 담고 싶은 걸
一つ一つ目に焼き付けたいの

ちゃぐん ごっかじ なん あるご しぽ baby
작은 것까지 난 알고 싶어 baby
小さなことまで私は知りたい baby


ららるららる らら ららるららる らら
라랄라랄 라라 라랄라랄 라라
ララルララル ララ ララルララル ララ

ららるららる ららる らるら
라랄라랄 라랄 랄라
ララルララル ララル ラルラ

ららるららる らら ららるららる らら
라랄라랄 라라 라랄라랄 라라
ララルララル ララ ララルララル ララ

ららるららる ららる らるら
라랄라랄 라랄 랄라
ララルララル ララル ラルラ

ららるららる らら
라랄라랄 라라
ララルララル ララ



1001_20160710192316bfc.jpg




関連記事

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/10 (Sat) 03:19 | REPLY |   

ゆこ  

Re: request

鍵コメさん
了解です!

2016/09/10 (Sat) 16:44 | REPLY |   

Post a comment