flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】テヨン - Starlight (Feat. DEAN)

Category少女時代
태연 (てよん / テヨン / TAEYEON)

Starlight
Feat. DEAN

Mini Album : Why <2016.06.28>






Love is amazing, ah


You are my starlight ね まむる ぴちょ
You are my starlight 내 맘을 비춰
You are my starlight 私の心を照らす

はんっけ いっすみょん おんじょんいる っくんっくぬん きぶん
함께 있으면 온종일 꿈꾸는 기분
一緒にいると一日中夢見てる気分

You are my starlight ちゃん へんぼけじょ
You are my starlight 참 행복해져
You are my starlight 本当に幸せになる

そんむる がた のらん さらん
선물 같아 너란 사랑
プレゼントみたい あなたという愛


ほんじゃが いくっすけっとん ふぇせく
혼자가 익숙했던 회색
一人に慣れた灰色の

ぴちぇ なうぇ はるえ
빛의 나의 하루에
私の一日に

さっぷに たがわそん
사뿐히 다가와선
そっと近づいてきて

なる とぅどぅりん く なるる きおけ
날 두드린 그 날을 기억해
私の肩をたたいたあの日を覚えてる

ぴっちょろん なる ぴちょ
빛처럼 날 비춰
光のように私を照らして

おどぅめそ なる っけうごん
어둠에서 나를 깨우곤
暗闇から私を目覚めさせて

たちん まむぇ ちゃんうる よろ ちょっそ
닫힌 맘의 창을 열어 줬어
閉じられた心の窓を開けてくれた


ね ぬね ぴちん ちゃんっとぅく っちんぐりん Yeah
내 눈에 비친 잔뜩 찡그린 Yeah
私の目に映ったしかめっ面 Yeah

おせかん おるぐる つぃろ ちょぐんっしく うそぼどん の
어색한 얼굴 뒤로 조금씩 웃어보던 너
ぎこちない顔の後ろで少しずつ笑顔を見せたあなた

さらんすろうぉ ちゃむる す おぷそっち Oh
사랑스러워 참을 수 없었지 Oh
愛らしくて我慢できなかったよ Oh

きじょくちょろん ぱるぎょなん のん ぬる みそ ちっけ へ
기적처럼 발견한 넌 늘 미소 짓게 해
奇跡のように見つけたあなたはいつも笑顔にしてくれる

You are my starlight


You are my starlight ね まむる ぴちょ
You are my starlight 내 맘을 비춰
You are my starlight 私の心を照らす

はんっけ いっすみょん おんじょんいる っくんっくぬん きぶん
함께 있으면 온종일 꿈꾸는 기분
一緒にいると一日中夢見てる気分

You are my starlight ちゃん へんぼけじょ
You are my starlight 참 행복해져
You are my starlight 本当に幸せになる

そんむる がた のらん さらん
선물 같아 너란 사랑
プレゼントみたい あなたという愛


あむろん うぃみ おぷとん あじゅ さそはん いるさんどぅるど
아무런 의미 없던 아주 사소한 일상들도
何の意味もなかった些細な日常も

ちょうん ぽん せさんちょろん
처음 본 세상처럼
初めて見た世界のように

せろうん ぬっきん なん めいる のるら
새로운 느낌 난 매일 놀라
新しい感じ 私は毎日驚くの

おぬせ なる ぱっくぉ
어느새 날 바꿔
いつの間にか私を変えた

とん ぴお いっとん ね おるぐる うぃろ
텅 비어 있던 내 얼굴 위로
空っぽな私の顔の上に

せろうん なる くりょ じょ
새로운 날 그려 줘
新しい私を描いてくれた


You are my starlight
(You, you, you, you, you, you)

ね まむる ぴちょ
내 맘을 비춰
私の心を照らす

はんっけ いっすみょん おんじょんいる っくんっくぬん きぶん
함께 있으면 온종일 꿈꾸는 기분
一緒にいると一日中夢見てる気分

(うみょん っくんっくぬん きぶん You’re my, yeah)
(으면, 꿈꾸는 기분 You’re my, yeah)
(そうすると夢見てる気分 You’re my, yeah)

You are my starlight ちゃん へんぼけじょ
You are my starlight 참 행복해져
You are my starlight 本当に幸せになる

(Oh no, no, no, no)

そんむる がた (そんむる がた) のらん さらん
선물 같아 (선물 같아) 너란 사랑
プレゼントみたい (プレゼントみたい) あなたという愛


まみ ふりん なれど まくっけ けお
맘이 흐린 날에도 맑게 개어
心が曇りの日でも綺麗に晴れる

のるる ぽん すんがん おじく のまぬろ ちゅんぶね
너를 본 순간 오직 너만으로 충분해
あなたを見た瞬間 ただあなただけで十分なの

のる くじょ ぱらまん ぷぁど いぷっかえ ぽんじぬん きっぷん
널 그저 바라만 봐도 입가에 번지는 기쁨
あなたをただ見つめるだけでも口元に広がる喜び

いとろく なる うっけ はる はん さらん のっぷにや
이토록 날 웃게 할 한 사람 너뿐이야
こんなに私を笑顔にさせる人はあなただけだよ


You are my starlight かんちゅる す おぷそ
You are my starlight 감출 수 없어
You are my starlight 隠せない

はんっけ いっすみょん ね まみ ちゅんちゅぬん きぶん
함께 있으면 내 맘이 춤추는 기분
一緒にいれば私の心が躍る気分

You are my starlight ちゃん かんさへじょ
You are my starlight 참 감사해져
You are my starlight 本当に感謝してる

っくんまん がた のらん さらん
꿈만 같아 너란 사랑
夢みたい あなたという愛


You are my starlight
My emotion, you feel me?

ぴょるちょろん ぴっなぬん なるる ぷぁ Oh
별처럼 빛나는 나를 봐 Oh
星のように輝く私を見て Oh

めいる っけだら
매일 깨달아
毎日感じて

You are my starlight


Yeah oh (Oh yeah)
Yeah (My baby, baby)



0401_20160704204134b03.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment