flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】TWICE - Headphone 써 (Headphones)

CategoryTWICE
트와이스 (とぅわいす / トゥワイス / TWICE)

Headphone 써 (Headphone っそ / Headphone付けて / Headphones)

Mini Album : PAGE TWO <2016.04.25>






Goodbyeらど けんちゃな ね へどぅぽん っそ
Goodbye라도 괜찮아 내 헤드폰 써
Goodbyeしても大丈夫 私のヘッドフォンを付けて

な ほんじゃいん げ おってそ なん っと へどぅぽん っそ
나 혼자인 게 어때서 난 또 헤드폰 써
私が一人きりだから何なの? 私はまたヘッドフォンを付けて


おでぃどぅん かち かご しぷったご へそ
어디든 같이 가고 싶다고 해서
どこへでも一緒に行きたいって言って

um yeah-yeah um

のぬん ね もくっそりる とぅろや
너는 내 목소릴 들어야
あなたは私の声を聞けば

まん のいんだ へそ
맘 놓인다 해서
心が落ち着くって言って

um yeah-yeah um


へおじぬん さんさんうる もんじょ はじん あなっそ
헤어지는 상상을 먼저 하진 않았어
別れる想像をしたことなかった

ちょあっすにっか あん くろちょけど のる ちょあへっそ
좋았으니까 안 그런척해도 널 좋아했어
好きだったから 違うフリをしてもあなたが好きだった

ちゃがうぉじん いんさが さしる ちょぐん あぱっそ
차가워진 인사가 사실 조금 아팠어
冷たくなっていく挨拶が実は少し辛かった

するぽっすにっか ぬんむり なぬんごる っくく ちゃまっそ
슬펐으니까 눈물이 나는걸 꾹 참았어
悲しかったから涙が出るのをじっと我慢した


Goodbyeらど けんちゃな ね へどぅぽん っそ
Goodbye라도 괜찮아 내 헤드폰 써
Goodbyeしても大丈夫 私のヘッドフォンを付けて

な ほんじゃいん げ おってそ なん っと へどぅぽん っそ
나 혼자인 게 어때서 난 또 헤드폰 써
私が一人きりだから何なの? 私はまたヘッドフォンを付けて

Goodbyeらど けんちゃな ね へどぅぽん っそ
Goodbye라도 괜찮아 내 헤드폰 써
Goodbyeしても大丈夫 私のヘッドフォン付けて

さらん あん はみょん おってそ なん っと へどぅぽん っそ
사랑 안 하면 어때서 난 또 헤드폰 써
恋してなければ何なの? 私はまたヘッドフォンを付けて

(As long as I got my headphones on)


くにゃん とんどんまん げ など ねが しんぎへ like
그냥 덤덤한 게 나도 내가 신기해 like
ただ平気でいられるのが自分でも不思議 like

wha wha wha wha wha wha what

たどぅる ぱぷっと もんもくっこ ちゃんど もっ ちゃる ごらご なん
다들 밥도 못먹고 잠도 못 잘 거라고 난
みんなご飯も食べられなくて眠れないんだって 私は

nah nah nah nah nah nah nah


うる おんま あむ ぬんち もっちぇんどぅっ
울 엄마 아무 눈치 못챈듯
お母さんは何も気付いてないフリ

など あむろち あぬんどぅっ
나도 아무렇지 않은듯
私も何でもないフリ

Cause I don't care

なん おひりょ ちゃる つぇっそ 
난 오히려 잘 됐어
私はむしろ上手くやった 


っくんながぬん ぬっきむん
끝나가는 느낌은
終わろうとする感じを

みょちる もるんちょけっそ しろっすにっか
며칠 모른척했어 싫었으니까
何日か知らないフリをしてた 嫌だったから

もるんちょけっちまん た あらっそ
모른척했지만 다 알았어
知らないフリをしてたけど全部分かってた


にが もんじょ ね まむる ふんどぅるご なる っとなん ごん
네가 먼저 내 맘을 흔들고 날 떠난 건
あなたが先に私の気持ちを揺さぶったのに私から去ったのは

なっぱっすにっか
나빴으니까
悪いことだから

なちょろん おど ちゃん するぽっすみょん
나처럼 너도 좀 슬펐으면
私みたいにあなたもちょっと悲しんだらいいのに


Goodbyeらど けんちゃな ね へどぅぽん っそ
Goodbye라도 괜찮아 내 헤드폰 써
Goodbyeしても大丈夫 私のヘッドフォンを付けて

な ほんじゃいん げ おってそ なん っと へどぅぽん っそ
나 혼자인 게 어때서 난 또 헤드폰 써
私が一人きりだから何なの? 私はまたヘッドフォンを付けて

Goodbyeらど けんちゃな ね へどぅぽん っそ
Goodbye라도 괜찮아 내 헤드폰 써
Goodbyeしても大丈夫 私のヘッドフォン付けて

さらん あん はみょん おってそ なん っと へどぅぽん っそ
사랑 안 하면 어때서 난 또 헤드폰 써
恋してなければ何なの? 私はまたヘッドフォンを付けて


Goodbyeらど けんちゃな ね へどぅぽん っそ
Goodbye라도 괜찮아 내 헤드폰 써
Goodbyeしても大丈夫 私のヘッドフォンを付けて

な ほんじゃいん げ おってそ なん っと へどぅぽん っそ
나 혼자인 게 어때서 난 또 헤드폰 써
私が一人きりだから何なの? 私はまたヘッドフォンを付けて


Nothing gets me down
Nothing gets me down
You can't hurt me now

のん いじぇ もるぬん さらみ つぇん ごや
넌 이제 모르는 사람이 된 거야
あなたはもう知らない人になったのね


Goodbyeらど けんちゃな ね へどぅぽん っそ
Goodbye라도 괜찮아 내 헤드폰 써
Goodbyeしても大丈夫 私のヘッドフォンを付けて

な ほんじゃいん げ おってそ なん っと へどぅぽん っそ
나 혼자인 게 어때서 난 또 헤드폰 써
私が一人きりだから何なの? 私はまたヘッドフォンを付けて

Goodbyeらど けんちゃな ね へどぅぽん っそ
Goodbye라도 괜찮아 내 헤드폰 써
Goodbyeしても大丈夫 私のヘッドフォン付けて

さらん あん はみょん おってそ なん っと へどぅぽん っそ
사랑 안 하면 어때서 난 또 헤드폰 써
恋してなければ何なの? 私はまたヘッドフォンを付けて


Goodbyeらど けんちゃな ね へどぅぽん っそ
Goodbye라도 괜찮아 내 헤드폰 써
Goodbyeしても大丈夫 私のヘッドフォンを付けて

な ほんじゃいん げ おってそ なん っと へどぅぽん っそ
나 혼자인 게 어때서 난 또 헤드폰 써
私が一人きりだから何なの? 私はまたヘッドフォンを付けて



2502_20160425202530d65.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment