flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】TWICE - Woohoo

CategoryTWICE
트와이스 (とぅわいす / トゥワイス / TWICE)

Woohoo

Mini Album : PAGE TWO <2016.04.25>






Welcome to my world
Welcome to my world
Hey hey break it down now
Hey hey here we go now


なまんっぺご ぴすっぴすっ っとくっかとって
나만빼고 비슷비슷 똑같대
私以外似たり寄ったり 全く同じなんだって

たるんえどぅる oops oops みあなんで
다른애들 oops oops 미안한데
他の子たち oops oops 悪いけど

はるえど すしぷっぽんっしく とぅんぬん こべく
하루에도 수십번씩 듣는 고백
一日に何十回も聞く告白

I just wanna love you (I just wanna love you)


よぎじょぎ おでぃる かど ぴっなんで
여기저기 어딜 가도 빛난대
あちこちどこへ行っても輝いてるって

めいる ちぎょぷっとろく ねげ would you be my
매일 지겹도록 내게 would you be my
毎日うんざりするほど私に would you be my

Lady lady lady Baby baby baby
I just wanna love you (I just wanna love you)


もるんちょく くろんちょく はごぷんで
모른척 그런척 하고픈데
知らないフリ そんなフリをしたいけど

ちゅうぃぬん しっくるしっくる そらんすろぷっち
주위는 시끌시끌 소란스럽지
周りはざわざわ騒がしい

あむろち あぬん ちょく はぬんで
아무렇지 않은 척 하는데
何でもないフリをしてるけど

さしるん とぅぐんどぅぐん など そるれじ
사실은 두근두근 나도 설레지
本当はドキドキ 私もときめいてる


た つぃどらぶぁ woo hoo なまん ぽみょん
다 뒤돌아봐 woo hoo 나만 보면
みんな振り返って woo hoo 私を見るだけで

ぬね っつぃな ぷぁ woo hoo はんぼん ぽみょん
눈에 띄나 봐 woo hoo 한번 보면
目に留まるみたい woo hoo 一度見れば

かすみ くんくん いじょぼりょ へど
가슴이 쿵쿵 잊어보려 해도
胸がキュンキュン 忘れようとしても

もりえ とぅんどぅん っとおるら
머리에 둥둥 떠올라
頭にふわふわ浮かぶ

Come on come on come on

Feel good なっぷじまん あな
Feel good 나쁘지만 않아
Feel good 悪くない

さらん ぱんぬん きぶん
사랑 받는 기분
愛される気分

なるる ぽご いっそど ぽご しぷっこ
나를 보고 있어도 보고 싶고
私に会っていても会いたくなる

ちゃっく ね せんがぎ なる ごや It feels good
자꾸 내 생각이 날 거야 It feels good
何度も私のことを考えるの It feels good


Welcome to my world
Welcome to my world


もりぶと ぱるっくっかじ もどぅ perfect
머리부터 발끝까지 모두 perfect
頭からつま先まですべて perfect

しぷちょん まんじょん ちゅんえ しぷちょんど ぷじょけ
10점 만점 중에 10점도 부족해
10点満点の10点でも足りない

ぬぐらど なるる ぽみょん はぬる こべく
누구라도 나를 보면 하는 고백
誰でも私を見ればする告白

I just wanna love you


よぎじょぎ なるる ちゃんぬん そり とぅるりょ
여기저기 나를 찾는 소리 들려
あちこちから私を探す声が聞こえる

ちょんじょん きろじぬん ちゅるん っくち おぷそ
점점 길어지는 줄은 끝이 없어
だんだん長くなる列は終わりがない

Hurry hurry hurry maybe maybe maybe
If you wanna get me (If you wanna get me)


もるんちょく くろんちょく はごぷんで
모른척 그런척 하고픈데
知らないフリ そんなフリをしたいけど

ちゅうぃぬん しっくるしっくる そらんすろぷっち
주위는 시끌시끌 소란스럽지
周りはざわざわ騒がしい

あむろち あぬん ちょく はぬんで
아무렇지 않은 척 하는데
何でもないフリをしてるけど

さしるん とぅぐんどぅぐん など そるれじ
사실은 두근두근 나도 설레지
本当はドキドキ 私もときめいてる


た つぃどらぶぁ woo hoo なまん ぽみょん
다 뒤돌아봐 woo hoo 나만 보면
みんな振り返って woo hoo 私を見るだけで

ぬね っつぃな ぷぁ woo hoo はんぼん ぽみょん
눈에 띄나 봐 woo hoo 한번 보면
目に留まるみたい woo hoo 一度見れば

かすみ くんくん いじょぼりょ へど
가슴이 쿵쿵 잊어보려 해도
胸がキュンキュン 忘れようとしても

もりえ とぅんどぅん っとおるら
머리에 둥둥 떠올라
頭にふわふわ浮かぶ

Come on come on come on

Feel good なっぷじまん あな
Feel good 나쁘지만 않아
Feel good 悪くない

さらん ぱんぬん きぶん
사랑 받는 기분
愛される気分

なるる ぽご いっそど ぽご しぷっこ
나를 보고 있어도 보고 싶고
私に会っていても会いたくなる

ちゃっく ね せんがぎ なる ごや It feels good
자꾸 내 생각이 날 거야 It feels good
何度も私のことを考えるの It feels good


なん くでまぬぇ Sweet love sweet love
난 그대만의 Sweet love sweet love
私はあなただけの Sweet love sweet love

くでまぬぇ Sweet dream sweet dream
그대만의 Sweet dream sweet dream
あなただけの Sweet dream sweet dream

なる ぽみょん ぽるすろく ねが ちょあ じるごる
날 보면 볼수록 내가 좋아질걸
私を見れば見るほど私のことが好きになるの

せんがかるすろく ねげ と っぱじょどぅろ
생각할수록 내게 더 빠져들어
考えるほど私にもっとハマる


Sweet love sweet love
Sweet dream sweet dream

Hey hey break it down now
Hey hey here we go now


た つぃどらぶぁ woo hoo なまん ぽみょん
다 뒤돌아봐 woo hoo 나만 보면
みんな振り返って woo hoo 私を見るだけで

ぬね っつぃな ぷぁ woo hoo はんぼん ぽみょん
눈에 띄나 봐 woo hoo 한번 보면
目に留まるみたい woo hoo 一度見れば

かすみ くんくん いじょぼりょ へど
가슴이 쿵쿵 잊어보려 해도
胸がキュンキュン 忘れようとしても

もりえ とぅんどぅん っとおるら
머리에 둥둥 떠올라
頭にふわふわ浮かぶ

Come on come on come on

Feel good なっぷじまん あな
Feel good 나쁘지만 않아
Feel good 悪くない

さらん ぱんぬん きぶん
사랑 받는 기분
愛される気分

なるる ぽご いっそど ぽご しぷっこ
나를 보고 있어도 보고 싶고
私に会っていても会いたくなる

ちゃっく ね せんがぎ なる ごや It feels good
자꾸 내 생각이 날 거야 It feels good
何度も私のことを考えるの It feels good


Hey hey hey hey hey hey hey hey

なん くでまぬぇ Sweet love
난 그대만의 Sweet love
私はあなただけの Sweet love

(Hey hey break it down now)

なん くでまぬぇ Sweet dream
난 그대만의 Sweet dream
私はあなただけの Sweet dream

(Hey hey here we go now)


Hey hey hey hey hey hey hey hey

なん くでまぬぇ Sweet love
난 그대만의 Sweet love
私はあなただけの Sweet love

(Hey hey break it down now)

なん くでまぬぇ Sweet dream
난 그대만의 Sweet dream
私はあなただけの Sweet dream

(Hey hey here we go now)


Hey hey hey hey hey hey hey hey



2502_20160425202530d65.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment