flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】SISTAR - I Like That

CategorySISTAR
씨스타 (しすた / シスター / SISTAR)

I Like That

Mini Album : 沒我愛(몰아애) <2016.06.21>






なむじゃぬん っとくっかったぬん げ
남자는 똑같다는 게
男はみんな同じだっていう

く まり いじぇ いへづぇ
그 말이 이제 이해돼
その言葉が今なら理解できる

かみ おじる あな のらん のん いじぇん
감이 오질 않아 너란 놈 이젠
何も感じない あなたという人 もう

いった おぷた わった がった はぬん のるる
있다 없다 왔다 갔다 하는 너를
いたりいなかったり行ったり来たりするあなたを

ねが ぱっくる す いった みどっとん げ
내가 바꿀 수 있다 믿었던 게
私が変えられるって信じてたなんて

な くげ ちゃん ぱぼ がた お
나 그게 참 바보 같아 오
私は本当にバカみたい Oh


ね こくっちょんうん はじま
내 걱정은 하지마
私の心配はしないで

の はな おぷたご
너 하나 없다고
あなた一人いなくたって

のまん さらじみょん つぇ
너만 사라지면 돼
あなただけ消えればいい

くごみょん ちゅんぶね
그거면 충분해
それで十分なの

なもるれ っちるご たにん
나몰래 찌르고 다닌
私に内緒で遊んでた

く よじゃどぅりな ちゃれじょ
그 여자들이나 잘해줘
あの女たちとでも仲良くやって


にが ちょあ のる さらんへ のうぇ くまる うっきじま
니가 좋아 널 사랑해 너의 그 말 웃기지마
君が好きだ 君を愛してる あなたのその言葉、笑わせないで

のん な はなろん あんづぇ のん うぉるれ くろん のみや
넌 나 하나론 안돼 넌 원래 그런 놈이야
あなたは私一人じゃだめなの あなたは元々そんな人よ

のる ぽんごる しんっけ うぉんまんへ
널 본걸 신께 원망해
あなたに出会わせた神を恨むわ

にが ちょあ ooh ooh ooh ooh ooh
니가 좋아 ooh ooh ooh ooh ooh
君が好きだ ooh ooh ooh ooh ooh

のる さらんへ ooh ooh ooh ooh ooh
널 사랑해 ooh ooh ooh ooh ooh
君を愛してる ooh ooh ooh ooh ooh

ねが おれどぅるん まる ちゅんえ
내가 올해들은 말 중에
私が今年聞いた言葉の中で

く まり ちぇごや I like that
그 말이 최고야 I like that
その言葉が一番よ I like that


Ooh ooh ooh ooh ooh ooh ooh ooh I like smile
Ooh ooh ooh ooh ooh ooh ooh ooh I like that
Ooh ooh ooh ooh ooh ooh ooh ooh I like smile
Ooh ooh ooh ooh ooh ooh ooh ooh I like that


ちょりが いじぇが ちべ か
저리가 이제가 집에 가
あっちへ行って もう家に帰って

やけじげ はじま とらが
약해지게 하지마 돌아가
弱らせないで 帰って

ちぇばる (ちぇばる) ちぇばる (ちぇばる) ちぇばる
제발(제발) 제발(제발) 제발
お願い (お願い) お願いだから


かぼりょ すりな ましょ うゆるる ましどんじ
가버려 술이나 마셔 우유를 마시던지
行ってよ 酒でも飲んで 牛乳を飲むなり

く ちゃるらん いぶろ おっとん よじゃる っこしどんじ
그 잘난 입으로 어떤 여잘 꼬시던지
その偉そうな口でどっかの女と浮気するなり

Play boy のん うぉるれ ゆみょんいんさ
Play boy 넌 원래 유명인사
Play boy あなたは元々有名人

のる もるらぼん ねが みちん ごや
널 몰라본 내가 미친 거야
あなたを知らなかった私がおかしかったのよ


ね こくっちょんうん はじま
내 걱정은 하지마
私の心配はしないで

ちぇばる うっきじま
제발 웃기지마
お願いだから笑わせないで

のまん さらじみょん つぇ
너만 사라지면 돼
あなただけ消えればいい

くごるろん ぷじょけ
그걸론 부족해
それだけじゃ足りない

ぱんせうぉ っちるご たにん
밤새워 찌르고 다닌
一晩中遊んでた

く よじゃどぅれげ かみょん つぇ
그 여자들에게 가면 돼
あの女たちのところへ行けばいい


にが ちょあ のる さらんへ のうぇ くまる うっきじま
니가 좋아 널 사랑해 너의 그 말 웃기지마
君が好きだ 君を愛してる あなたのその言葉、笑わせないで

のん な はなろん あんづぇ のん うぉるれ くろん のみや
넌 나 하나론 안돼 넌 원래 그런 놈이야
あなたは私一人じゃだめなの あなたは元々そんな人よ

のる ぽんごる しんっけ うぉんまんへ
널 본걸 신께 원망해
あなたに出会わせた神を恨むわ

にが ちょあ ooh ooh ooh ooh ooh
니가 좋아 ooh ooh ooh ooh ooh
君が好きだ ooh ooh ooh ooh ooh

のる さらんへ ooh ooh ooh ooh ooh
널 사랑해 ooh ooh ooh ooh ooh
君を愛してる ooh ooh ooh ooh ooh

ねが おれどぅるん まる ちゅんえ
내가 올해들은 말 중에
私が今年聞いた言葉の中で

く まり ちぇごや I like that
그 말이 최고야 I like that
その言葉が一番よ I like that


I’m so fine I’m so fine

なるる せんがかんだみょん Don’t touch me
나를 생각한다면 Don’t touch me
私を想ってくれてるなら Don’t touch me

I’m so fine I’m so fine

なるる せんがかんだみょん Don’t touch me
나를 생각한다면 Don’t touch me
私を想ってくれてるなら Don’t touch me


いじぇぬん ぬぐる さらんはご
이제는 누굴 사랑하고
これから誰かを愛して

いじぇん ぬぐる みんぬんだぬん げ
이젠 누굴 믿는다는 게
誰かを信じることが

しぷっち あぬる ごっ かた の の ってめ
쉽지 않을 것 같아 너 너 땜에
簡単にできそうにない あなたのせいで


にが ちょあ のる さらんへ のうぇ くまる うっきじま
니가 좋아 널 사랑해 너의 그 말 웃기지마
君が好きだ 君を愛してる あなたのその言葉、笑わせないで

のん な はなろん あんづぇ のん うぉるれ くろん のみや
넌 나 하나론 안돼 넌 원래 그런 놈이야
あなたは私一人じゃだめなの あなたは元々そんな人よ

のる ぽんごる しんっけ うぉんまんへ
널 본걸 신께 원망해
あなたに出会わせた神を恨むわ

にが ちょあ ooh ooh ooh ooh ooh
니가 좋아 ooh ooh ooh ooh ooh
君が好きだ ooh ooh ooh ooh ooh

のる さらんへ ooh ooh ooh ooh ooh
널 사랑해 ooh ooh ooh ooh ooh
君を愛してる ooh ooh ooh ooh ooh

ねが おれどぅるん まる ちゅんえ
내가 올해들은 말 중에
私が今年聞いた言葉の中で

く まり ちぇごや I like that
그 말이 최고야 I like that
その言葉が一番よ I like that


Ooh ooh ooh ooh ooh ooh ooh ooh I like smile
Ooh ooh ooh ooh ooh ooh ooh ooh I like that
Ooh ooh ooh ooh ooh ooh ooh ooh I like smile
Ooh ooh ooh ooh ooh ooh ooh ooh I like that



2601_2016062522251362b.jpg




関連記事

2 Comments

-  

SISTARのstring(끈)の歌詞をお願いします!

2016/06/26 (Sun) 17:09 | REPLY |   

ゆこ  

Re: タイトルなし

名無しさん
了解です(*´ω`*)

2016/06/26 (Sun) 22:06 | REPLY |   

Post a comment