flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】ペク・イェリン - Bye bye my blue

Category15&
백예린 (ぺくいぇりん / ペク・イェリン / Baek Yerin) of 15&

Bye bye my blue

Single : Bye bye my blue <2016.06.20>






なん うぇ にが がじん ごっとぅるる
난 왜 니가 가진 것들을
私はどうしてあなたが持っているものを

ぷろうぉはぬん ごるっか
부러워하는 걸까
羨んでいるんだろう

かんだんはじど もったる ごっとぅるる
감당하지도 못할 것들을
手に負えないほどのものを

そね っこく ちぃごそ
손에 꼭 쥐고서
手にぎゅっと握って

よぎそ むおる おるまんくん と
여기서 무얼 얼만큼 더
ここから何をどれくらいもっと

なあじごぷん ごるっか
나아지고픈 걸까
良くしたいんだろう

のど っとくっかとぅん ご た あぬんで
너도 똑같은 거 다 아는데
あなたも全く同じだってことはみんな知ってるのに

ねが いぎじょぎん ごるっか
내가 이기적인 걸까
私は利己的なのかな


まに かじょど なん あじく の かっちん あな
많이 가져도 난 아직 너 같진 않아
たくさん持っていても私はまだあなたと同じじゃない

あぷん きおくっとぅる うぃろ
아픈 기억들 위로
辛い記憶の上を

めいる ほんじゃ ごろ なん
매일 혼자 걸어 난
毎日一人で歩く私は

あぷるごる あらど
아플걸 알아도
辛いと分かっていても

ちゃっく まうみ かな ぷぁ
자꾸 마음이 가나 봐
しきりに心が進んでいくみたい

くれそ ちゃっく ねげ よくっしむる ねな ぷぁ
그래서 자꾸 네게 욕심을 내나 봐
だから何度もあなたに欲を見せるみたい


なうぇ なうぇ なうぇ くでよ
나의 나의 나의 그대여
私のあなたよ

いるんまん ぷるろぶぁど まみ ぽくちゃよ
이름만 불러봐도 맘이 벅차요
名前を呼ぶだけで心が満たされるの

なん とうく とうく とうく くげ つぇお
난 더욱 더욱 더욱 크게 되어
私はもっと大きくなって

のる かどぅく あんご しぷっこ くれよ
널 가득 안고 싶고 그래요
あなたをぎゅっと抱きしめたいの


はご しぷん まるる はぬん げ ぷらねそ
하고 싶은 말을 하는 게 불안해서
言いたいことを言うのが不安で

のるる みろねごそ
너를 밀어내고서
あなたを突き放して

ぷるぴょなげ まんどぅろ
불편하게 만들어
気分を悪くさせて

とぅっこ しぷん まり のむな まぬんでど
듣고 싶은 말이 너무나 많은데도
聞きたいことがたくさんあるのに

ぱらじるる もったご
바라지를 못하고
望むことさえできなくて

まうん あぷげ きだりょ
마음 아프게 기다려
心を痛めて待っていた


なうぇ なうぇ なうぇ くでよ
나의 나의 나의 그대여
私のあなたよ

いるんまん ぷるろぶぁど まみ ぽくちゃよ
이름만 불러봐도 맘이 벅차요
名前を呼ぶだけで心が満たされるの

なん とうく とうく とうく くげ つぇお
난 더욱 더욱 더욱 크게 되어
私はもっと大きくなって

のる かどぅく あんご しぷっこ くれよ
널 가득 안고 싶고 그래요
あなたをぎゅっと抱きしめたいの



2201_20160622203907b5d.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment