flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】TWICE - 소중한 사랑 (Precious Love)

CategoryTWICE
트와이스 (とぅわいす / トゥワイス / TWICE)

소중한 사랑 (そじゅはん さらん / 大切な愛 / Precious Love)

Mini Album : PAGE TWO <2016.04.25>








I’m so sorry Please come back


くで あじくっと くでろん がよ
그대 아직도 그대론 가요
あなたはまだあのままなの?

あじくっと なる よんそ もったなよ
아직도 날 용서 못하나요
まだ私を許してくれないの?

ねが じゅん く さんちょが
내가 준 그 상처가
私が付けたあの傷は

あじくっと あむるじ あなんなよ
아직도 아물지 않았나요
まだ治ってないの?

あにみょん いじぇ たるん さらむる
아니면 이제 다른 사람을
それとももう他の人を

ね ちゃりえ とぅりょのあんなよ
내 자리에 들여놓았나요
私がいた場所に迎えてしまったの?

くで まんそげ なうぇ ちゃりぬん
그대 맘속에 나의 자리는
あなたの心の中に私の場所は

いじぇ おんなよ
이제 없나요
もうないの?


くでるる ぽねご おるまな
그대를 보내고 얼마나
あなたを手放してからどれくらい

ふふぇへんぬんじ もるらよ
후회했는지 몰라요
後悔したのか分からないよ

たし ねげ わよ なる よんそへよ
다시 내게 와요 날 용서해요
もう一度私の元へ戻ってきて 私を許して

たしん くろん いる おぷする てにっかよ
다신 그런 일 없을 테니까요
二度とあんなことはないはずだから

くでうぇ さらんうる のむ しぷっけ
그대의 사랑을 너무 쉽게
あなたの愛をとても軽く

せんがく へっそんな ぷぁよ
생각 했었나 봐요
考えていたみたい

たし ねげ わよ なうぇ い ぷむろ
다시 내게 와요 나의 이 품으로
もう一度私の元へ戻ってきて 私のこの中に


くでるる あぷげ はだに
그대를 아프게 하다니
あなたを傷つけるなんて

ねが ぬに もろっそんな ぷぁよ
내가 눈이 멀었었나 봐요
私が盲目だったみたい

なまぬる ぱらぼどん ぬね
나만을 바라보던 눈에
私だけを見つめていた目に

ぬんむる めちげ はだに
눈물 맺히게 하다니
涙をにじませるなんて

くでよ な くでうぇ さらんうる 
그대여 나 그대의 사랑을
ねぇ 私はあなたの愛を

ぱどぅる ちゃぎょぎ おぷそんな ぷぁよ
받을 자격이 없었나 봐요
受ける資格がなかったみたい

そじゅんへっとん さらんうる くってぬん もるらっそよ
소중했던 사랑을 그때는 몰랐어요
大切な愛だってあの時は知らなかった


くでるる ぽねご おるまな
그대를 보내고 얼마나
あなたを手放してからどれくらい

ふふぇへんぬんじ もるらよ
후회했는지 몰라요
後悔したのか分からないよ

たし ねげ わよ なる よんそへよ
다시 내게 와요 날 용서해요
もう一度私の元へ戻ってきて 私を許して

たしん くろん いる おぷする てにっかよ
다신 그런 일 없을 테니까요
二度とあんなことはないはずだから

くでうぇ さらんうる のむ しぷっけ
그대의 사랑을 너무 쉽게
あなたの愛をとても軽く

せんがく へっそんな ぷぁよ
생각 했었나 봐요
考えていたみたい

たし ねげ わよ なうぇ い ぷむろ
다시 내게 와요 나의 이 품으로
もう一度私の元へ戻ってきて 私のこの中に


くでが っとなご おどぅみ みるりょわっこ
그대가 떠나고 어둠이 밀려왔고
あなたが去ってから闇が押し寄せて

くでが ぴりょはだん ごる あらっちょ
그대가 필요하단 걸 알았죠
あなたが必要だって分かったの


くでるる ぽねご おるまな
그대를 보내고 얼마나
あなたを手放してからどれくらい

ふふぇへんぬんじ もるらよ
후회했는지 몰라요
後悔したのか分からないよ

たし ねげ わよ なる よんそへよ
다시 내게 와요 날 용서해요
もう一度私の元へ戻ってきて 私を許して

たしん くろん いる おぷする てにっかよ
다신 그런 일 없을 테니까요
二度とあんなことはないはずだから

くでうぇ さらんうる のむ しぷっけ
그대의 사랑을 너무 쉽게
あなたの愛をとても軽く

せんがく へっそんな ぷぁよ
생각 했었나 봐요
考えていたみたい

たし ねげ わよ なうぇ い ぷむろ
다시 내게 와요 나의 이 품으로
もう一度私の元へ戻ってきて 私のこの中に


Boy listen のるる まんなご
Boy listen 너를 만나고
Boy listen あなたに出会って

ぬに ぷお あぷる ってっかじ うろ ぽご
눈이 부어 아플 때까지 울어 보고
目が腫れて痛むまで泣いたり

ぺが つちじょじげ うそど ぷぁっそ
배가 찢어지게 웃어도 봤어
お腹が裂けるほど笑ったりした

たしぬん あん ぽる ごっちょろん っさうぎど はご
다시는 안 볼 것처럼 싸우기도 하고
二度と会わないかのようにケンカしたり

っとなん さらんちょろん くりうぉ へぶぁっそ
떠난 사람처럼 그리워 해봤어
去った人のように恋しがったりした


もるらっそ のる ひゃんはん ね まうん
몰랐어 널 향한 내 마음
分からなかった あなたへの私の気持ち

に まうん そげん いみ かどぅく ちゃん みうん
네 마음 속엔 이미 가득 찬 미움
あなたの心の中にはもうぎっしり詰まった憎しみ

もんじょ たがわじょ なる ぽご うそじょ
먼저 다가와줘 날 보고 웃어줘
先に近づいて 私を見て笑って

ぽぐに あなじょ ぴょんせん ね よぺ いっそじょ
포근히 안아줘 평생 내 옆에 있어줘
優しく抱きしめて 一生私のそばにいて


くでうぇ さらんうる のむ しぷっけ
그대의 사랑을 너무 쉽게
あなたの愛をとても軽く

せんがく へっそんな ぷぁよ
생각 했었나 봐요
考えていたみたい

たし ねげ わよ なうぇ ぷめ
다시 내게 와요 나의 품에
もう一度私の元へ戻ってきて 私の胸に

たし ねげ わよ なうぇ ぷまね
다시 내게 와요 나의 품안에
もう一度私の元へ戻ってきて 私の胸の中に

たし ねげ わよ なうぇ い ぷむろ
다시 내게 와요 나의 이 품으로
もう一度私の元へ戻ってきて 私のこの中に



2502_20160425202530d65.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment