flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】ジェシカ - Falling Crazy In Love

Categoryジェシカ
제시카 (じぇしか / ジェシカ / JESSICA)

Falling Crazy In Love

Mini Album : With Love, J <2016.05.17>






っくんそげそ のる まんなる すが いっそ
꿈속에서 널 만날 수가 있어
夢の中であなたに会える

っけご しぷっち あな
깨고 싶지 않아
目覚めたくないの

しおがる ってん ねげ きでる す いっそ
쉬어갈 땐 네게 기댈 수 있어
休む時はあなたに寄りかかれる

のむ ぴょなねじょ
너무 편안해져
すごく楽になるの


When I hear your voice

ね しんじゃんうん っと っつぃご
내 심장은 또 뛰고
私の心臓はまた弾む

あま もるげっち のん い ぬっきむる
아마 모르겠지 넌 이 느낌을
きっとあなたは知らないでしょ? この感じを

Give you all of my love


Baby いじぇ あるげっそ の はなまん いっすみょん つぇ
Baby 이제 알겠어 너 하나만 있으면 돼
Baby 今分かった あなた一人だけいればいい

くれ なん You are the one, you are the one
그래 난 You are the one, you are the one
そうよ 私は You are the one, you are the one


っこく ね そぬる ちゃぷっこ はん ごるんっしく
꼭 내 손을 잡고 한 걸음씩
ぎゅっと私の手を握って 一歩ずつ

ぴみるすろぷっけ ねぎょとぅろ
비밀스럽게 내곁으로
こっそりと私の隣に

I’m falling babe, I’m falling for you,
Falling crazy in love

そんさたんぼだ と たるこまん ごる
솜사탕보다 더 달콤한 걸
綿菓子よりももっと甘いの

くるん うぃる ごんぬん ごんまん がた
구름 윌 걷는 것만 같아
雲の上を歩いてるみたい

I’m falling babe, I’m falling for you,
Falling crazy in love, falling crazy in love


ね まうむぇ むぬる よるご とぅろわ
내 마음의 문을 열고 들어와
私の心の扉を開いて入ってきて

とぬん ぬっき じょね
더는 늦기 전에
これ以上手遅れになる前に

Keyぬん のうぇ そね っこく かんじけじょ
Key는 너의 손에 꼭 간직해줘
Keyはあなたの手で大切に持っておいて

いろぼりん あんづぇ
잃어버림 안돼
なくさないでね


When I hear your coice

ね しんじゃんうん っと っつぃご
내 심장은 또 뛰고
私の心臓はまた弾む

あま もるげっち のん い ぬっきむる
아마 모르겠지 넌 이 느낌을
きっとあなたは知らないでしょ? この感じを

Give you all of my love


Baby いじぇ あるげっそ の はなまん いっすみょん つぇ
Baby 이제 알겠어 너 하나만 있으면 돼
Baby 今分かった あなた一人だけいればいい

くれ なん You are the one, you are the one
그래 난 You are the one, you are the one
そうよ 私は You are the one, you are the one


っこく ね そぬる ちゃぷっこ はん ごるんっしく
꼭 내 손을 잡고 한 걸음씩
ぎゅっと私の手を握って 一歩ずつ

ぴみるすろぷっけ ねぎょとぅろ
비밀스럽게 내곁으로
こっそりと私の隣に

I’m falling babe, I’m falling for you,
Falling crazy in love

そんさたんぼだ と たるこまん ごる
솜사탕보다 더 달콤한 걸
綿菓子よりももっと甘いの

くるん うぃる ごんぬん ごんまん がた
구름 윌 걷는 것만 같아
雲の上を歩いてるみたい

I’m falling babe, I’m falling for you,
Falling crazy in love


すむる しる ってまだ
숨을 쉴 때마다
息をするたびに

なん と っぱじょどぅろ
난 더 빠져들어
私はさらにハマって

しんじゃんそりまじょ こじょまん が
심장소리마저 커져만 가
心臓の音まで大きくなっていく

いじぇ たし のち あぬるれ
이제 다시 놓지 않을래
もう二度と離さない


そじゅんはげ たがおん の
소중하게 다가온 너
丁寧に近づいてきたあなた

I won’t let go


ちょしんすれ のえげ じょね
조심스레 너에게 전해
慎重にあなたに伝える

あっきょどぅおっとん ね まうむる
아껴두었던 내 마음을
大切にしてきた私の気持ちを

Oh baby



っこく ね そぬる ちゃぷっこ はん ごるんっしく
꼭 내 손을 잡고 한 걸음씩
ぎゅっと私の手を握って 一歩ずつ

ぴみるすろぷっけ ねぎょとぅろ
비밀스럽게 내곁으로
こっそりと私の隣に

I’m falling babe, I’m falling for you,
Falling crazy in love

そんさたんぼだ と たるこまん ごる
솜사탕보다 더 달콤한 걸
綿菓子よりももっと甘いの

くるん うぃる ごんぬん ごんまん がた
구름 윌 걷는 것만 같아
雲の上を歩いてるみたい

I’m falling babe, I’m falling for you,
Falling crazy in love, falling crazy in love


っこく ね そぬる ちゃぷっこ はん ごるんっしく
꼭 내 손을 잡고 한 걸음씩
ぎゅっと私の手を握って 一歩ずつ

ぴみるすろぷっけ ねぎょとぅろ
비밀스럽게 내곁으로
こっそりと私の隣に

I’m falling babe, I’m falling for you,
Falling crazy in love, falling crazy in love



1801_201605182014255a2.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment