flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】ティファニー - Heartbreak Hotel (Feat. Simon Dominic)

Category少女時代
티파니 (てぃぱに / ティファニー / TIFFANY)

Heartbreak Hotel
Feat. Simon Dominic

Single : Heartbreak Hotel (Feat. Simon Dominic) <2016.06.10>






Heartbreak hotel
Heartbreak hotel


っくち ぽいぬん に ぬぬん
끝이 보이는 니 눈은
終わりが見えるあなたの目は

っくとぷし なるる ふんどぅろ
끝없이 나를 흔들어
果てしなく私を揺さぶり

ほんくろ ぬぁ
헝클어 놔
混乱させる

っくみる す おんぬん ってが おん ごるっか
꾸밀 수 없는 때가 온 걸까
取り繕えない時がきたのか

あぷん い かんじょんうる Stop すんぎじ もって
아픈 이 감정을 Stop 숨기지 못해
辛いこの感情を Stop 隠せない


うりん まち ちょうんぶと ちょんへじん とぅっはん
우린 마치 처음부터 정해진 듯한
私たちはまるで始めから決められていたような

よへんうる まちん ぴょじょん がた
여행을 마친 표정 같아
旅を終えた表情みたい

ちょん ちちん おるぐるろ
좀 지친 얼굴로
ちょっと疲れた顔で

く たうむる のぬん いぇさんはる す いっけんに
그 다음을 너는 예상할 수 있겠니
その次をあなたは想像できる?

I’ll be gone
You can’t hurt me now


いごすん Heartbreak hotel
이곳은 Heartbreak hotel
ここは Heartbreak hotel

なる うぃへ なんぎょ とぅん い ごんがね
날 위해 남겨 둔 이 공간에
私のために残っているこの空間に

ほるろ ぬうぉ Forget you
홀로 누워 Forget you
一人で横になって Forget you

ぬんむる など Forget you
눈물 나도 Forgive you
涙が出ても Forget you

おぬる なん Checking out
오늘 난 Checking out
今日私は Checking out

よぎる っとなるげ (Heartbreak hotel)
여길 떠날게 (Heartbreak hotel)
ここを発つ (Heartbreak hotel)

No I ain’t gonna go
No I ain’t gonna go

おぬる なん Checking out
오늘 난 Checking out
今日私は Checking out

よぎる っとなるげ (Heartbreak hotel)
여길 떠날게 (Heartbreak hotel)
ここを発つ (Heartbreak hotel)


っくんぎょる かっとん ぱん くんせ っとおるら
꿈결 같던 밤 금세 떠올라
夢のようだった夜 すぐに思い浮かんで

っくにもぷし なる ふんどぅろ
끊임없이 날 흔들어
いつも私を揺さぶり

ふんどぅろ な
힘들어 나
苦しい私

とん ぴん い ごんがん ちょんにづぇん に ちんど
텅 빈 이 공간 정리된 니 짐도
空っぽのこの空間 整理されたあなたの荷物も

うり さい ぽよ ちゅぬん ごっ かた
우리 사이 보여 주는 것 같아
私たちの仲を見せ付けてるみたい


うりん まち ちょうんぶと もるらっとん とぅったん
우린 마치 처음부터 몰랐던 듯한
私たちはまるで始めから知らなかったような

さいが つぇっち ぴょじょん おぷし
사이가 됐지 표정 없이
仲になった 表情もなく

ちょん なっそん おるぐるろ
좀 낯선 얼굴로
ちょっと見慣れない顔で

く たうむる いじぇん いぇさんはる す いっけっそ
그 다음을 이젠 예상할 수 있겠어
その次を今は想像できるわ

You’ll be gone
I can’t hurt you now


いごすん Heartbreak hotel
이곳은 Heartbreak hotel
ここは Heartbreak hotel

かっくんっしく にが ちゅん ほっつぇん きで
가끔씩 니가 준 헛된 기대
時々あなたがくれた虚しい期待

せんがんなど Forget you
생각나도 Forget you
思い出しても Forget you

きょるぐげん な Forgive you
결국엔 나 Forgive you
結局私は Forgive you

ぬんむる など Forget you
눈물 나도 Forgive you
涙が出ても Forget you

おぬる なん Checking out
오늘 난 Checking out
今日私は Checking out

よぎる っとなるげ (Heartbreak hotel)
여길 떠날게 (Heartbreak hotel)
ここを発つ (Heartbreak hotel)

No I ain’t gonna go
No I ain’t gonna go

おぬる なん Checking out
오늘 난 Checking out
今日私は Checking out

よぎる っとなるげ (Heartbreak hotel)
여길 떠날게 (Heartbreak hotel)
ここを発つ (Heartbreak hotel)


ちゃじゅ おどん こしじまん
자주 오던 곳이지만
よく来ていたところだけど

かるすろく ぬじょじぬん Check-in
갈수록 늦어지는 Check-in
だんだん遅くなる Check-in

と いさん そろえげ
더 이상 서로에게
これ以上お互いに

っとのんぎじど あんぬん ちぇぎん
떠넘기지도 않는 책임
押し付けない責任

うりが もどぅん ごせ むしめじん
우리가 모든 것에 무심해진
僕たちはすべてに無心に

ちぬん ちぇぼっ つぇっち
지는 제법 됐지
なるべきだよね

ちんちょろん ぬっきょじぬん
짐처럼 느껴지는
荷物のように感じられる

みりょん ったうぃぬん Never packed
미련 따위는 Never packed
未練なんて Never packed

いびょらぎ ちょうん ぱん
이별하기 좋은 방
別れるにはいい部屋

Feel like a penthouse suite

ったろ ちゃぬん げ ぴょなどぅっ
따로 자는 게 편하듯
別々に寝るのが気楽なように

まんど いじぇん はなえそ Twin
맘도 이젠 하나에서 Twin
心も今は一つで Twin

のわ なん かくっちゃうぃ
너와 난 각자의
君と僕はそれぞれの

あちむる あじはん ふえ
아침을 맞이한 후에
朝を迎えた後に

まじまく しくっさど
마지막 식사도
最後の食事も

Room serviceろ てちゅんへ
Room service로 대충해
Room serviceで手を抜こう


た ぴうん ちぇろ っとなるげ
다 비운 채로 떠날게
すべて空にしたまま発つから

せろ さん けりおけ
새로 산 캐리어에
新しく買ったキャリーバッグに

とぅるぇ ちゅおくっかじ たんぬん ごん
둘의 추억까지 담는 건
二人の思い出まで入れるのは

むごうる とぅっへ みうぉへ
무거울 듯해 미워해
重すぎるみたいだ 憎んでくれ

なるる ちゅんぶに ぽるばどぅるげ
나를 충분히 벌받을게
僕は十分に罰を受けるから

のる ぽそなん たうめ
널 벗어난 다음에
君から抜け出した後に

まん ちょにが とる つぇったみょん
맘 정리가 덜 됐다면
気持ちの整理が上手くできなかったら

と いった なわど つぇ
더 있다 나와도 돼
もっと時間が経った後に出てもいい

ぴごねっとん うり よねぬん
피곤했던 우리 연애는
疲れた僕たちの恋愛は

あん ぷるりぬん Jet lag
안 풀리는 Jet lag
ほどけない Jet lag

い きん よへんうる もんちゅご
이 긴 여행을 멈추고
この長い旅をやめて

ちぶろ とらがるれ
집으로 돌아갈래
家に帰ろう

ね ぷるみょに へぎょるづぇげ
내 불면이 해결되게
僕の不眠が解決するように

ぴょなげ ね ぺぐる ぺるれ
편하게 내 베갤 벨래
気楽に自分の枕を使うよ

Go back to reality

のらん っくめそ ちぇばる っけるれ
너란 꿈에서 제발 깰래
君という夢から頼むから覚めさせてくれ


のる うぉんまんへ ぽじまん
널 원망해 보지만
あなたを恨んでみたけど

いじぇん そよんおんぬん Right here
이젠 소용없는 Right here
もう意味のない Right here

のる うぉんまんへ ぽじまん
널 원망해 보지만
あなたを恨んでみたけど

あむ っするもおんぬん Right here
아무 쓸모없는 Right here
何の役にも立たない Right here

のえげ っそだっとん ね さらんい
너에게 쏟았던 내 사랑이
あなたに注いだ私の愛は

のよっきえ ぬんぶしょったん ごる
너였기에 눈부셨단 걸
あなただったから眩しかったの

はんさん ちょなご しぽっそ
항상 전하고 싶었어
いつも伝えたかった

いみ ぬじょっちまん Right here
이미 늦었지만 Right here
もう手遅れだけど Right here


いごすん Heartbreak hotel
이곳은 Heartbreak hotel
ここは Heartbreak hotel

なる うぃへ なんぎょ とぅん い ごんがね
날 위해 남겨 둔 이 공간에
私のために残っているこの空間に

ほるろ ぬうぉ Forget you
홀로 누워 Forget you
一人で横になって Forget you

ぬんむる など Forget you
눈물 나도 Forgive you
涙が出ても Forget you

おぬる なん Checking out
오늘 난 Checking out
今日私は Checking out

よぎる っとなるげ (Heartbreak hotel)
여길 떠날게 (Heartbreak hotel)
ここを発つ (Heartbreak hotel)

No I ain’t gonna go
No I ain’t gonna go

おぬる なん Checking out
오늘 난 Checking out
今日私は Checking out

よぎる っとなるげ (Heartbreak hotel)
여길 떠날게 (Heartbreak hotel)
ここを発つ (Heartbreak hotel)



1401_20160614213208cc4.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment