flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】ティファニー - TALK

Category少女時代
티파니 (てぃぱに / ティファニー / TIFFANY)

TALK

Mini Album : I Just Wanna Dance <2016.05.11>








な あるご しぽ のるる
나 알고 싶어 너를
私、知りたいの あなたを

たん あむごっと もるら たぷったぺ
단 아무것도 몰라 답답해
ただ何も知らなくて苦しい

っけ ちみょんじょぎる まんくん
꽤 치명적일 만큼
かなり致命的なほど

なる ったらおぬん のうぇ Silhouette
날 따라오는 너의 Silhouette
私についてくるあなたの Silhouette

とぅ さい ぷるびちゅん
틈 사이 불빛은
隙間の灯りは

ね がすむる とうく っつぃげ へ
내 가슴을 더욱 뛰게 해
私の胸をさらに弾ませる

みろねるすろく と かんはげ
밀어낼수록 더 강하게
押し出すほどもっと強く

っくろだんぎん のるる と うぉね
끌어당긴 너를 더 원해
引き寄せたあなたがもっと欲しい


くでわ な まじゅちん Party
그대와 나 마주친 Party
あなたと私が出会った Party

ほくっし ねが ちゃっとん Somebody
혹시 내가 찾던 Somebody
もしかして私が探してた Somebody

たがわ まるる ごろ Hurry
다가와 말을 걸어 Hurry
近づいて 声をかけて Hurry

な おぬる くでる あらがご しぽ
나 오늘 그댈 알아가고 싶어
私は今日、あなたを知りたいの


I wanna talk to you,
talk to you, talk to you babe
I wanna talk to you,
talk to you, talk to you
I just wanna talk to you,
talk to you, talk to you babe

のわ なっぷん
너와 나뿐
あなたと私だけ

But all I wanna do is talk to you


ちぐん かっこ しぷん
지금 갖고 싶은
今欲しいの

もどぅん ごる た ちゅる す おんぬんごる
모든 걸 다 줄 수 없는걸
すべてをあげることはできない

たまん い すんがぬん
다만 이 순간은
でもこの瞬間は

など いみ ぬっきる す いっそ
나도 이미 느낄 수 있어
私はもう感じられる

に ぴょじょんうん く ぬぐぼだ もぎ まるら
네 표정은 그 누구보다 목이 말라
あなたの表情は誰よりも喉が渇く

ちんっちゃ あるご しぷん ね もすぶる ぱへちょ ぷぁ
진짜 알고 싶은 내 모습을 파헤쳐 봐
本当に知りたい私の姿を暴いてみて


くでわ な まじゅちん Party
그대와 나 마주친 Party
あなたと私が出会った Party

ほくっし ねが ちゃっとん Somebody
혹시 내가 찾던 Somebody
もしかして私が探してた Somebody

たがわ まるる ごろ Hurry
다가와 말을 걸어 Hurry
近づいて 声をかけて Hurry

な おぬる くでる あらがご しぽ
나 오늘 그댈 알아가고 싶어
私は今日、あなたを知りたいの


I wanna talk to you,
talk to you, talk to you babe
I wanna talk to you,
talk to you, talk to you
I just wanna talk to you,
talk to you, talk to you babe

のわ なっぷん
너와 나뿐
あなたと私だけ

But all I wanna do is talk to you


Talk, talk to you
Talk, talk to you baby
Talk, talk to you
All I wanna do is talk to you


ね いぷっする うぃえ たむん いぇぎる とぅろ じゅるれ
내 입술 위에 담은 얘길 들어 줄래
私の唇に込めた話を聞いてくれない?

く もくっそりろ くで いぇぎる とぅるりょ じゅるれ
그 목소리로 그대 얘길 들려 줄래
その声であなたの話を聞かせてくれない?


I wanna talk to you,
talk to you, talk to you babe
I wanna talk to you,
talk to you, talk to you
I just wanna talk to you,
talk to you, talk to you babe

たんじ く っぷん
단지 그 뿐
ただそれだけ

But all I wanna do is talk to you


No, no, no, no, no
Talk, talk to you
All I wanna do is talk baby
Talk, talk to you baby
Talk, talk to you
I wanna talk to you
All I wanna do is talk to you



1101_201605112116183ff.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment