flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】ティファニー - Once in a Lifetime

Category少女時代
티파니 (てぃぱに / ティファニー / TIFFANY)

Once in a Lifetime

Mini Album : I Just Wanna Dance <2016.05.11>






あむ ごっと みっこ しぷっち あなっち
아무 것도 믿고 싶지 않았지
何も信じたくなかったの

すったん まんなんぐぁ こじんまる
숱한 만남과 거짓말
たくさんの出会いと嘘

くれっとん なる ぴょぬぁしきん
그랬던 날 변화시킨
そんな私を変えてくれた

のるらうん いり せんぎょなん ごる
놀라운 일이 생겨난 걸
驚くべきことが起きたの

ちょうん さらんうる しじゃかん ごっちょろん
처음 사랑을 시작한 것처럼
初めての恋を始めたように


こちん しがぬぇ かんうる ちな
거친 시간의 강을 지나
荒れ狂った時間の川を越えて

(とぅりょうん おぷし)
(두려움 없이)
(恐れることなく)

いじぇん くで ぷめ ちゃんどぅるご しぽ
이젠 그대 품에 잠들고 싶어
今あなたの胸で眠りたい


You are my once in a lifetime

くでん きぷっこ くん ぱだ
그댄 깊고 큰 바다
あなたは深くて大きな海

すんしぬん とんあん あに
숨쉬는 동안 아니
呼吸する間 いや

く ふえど ね ぴょに つぇじゅる
그 후에도 내 편이 돼줄
その後にも私の味方になってくれる

You are my
You are my once in a lifetime


ちょうめん あにる ごら ぷじょんへっそっち
처음엔 아닐 거라 부정했었지
初めは違うって否定してた

うりん ちゃん たるらっすにっか
우린 참 달랐으니까
私たちは本当に違ったから

ちょぐんっしく うりるる よっくん
조금씩 우리를 엮은
少しずつ私たちを結んでいった

のるらうん ひめ かんさへ
놀라운 힘에 감사해
驚くべき力に感謝してる

あむど うりる ぷるじ もったる ごっ かた
아무도 우릴 풀지 못할 것 같아
誰も私たちをほどけないわ


へありる す おぷする もん ふんなる
헤아릴 수 없을 먼 훗날
数えられないほどの遠い将来

(おれん ふえど)
(오랜 후에도)
(長い時間が経っても)

ちぐん い まうん い ぬっきん くでろ
지금 이 마음 이 느낌 그대로
今、この気持ち、この感じ そのまま


You are my once in a lifetime

くでん ったっとぅったん ぱらん
그댄 따뜻한 바람
あなたはあたたかい風

すんしぬん とんあん あに
숨쉬는 동안 아니
呼吸する間 いや

く ふえど ね ぴょに つぇじゅる
그 후에도 내 편이 돼줄
その後にも私の味方になってくれる

You are my
You are my once in a lifetime


なえげ っそだじん ぬんぶしん ぴちゅん のや
나에게 쏟아진 눈부신 빛은 너야
私に注がれた眩しい光はあなたなのよ

めまるん ね まめ たし っこちゅる ぴうぉじゅん
메마른 내 맘에 다시 꽃을 피워준
乾いた私の心にまた花を咲かせた


You are my once in a lifetime

くでん のるっこ くん うじゅ
그댄 넓고 큰 우주
あなたは広くて大きな宇宙

なるる っけうぉじゅん
나를 깨워준
私を目覚めさせる

たし うっけ はん おじく はん さらん
다시 웃게 한 오직 한 사람
また笑顔にさせるただ一人

You are my
You are my once in a lifetime
Once in a lifetime



1101_201605112116183ff.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment