flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】ティファニー - FOOL

Category少女時代
티파니 (てぃぱに / ティファニー / TIFFANY)

FOOL

Mini Album : I Just Wanna Dance <2016.05.11>






Come on baby


っくみん とぅし ah
꿈인 듯이 ah
夢のように ah

ちゃんし ぬぬる かんご っとぅん さい
잠시 눈을 감고 뜬 사이
まばたきをした間に

すちどぅし ah
스치듯이 ah
かすめるように ah

さらじょぼりん のん おでぃ
사라져버린 넌 어디
消えてしまったあなたはどこへ?


のわ なまぬぇ しがん そげそ
너와 나만의 시간 속에서
あなたと私だけの時間の中で

うり とぅるまぬぇ ちゃぐん へぷにん
우리 둘만의 작은 해프닝
私たち二人だけの小さなハプニング

のぬん おって Baby
너는 어때 Baby
あなたはどう? Baby

くれ そるじけじょ
그래 솔직해져
そうよ 素直になって


あむろち あぬん とぅっ
아무렇지 않은 듯
何でもないように

えるる っそぶぁど くれど
애를 써봐도 그래도
頑張ってみても それでも

せる す ちょちゃ おんぬん のうぇ めりょげ
셀 수 조차 없는 너의 매력에
数えきれないあなたの魅力に

I’m so lost

とぅるど おんぬん ゆにくはんぐぁ
둘도 없는 유니크함과
他の誰にもないユニークさと

なる っけうぬん なじゅん もくっそり
날 깨우는 낮은 목소리
私を目覚めさせる低い声

かっぱじぬん しんじゃんそりっかじ
가빠지는 심장소리까지
速くなった心臓の音まで

I can’t let you go


のる ひゃんはん まみ おじろうぉ
널 향한 맘이 어지러워
あなたへの気持ちが乱れてる

おんきょぼりん まん like a fool
엉켜버린 맘 like a fool
混乱する心 like a fool

ちぐんちょろん のらん たるこまん っくん そく
지금처럼 너란 달콤한 꿈 속
今みたいにあなたという甘い夢の中

しがぬる もんちゅるれ よんうぉに
시간을 멈출래 영원히
時間を止めてくれない? 永遠に


おでぃる ぽに baby
어딜 보니 baby
どこを見てるの? baby

ふとじぬん のうぇ しそん はなえ
흩어지는 너의 시선 하나에
散らばったあなたの視線一つに

ね しんぎょんどぅり
내 신경들이
私の神経が

のむ なるかろぷっけ なる ふんどぅろ
너무 날카롭게 날 흔들어
すごく激しく私を揺さぶるの


たん はんぼんど な いろん ちょく おぷそ
단 한번도 나 이런 적 없어
一度も私はこうなったことがなかった

の はなろ ね ちょんぶ たるらじょ
너 하나로 내 전부 달라져
あなた一人で私のすべてが変わった

のど くれ Baby
너도 그래 Baby
あなたもそうよ Baby

I know I know I know


あむり のる みろねりょ
아무리 널 밀어내려
どれだけあなたを追い出そうと

へぶぁど くれど
해봐도 그래도
してみても それでも

など もるる とぅんせ
나도 모를 틈새
私も知らない隙間

のん と かんはげ いっくるりょ
넌 더 강하게 이끌려
あなたはもっと強く惹かれる

のむ ぬじょ ぽりぎ ちょね
너무 늦어 버리기 전에
手遅れになる前に

のるる ちうぉ ぽりごぷんで
너를 지워 버리고픈데
あなたを消してしまいたいのに

ふとぅろじん ね もりが
흐트러진 내 머리가
乱れた私の頭が

ちょんぶ のろ かどぅけ
전부 너로 가득해
全部あなたでいっぱいなの


のる ひゃんはん まみ おじろうぉ
널 향한 맘이 어지러워
あなたへの気持ちが乱れてる

おんきょぼりん まん like a fool
엉켜버린 맘 like a fool
混乱する心 like a fool

ちぐんちょろん のらん たるこまん っくん そく
지금처럼 너란 달콤한 꿈 속
今のようにあなたという甘い夢の中

しがぬる もんちゅるれ よんうぉに
시간을 멈출래 영원히
時間を止めてくれない? 永遠に


めいる い ちゃりえそ のるる きだりだ
매일 이 자리에서 너를 기다리다
毎日この場所であなたを待つ

ほくっし おるっか ぷぁ baby
혹시 올까 봐 baby
もしかしたら来るかもって baby

ぱぼちょろん いろけ さらんうる そくっさぎょ
바보처럼 이렇게 사랑을 속삭여
バカみたいにこうやって愛を囁いて

I just want your love baby


のる ひゃんはん なうぇ い こべぐる
널 향한 나의 이 고백을
あなたへの私のこの告白を

すべく ぽん うぇちょ like a fool
수백 번 외쳐 like a fool
何百回も叫ぶ like a fool

おんじぇっかじらど のうぇ く ぷん そく
언제까지라도 너의 그 품 속
いつまでもあなたのその胸の中

あんぎご しぽ よんうぉに
안기고 싶어 영원히
抱きしめられたいの 永遠に


のうぇ ぷめ な あんぎるげ (な あんぎるげ)
너의 품에 나 안길게 (나 안길게)
あなたの胸に私は抱かれる (私は抱かれる)

に ぎょて I’m just a fool
네 곁에 I’m just a fool
あなたのそばで I’m just a fool

ぽぐなん っくん そく
포근한 꿈 속
あたたかい夢の中

のらぬん っくん そく のむ たるこめ
너라는 꿈 속 너무 달콤해
あなたという夢の中 とても甘くて

いでろ なん のわ よんうぉに
이대로 난 너와 영원히
このまま私はあなたと永遠に



1101_201605112116183ff.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment