flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】FIESTAR - APPLE PIE

CategoryFIESTAR
피에스타 (ぴえすた / フィエスター / FIESTAR)

APPLE PIE

Single : APPLE PIE <2016.05.31>






こだらん おぶん あぺ ったく ぷとそ
커다란 오븐 앞에 딱 붙어서
大きなオーブンの前にへばりついて

かんじょらげ きだりぬん のる ちょん ぷぁ
간절하게 기다리는 널 좀 봐
切実に待ってるあなたをちょっと見て

(のる ちょん ぷぁ)
(널 좀 봐)
(あなたをちょっと見て)

まく っとぅろじょら ちょだぶぁど
막 뚫어져라 쳐다봐도
穴が開くほど見つめても

しがに と なまっちゃな ちゃまぶぁ
시간이 더 남았잖아 참아봐
時間はまだ残ってるのね 我慢して

(ちゃまぶぁ)
(참아봐)
(我慢して)


babe boy のる けろぴぎん しちまん
babe boy 널 괴롭히긴 싫지만
babe boy あなたを困らせるのは嫌だけど

ちょぐんまん と いった なる っこねじょ
조금만 더 있다 나를 꺼내줘
もう少ししたら私を取り出して

いぇっぷん こぷっか なるる っこねじょ
예쁜 컵과 포크 말고
綺麗なカップとフォークの他に

ぴりょはん け むぉるっか
필요한 게 뭘까
必要なのは何だろう

なん ちぐんぶと
난 지금부터
私は今から

のうぇ おがむる た っけうぉ
너의 오감을 다 깨워
あなたの五感をすべて目覚めさせる


Hey っとぅごぷっこ たら
Hey 뜨겁고 달아
Hey 熱くて甘い

sweet like apple pie pie

ちょうみげっち so sweet
처음이겠지 so sweet
初めてよ so sweet

のん いろん まっ oh
넌 이런 맛 oh
あなたはこんな味 oh

のるる うぃへ ちゅんびはん ね まうみ
너를 위해 준비한 내 마음이
あなたのために準備した私の気持ちが

いじぇ こうぇ た くうぉじょっそ ぽいに
이제 거의 다 구워졌어 보이니
もうほとんど焼けた 見える?

so sweet like apple pie pie

っとぅごうに ちょしめ
뜨거우니 조심해
熱いから気をつけて


しっ あむ まるど はじ まるご
쉿 아무 말도 하지 말고
シッ 何も言わずに

ぬぬる かんご ちぷっちゅんへぶぁ い すんがん
눈을 감고 집중해봐 이 순간
目を閉じて集中してみて この瞬間

(い すんがん)
(이 순간)
(この瞬間)

に こっくてそ ひゃんぐったげ
네 코끝에서 향긋하게
あなたの鼻先で香ばしく

ぽじょがぬん かんどんうる と ぬっきょぶぁ
퍼져가는 감동을 더 느껴봐
広がっていく感動をもっと感じて

(ぬっきょぶぁ)
(느껴봐)
(感じて)


のん もるげっち
넌 모르겠지
あなたは知らないでしょ

ちょじょはん のうぇ く ぴょじょん
초조한 너의 그 표정
イライラしてるあなたのその表情

そるじき ちょん まめ とぅろ きようぉ
솔직히 좀 맘에 들어 귀여워
正直ちょっと気に言ってる 可愛い

ふぃん うゆらん こぴ まるご
흰 우유랑 커피 말고
白い牛乳とコーヒーの他に

おうるりん け むぉるっか
어울린 게 뭘까
合うものは何だろう

なん ちぐんぶと
난 지금부터
私は今から

のうぇ おがむる た っけうぉ
너의 오감을 다 깨워
あなたの五感をすべて目覚めさせる


Hey っとぅごぷっこ たら
Hey 뜨겁고 달아
Hey 熱くて甘い

sweet like apple pie pie

ちょうみげっち so sweet
처음이겠지 so sweet
初めてよ so sweet

のん いろん まっ oh
넌 이런 맛 oh
あなたはこんな味 oh

のるる うぃへ ちゅんびはん ね まうみ
너를 위해 준비한 내 마음이
あなたのために準備した私の気持ちが

いじぇ こうぇ た くうぉじょっそ ぽいに
이제 거의 다 구워졌어 보이니
もうほとんど焼けた 見える?

so sweet like apple pie pie

っとぅごうに ちょしめ
뜨거우니 조심해
熱いから気をつけて


ちょあそ おっちょる ちゅる もるげっち
좋아서 어쩔 줄 모르겠지
嬉しくてどうしたらいいか分からないでしょ

so sweet like apple pie

そるじき おっとん け おっとけ ちょあに
솔직히 어떤 게 어떻게 좋았니
正直どこがどんな風によかったの?

Baby tell me why

のど あるじ くぱげ もぐみょん
너도 알지 급하게 먹으면
あなたも分かってるでしょ 急いで食べたら

ちぇはに ちゃかじ boy
체하니 착하지 boy
胃もたれする 優しい boy

Just wait I’ll drive you crazy
You can be my toy


ちょあそ おっちょる ちゅる もるげっち
좋아서 어쩔 줄 모르겠지
嬉しくてどうしたらいいか分からないでしょ

くぱけ もぐみょん ちぇはじ
급하게 먹으면 체하지
急いで食べたら胃もたれしちゃう

まらじ あなど あるげっち
말하지 않아도 알겠지
言わなくても分かるでしょ

の ふぁくっしれ
너 확실해
あなたは確信してる?

なん ふぁくっしね
난 확신해
私は確信してる

ちょあそ おっちょる ちゅる もるげっち
좋아서 어쩔 줄 모르겠지
嬉しくてどうしたらいいか分からないでしょ

くぱけ もぐみょん ちぇはじ
급하게 먹으면 체하지
急いで食べたら胃もたれしちゃう

まらじ あなど あるげっち
말하지 않아도 알겠지
言わなくても分かるでしょ

のん いじぇ なばっけ もるじ
넌 이제 나밖에 모르지
あなたはもう私しか知らない


っとぅごぷっこ たら
뜨겁고 달아
熱くて甘い

sweet like apple pie pie

ちょうみげっち so sweet
처음이겠지 so sweet
初めてよ so sweet

のん いろん まっ oh
넌 이런 맛 oh
あなたはこんな味 oh

のるる うぃへ ちゅんびはん ね まうみ
너를 위해 준비한 내 마음이
あなたのために準備した私の気持ちが

いじぇ こうぇ た くうぉじょっそ ぽいに
이제 거의 다 구워졌어 보이니
もうほとんど焼けた 見える?

so sweet like apple pie pie

っとぅごうに ちょしめ
뜨거우니 조심해
熱いから気をつけて



前回のミニアルバムから約3ヶ月、FIESTARが早めのカムバックです。
最近のFIESTARの曲とは雰囲気が変わり、今回の曲は明るいポップな曲です。
私的には切ない雰囲気の曲が好きだけど、いろんなコンセプトを消化できるグループもあんまりいないのでいいのかも(-ω-*)

0502_20160605200815160.jpg




関連記事

5 Comments

-  

いつもお世話になってます!
リクエストをお願いしたいんですが、
ティファニーのIJWDのアルバム曲、
1.Fool
2.Once in a Lifetime
の 歌詞をお願いします!

2016/06/06 (Mon) 21:47 | REPLY |   

ゆこ  

Re: タイトルなし

名無しさん
了解です^^

2016/06/08 (Wed) 18:54 | REPLY |   

ackey  

いいグループになりましたね

ご無沙汰しています。NET環境の悪いところへしばらく行ってまして、見るも、聴くもダメという状態で少々フラストレーションが溜まり気味でした。

4Minuteの解散が決まり、少々落ち込んでいます。最近は行き詰まり感もありましたし、発展的解消という意味ではしかたのないことなのでしょうが、ファンの単純心理としては残念やはりです。

Fiestar、いまいちばん脂がのっている時期かもしれませんね。まとまりもあるし、歌唱レベルも高い。元々ポテンシャルは高いと思っていましたが、one more、あの曲をうまくこなしたのを聴いたとき、上手い、と思わされました。

f(x)ルナがソロ活動を開始しました。SMガールズグループ中のナンバー1ボーカルと評価してきました。心のヒダに染み込んでくる表現力には並外れたものがあると思います。

個人的にお薦めを1曲。カバー曲で「千日の間」です。

https://www.youtube.com/watch?v=DyToVGldJec

お時間があったらルナの新曲もお願いします。

2016/06/23 (Thu) 05:08 | REPLY |   

ackey  

失礼しました

なんと、真下がルナでした。失礼しました。

2016/06/23 (Thu) 20:51 | REPLY |   

ゆこ  

Re: いいグループになりましたね

ackey さん
お久しぶりです~

4Minute本当に残念です><
4Minuteもそうだしkara、2ne1、missaとか一時代を築いたグループがどんどん解散、脱退していくのは寂しいですね。

Fiestarはポテンシャル高いですよね~
歌唱力も高いしラップもビジュアルもいいですし!
今回の曲は可愛くていいんですが、私的には前の路線がよかったです(´-ω-`)

ルナのカバー曲すばらしいですね(*´ω`*)
高音が全然苦しそうじゃなくてすごくきれいです~感動!

2016/06/25 (Sat) 22:05 | REPLY |   

Post a comment