flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】ルナ - Free Somebody

Categoryf(x)
루나 (るな / ルナ / Luna) of f(x)

Free Somebody

Mini Album : Free Somebody <2016.05.30>






そろ たるん せげ むるどぅるご
서로 다른 색에 물들고
お互い違う色に染まって

たるん ひゃんぎどぅるろ かどぅかじまん
다른 향기들로 가득하지만
違う香りで満たされているけど

あがむぇ っくち もんふぁね ちょじょ
오감의 끝이 몽환에 젖어
五感の終わりが夢幻に濡れる

い もどぅん かんがく いろなぬん く ごせ
이 모든 감각 일어나는 그 곳에
このすべての感覚が起こる そこに


I know, I know, I know, I know

に かすん きぷっすぎ
네 가슴 깊숙이
あなたの胸の奥深く

いっそ いっそ いっそ いっそ
있어 있어 있어 있어
あるの あるの

ちょん みっき ひんどぅん Dream
좀 믿기 힘든 Dream
ちょっと信じ難い Dream

I know, I know, I know, I know

に ちょんぶるる ごろぶぁ
네 전부를 걸어봐
あなたのすべてをかけて

ちゃ はん ぽんっちゅん のえげ みちょぶぁ
자 한 번쯤 너에게 미쳐봐
さあ一度くらい自分に夢中になってみて


‘cause I just wanna free somebody

ぬっきん でろ まれ
느낀 대로 말해
感じた通りに言って

Tonight のわ な い すんがね
Tonight 너와 나 이 순간에
Tonight あなたと私 この瞬間に

ちゃゆろうん ぱめ Ey yeah
자유로운 밤에 Ey yeah
自由な夜に Ey yeah

I wanna free somebody


うりん ちょうんぶと うぇったん ぴょる
우린 처음부터 외딴 별
私たちは初めから孤立した星

い すんがん なわ はんっけ ぱんっちゃぎょじゅるれ
이 순간 나와 함께 반짝여줄래
この瞬間私と一緒に輝こう

い ったんえそ ちょぐむん っとろじょ
이 땅에서 조금은 떨어져
この場所から少し離れて

むごうん とぅ ぱる もどぅ ちゃゆろぷっけ へ
무거운 두 발 모두 자유롭게 해
重い両足を自由にして


I know, I know, I know, I know

に かすん きぷっすぎ
네 가슴 깊숙이
あなたの胸の奥深く

いっそ いっそ いっそ いっそ
있어 있어 있어 있어
あるの あるの

ぬる っくんっくぉわっとん Dream
늘 꿈꿔왔던 Dream
いつも夢見てきた Dream

I know, I know, I know, I know

に もむる とんじょぶぁ
네 몸을 던져봐
あなたの体を投げ出して

ちゃ はん ぽんっちゅん せさんえ みちょぶぁ
자 한 번쯤 세상에 미쳐봐
さあ一度くらい世界に夢中になってみて


‘cause I just wanna free somebody

ぬぬる っとぅぎる ぱれ
눈을 뜨길 바래
目を開けてほしい

Tonight のわ な いすんがね
Tonight 너와 나 이 순간에
Tonight あなたを私 この瞬間に

ちゃゆろうん ぱめ Ey yeah
자유로운 밤에 Ey yeah
自由な夜に Ey yeah

I wanna free somebody
I wanna free somebody


Ooh~ Ah~ ちんっちゃ のる ちゃっきる ぱれ
Ooh~ Ah~ 진짜 널 찾길 바래
Ooh~ Ah~ 本当のあなたを見つけてほしい

I wanna free somebody


I just wanna free somebody

ぬっきん でろ まれ
느낀 대로 말해
感じた通りに言って

Tonight のわ な い すんがね
Tonight 너와 나 이 순간에
Tonight あなたと私 この瞬間に

ちゃゆろうん ぱめ Ey yeah
자유로운 밤에 Ey yeah
自由な夜に Ey yeah

I wanna free somebody



f(x)のルナのソロデビュー曲「Free Somebody」です。
曲はいいしアニメーションみたいなMVも可愛いけど、ルナの衣装がちょっとださい...(´・ω・ )
f(x)のコンサートの追加公演が決まって楽しみにしてたのに、もう延期のお知らせが。。
どーしたんでしょうか。。

0302_20160603200206e63.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment